連絡先

お問い合わせ等、ご連絡のある方は下記のメールボックスより送信願います

多忙のため、すべての質問に返信できない場合がありますので、あらかじめご了承ください

携帯のメールアドレスは、こちらから返信が受信できないことがあるようです
なるべくPCのアドレスで送信されるか、携帯の場合、gmail.comから受信できるよう設定願います



92 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お早うございます。そして、はじめまして、渡部と申します。
世界で起こっている色んな記事を読ませて頂きました。有難うございます。

私も皆が仲良くなれる何か力になれればと思っています。
何かできる事があれば教えて下さい。

ご多忙の所恐縮ですが、よろしくお願いします。

洪 正幸 さんのコメント...

こんにちははじめまして

このブログで知りえたこと、学びえたことがあれば、それをまわりに広めていっていただけたら嬉しいですね

匿名 さんのコメント...

了解しました。有難うございます!
これからもまた記事を読ませて頂きます。(^-^)

匿名 さんのコメント...

はじめましてふゆれもんと申します。
いつもブログを拝見し、悩み解決のヒントなど頂いています。
ありがとうございます。
洪さんにお聞きしたいのですが、家族が亡くなったあと、残された家族にとって
その後天上界へ還っているのかいないのかとても気になるのですが、何か知るための方法などありますでしょうか?夢とかに出てこないのですが、それは何か意味がありますか?ご多忙とは思いますがよろしくお願いいたします。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
夢に出てこないのはいろんな理由が考えられるので、一概には言えないかと思います
やはり一般の方がお知りになりたいのでしたら夢で見る事ですが
寝る前に守護霊に、現在どのような状況か見せてくださいとお願いして就寝されるのがよいかと思います
許可がおりたなら夢に出てくるでしょう

匿名 さんのコメント...

こんばんは。初めてブログ拝見しました。とても興味深く、また癒やされます。最近ストレスが多く落ち着いて、安心して生きられないもので。いつか前世を見ていただきたいですが、前述を拝見し、自分でも夢などで何か生きるヒントを得られるように…と思っています。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

寝起きに忘れないように書き残すメモを置かれるとよいでしょう

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!夢、睡眠を大切にしたいと思います!

匿名 さんのコメント...

はじめまして
本日偶然ブログを拝見いたしました。
今自分が解放しなければいけないトラウマや障害前世の記憶など知りたいと思い信頼できる方を探しています。
ブログを読んでいてお願いしたいと感じたのですが、
見ていただくことは可能でしょうか?

洪 正幸 さんのコメント...

こんにちは

すいません現在は多忙のため個人鑑定はしておりません
ご本人で実感されるのがよいかと思うので、退行催眠などを体験されるのがよいかと思います

匿名 さんのコメント...

ちょっと自分で気になる事があるので、ご報告です。
いつもこちらの記事で「良いな」と思えた時に、ポチッと押させて頂いたりしてますが、

最近、”人気ブログランキング”は、こちらからポチッと入らせて頂いた時と、別のブログから入らせて頂いた時に、順位の結果が全然違う事に気づきました。

こちらから入らせて頂くと「宇宙の兄弟たちへ」はいつも20位以内に入っているのに、
違う方のブログから入らせてもらうと、このブログはどこにも入っていないので、

誰かが故意に操作されているのかな?と私は違和感を感じています。

ちなみに”ブログ村”の方には、そういう矛盾はありません。
何かいつも気になるので、お伝え致しました。<(_ _)> 

洪 正幸 さんのコメント...

わざわざお伝えいただきありがとうございます

ひょっとするとその別のブログは”スピリチュアル”以外のカテゴリーにも登録されているのかもしれませんね

私のブログはスピのカテゴリーのみに登録していますが、
なかには幾つかのカテゴリーに複数登録しているところもあります

そうするとバナーをクリックした先に飛んでいくページが
スピリチュアル以外の登録カテゴリーに飛んでいくことがあるのでしょう

匿名 さんのコメント...

そうでしたか!
色々と複雑なシステムなのですねぇ!

仕組みが良く理解できていなくて、無知で失礼致しました~。
こちらも勉強になりました。<(_ _)>

陰ながら、これからも応援させて頂きます! 

匿名 さんのコメント...

12日にブログの方でもコメントさせて頂いたものです。
こちらのブログにご縁があって良かったです。
今日ふと気付きがありました。
今に生きるという感覚が、理屈でわかってはいても、本質的に掴めずにいたのですが、洪様のブログを拝読していて、今、自分の心が平穏で幸せなら、それ以上も以下でもなく、まずはその0ポイントにいて波動を安定させることが、更なる良い波動を引き寄せるのだと‥
何かアクションを起こして前進しなければいけないのではないか‥
時々焦りにも似た感情があったのですが、そうではなく前進するためにも、今この時のバランス0ポイントなんだとふと思ったしだいです。
台風の目の中にいるかの如く

匿名 さんのコメント...

偶然こちらのブログに出会い、一度コメントさせていただいたものです。
こちらのブログは不思議です。
記事の一つ一つを読んでいると理解できるのですが、全体で見ると理解できていなくて。
その分、興味深く魅かれますが。
なんなんだろう。スピリチュアルと思想は違うのか… 不思議でずっと考えています。
変なコメントですいません。

むつき(^^) さんのコメント...

初めまして。二十代女です。ここに訪れて読んで、とても落ち着きます。
数か月でわたしの世界が急変してしまい、安心できるものを探していました。

いきさつを書かせてもらいますと。
まずは眠くて仕方ない時期がきて、仕事や家事を怠ける形となりました。
そこを過ぎたらなぜだか、過去との対峙の連続としか言えない状況が続き。

ひとりでいっぱい泣いて、誰かと一緒にたくさん笑って。これまでこんなことありませんでした。なんというか、生まれてからいままでが、突然まっすぐつながったみたいで。
わかったひとつは、家族の病気など、小さなころ苦しかった傷ついた出来事が、これまでと現在のわたしを長らく確実に、救っていました。

気のせいかもしれませんが、なんだか以前とは別の世界に居るみたいです。
趣味、
ゆったりとした音楽がここちよい。性的に興奮させていた情報に無感動、痛みをおぼえたり。
仕事、
こわくてつらかった接客業務が、楽しみに変わって。ただただ笑顔が見たい。喜んでいただきたい、だけになって。失敗ばかりですが、続けてゆきたいです。
そのほか、
甥や姪、道行く小さな子たち、木々の移ろいがまぶしく見えて。
ひどく老いたように穏やかな気持ちでいることが普段増えました。
はじめはなにかの病気かと疑いましたが、どうやら違うようですね。

以上長くなってしまいすみません。
こちらのぶろぐ、まだ少ししか読ませてもらっておりませんが、洪さんの言葉は、、、なんと申しましょうか拝見していて、大事な人たちを尚に想わせます。
これも縁として大事にさせてください。よろしくお願いいたします。

現在の疑問が以下ですけれども、こたえは自分の中で探していけるような気もします。ですが、もしわたしが洪さんの視点で考えられたならな、とも思ってしまいます。

*変化が起きてからというもの寝つきが良くなり、同時に悲しいかな起きたときに、夢をほとんどおぼえていないのです。ゆめを見る感覚も記憶もありません。それはラクではあるけども、ひととしてまっとうなのかどうか。
*ただなんとも表しがたい、あたたかな心地。だけ残ってたいてい目覚めるのですが、、、それについての意味合いもよくわかりません。
以前は、暴力や虫がいっぱいなど、刺激の強い夢をしょっちゅう見ておりました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
スピリチュアルなことや、そういうことがわかる方と常に知り合いになる機会がありました。

小さな頃に、祖母の自宅仏壇の上にある龍の絵が大好きで、なん十分も見つめていた記憶と、その時からずっと「帰りたい」と感じていたこと。何故だろうと思いながら40年生きてきました。
先日知り合いのかたから、「あなたは、プレアデス星からの魂みたいね」と言われ、さらに昨日は「竜神さまがいらっしゃいます」と言われました。

同じ星の方のお話を聞きたいと思っていたところ、こちらのブログにたどり着き、感激しています。

匿名 さんのコメント...

アンケートでは文字数がオーバーしたためこちらに書かせていただきます。
初めまして。最近、こちらのブログを知り、まだまだ分からないことだらけですが学ばせていただいております。
そこでお聞きしたいのですが、先日、伊勢の方でも地震の可能性がとブログにありましたが、ちょうど、今月、伊勢神宮と神明神社へお伺いしようと思っていたので心配になってきました。
あまり、ネガティブに考えないほうがいいのかなと思いますが、気になってしまいました。行く場合は気をつけたほうがいいこととかありますでしょうか?
それと、まだまだ勉強不足で、初歩的なことかもしれないのですが、神社めぐりが好きで、あまり深く考えず、一か月の間に色んな所に参拝させていただいておりましたが、相性などもありむやみやたらに色々参拝しないほうがいいという話も聞こえてきて、神社との相性や参拝のルールとはと気になっております。
よろしければ、アドバイス等いただけますと幸いです。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
いつも母がこちらのサイトを閲覧しており、私も母の勧めからこちらのサイトを拝見するようになりました。
多忙の中大変恐縮ではありますが、ある方の前世を知りたく今回連絡させて頂きました。ある方とは今話題の人物でもあるEXILE/三代目Jsoul Brothersの岩田剛典さんです。個人的にこの方を慕っているのですが、いつも彼の発言や行動力に人と違う何かを感じていてこの人は過去世でどういう人柄だったのだろう。とすごく気になるようになりました。是非ともお教え頂けたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
母がこちらのサイトをよく利用しており、母の勧めで私も閲覧するようになりました。
多忙の中で大変恐縮なのですが、今回はある方の前世を知りたく連絡させて頂きました。
ある方とは今話題の人でもあるEXILE/三代目Jsoul Brothersの岩田剛典さんです。個人的にこの方を慕っているのですが、メディアでの発言や行動を見ているとこの方の前世はどういう人生だったのかとても気になるようになりました。是非ともお教え頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

かおり さんのコメント...

こんばんは。
小泉今日子さんの前世が気になります。
前に新聞の書評をしていて、深みのある人と思い、素敵だなと思うようになりました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

以前夢を見ました。

僕は星から来て星に帰るんだと。母なる星群の中で僕は早く強い星であると。
父ははるか昔にいなくなって違う次元にいるようでした。


地球に来る時、必ず還るからと仲間達に約束し、自分で扉を閉めました。
父を尊敬し、母や家族、仲間を愛している僕は愛のパワーがとんでもなかったです。故郷の事を思うと胸が張り裂けそうでした。


地球でも輝けば仲間が見つけてくれると。


そんな感じの夢でした。今でも星に還ると信じています。
不思議な夢でした…

匿名 さんのコメント...

宇宙魂 地球魂 ハイブリッド魂 をもって生まれてきている
ということを聞きました。
それぞれに使命があるとも聞きました。
それを知ることで生きやすくなるとも聞きました。
そのそれぞれの使命というのがあれば知りたいです。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく読ませて頂いているファンです。
わたしは青春期、天草四郎さんに魅かれていました。
美輪明宏さんが、ご自身の過去世は天草四郎だと自称されていた
時期がありましたが、いかがでしょうか。天草さんと美輪さんでは
エネルギーが違うように感じるのですが、教えていただけたらうれしいです。

匿名 さんのコメント...

もと外務省主任分析官で、現在作家の佐藤優さんについて、今後も独自の切り口で世界情勢を分析してゆかれると思いますが、前世を見ていただきたいのですが。外務省のラスプーチンなどと呼ばれた佐藤さんですが、前世は外国と強いつながりがあったのでしょうか。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

山内恵介さんの、歌を生で聞きました。
とても感動し鳥肌がたちました。
歌で感動したのは初めてかもしれません。
山内恵介さんの前世、ひばりさんとの縁、教えてください。

Luna Sol さんのコメント...

いつもブログを興味深く拝見しております。

最近、ある事がきっかけで、アメリカで80年代に一世を風靡したFunkバンド『Zapp』のことを知りました。
リーダーでメインボーカルだったRogerは、トークボックスの使い手だった他、キーボードやギター、ハーモニカ等も使いこなし、作詞・作曲、プロデュースも手掛ける等、多彩な才能の持ち主でした。
個人的に、Rogerそのものが楽器のような人だな、と思います。

Rogerの過去世について、とても興味が湧いております。
機会がありましたら、よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

ヨハンの絵本は童話なのでしょうか。以前どこかで聞いたような気がして

調べてみましたがわかりませんでした。

匿名 さんのコメント...

今晩は。
建国記念の日に伴い、日本は大丈夫なのか?
と思う事があり、お考えを伺えましたら幸いです。

祝日ですから、建国を祝う日と捉える事が、ごく自然に思われますが、大手メディアは何ひとつニュースにしません。
紀元節として皇室の祭事が行われたか?
もニュースになりません。
政府が関わる事では無い、筋が違うのかもしれませんが、首相も米国に渡り会談です。

建国を祝い、今を感謝することの無い日本国民は大丈夫か?
と思った次第です。

Unknown さんのコメント...

はじめまして、私は、アンドロメダ銀河、シリウス、プレアデス、オリオン、金星を通過して地球に来たと言われました。
それらの宇宙語を喋れます。
本当に生きづらかった。
今もですが・・・・仲間がいて良かったです。

匿名 さんのコメント...

初めまして。今このブログを見つけて、自己紹介を読ませて頂き、私が謎に思っていた事と共通している部分があり、とてもそわそわしております。
長年、自分は思い込みにの激しい変な人なのではないかと思っておりました。どこかで仕入れた知識を回想しているだけではないかと今でも思ったりしますが。閉じ込めずに、考え続けようと思いました。よろしくお願いします。

かおり さんのコメント...

こんばんは。
アマテラス、卑弥呼、エジプト女王は、同じ人ですか?
生まれてくる使命は何ですか?

匿名 さんのコメント...

ブログ楽しみに見ています。美的センスと顔の美しさは比例しているということなのですね…普通な人は普通なんですかね(^.^)笑

ぜひ見ていただきたい人が居ます。日本の音楽のために日々頑張っている歌手の方です。あまりにも一生懸命なので、過去には音楽に携わっていたのでしょうか?今の若者には大人気のサカナクションの山口さんです。

匿名 さんのコメント...

昭和の大映の大スターだった、【 市川雷蔵 】さんの前世や宇宙時代を知りたいです。
そして何故、役者人生たった15年で早世されてしまったのか、その意味も知りたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

いつも読ませていただいております。他のスピリチュアルのブログも時々見たりはしますが、こちらのブログは日々国内で起こる時事問題から世界で起こるニュースにまで、世の中の動向にリンクした内容が書かれており、他のスピリチュアルブログとは違っていて、大変関心があり、また勉強になっております。
ぜひ洪様に取り上げていただきたいことがあります。
私は、外国人と結婚しました。今、ふと振り返ると、私は小さい頃からお寿司が苦手だったり、シーフード系が苦手で、どちらかというと和食よりも洋食を好みます。また、生まれつき色素も薄く、髪も瞳も周りより茶色で、必ず初対面の人には色素のことを言われます。私の前世はもしかして外国人だったのかな?なんて思ったりするこの頃です。ただの偶然かもしれませんが。。(--;)
また、主人は英語圏の国籍で、クリスチャンです。私は仏教の家庭です。国際結婚の場合は、夫婦が同じ宗教にならなければ、死後の世界で何か問題があるのでしょうか?
国際結婚が多くなった昨今、ぜひ、宗教について取り上げていただきたく思います。長文で申し訳ありません。。

匿名 さんのコメント...

blog拝見してもらってます。

サッカーU20に飛び級で選出された、久保建英くんの前世が知りたいです。
彼のことはFCバルセロナ(カンテラ)時代当時から、とても気になっていました。
今はそっと見守る時期ですがね…(^_^;)

差し支えなければお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

毘沙門天=多聞天の魂の転生を見ました。
四天王のもう一人あの眼力と強烈な面構えの広目天の転生も教えて下さい。

お願い致しますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こんにちは、とても興味深いブログで心が安らぎます。ありがとうございます。

作曲家の新垣隆さん、俳優の藤岡弘さん、野球監督の星野仙一さんの前世が気になります。

よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

元ブルーハーツの甲本ヒロトさんの前世、真島昌利さんとのご縁。
映画「ベンハー」主演の俳優 チャールトン・ヘストンさん、
芸人のなだぎ武さん、芸術家・岡本太郎さんの前世も気になります。

よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
今世紀後半には、人間の知性と同等かそれ以上のAIが登場することが確実視されていますが
そのようなものにも魂は宿りますか?

匿名 さんのコメント...

初めまして。
最近、ライトワーカー・スターシードと言う言葉を聞いて興味を持ち色々グーグルさんに聞いていましたらこちらのブログに巡り会いました。
まだよく自分自身で分かったていないというか確信できていないのですが当方もそのような可能性が有るのかなと
思っております。?
どうやったらそのうような能力または覚醒が出来るのでしょうか?
40代後半のオッサンですが宜しくお願い致します。
失礼致します。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

「テルマエ ロマエ」の漫画家 「ヤマザキ マリ」さん、

江頭 2・50さんの前世も興味があります。

いつか、よろしくお願いいたします。


匿名 さんのコメント...

女芸人コンビ、尼神インターの前世を教えて欲しいです。

もしかして、前世で夫婦だったのかな?と思うような節があります。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
いつも楽しく拝見しています

メンタリストのDAIGOさんの過去世のリーディングをご依頼したいです

パフォーマンスでテレビに出られた後、アカデミックな情報発信やマルチな活動をなさっておられ、注目しています

お風呂がお好きみたいなので、水に関係ある過去世をお持ちなのかな?と予想しております

どうぞよろしくお願いいたします

ひろ さんのコメント...

メジャーリーガーの田中将大さんと、ダルビッシュ有さんの前世が知りたいです。投手としてとても能力の高いお二人にとても興味があります。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、今年も拝見させていただいてます。
本当は優しいお人柄の芸人・江頭2:50さんの前世が気になります。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いつも興味深く拝読しております。

昨年からブレイク中の俳優、高橋一生さんの前世が知りたいです。

匿名 さんのコメント...

芸能人や有名人に好意を抱いたり、憧れたりするのは何故なのでしょうか?

そこにも縁や繋がりがあったりするのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

はる さんのコメント...

初めまして。
先生のブログを読むことが日課になってきております。とても腑に落ちて勉強になります。

とても気にかかることがあるので、いつか見て頂けたらと思いコメントします。

12月に韓国のアイドルSHINee(シャイニー)のジョンヒョンさんが自殺で亡くなりました。
鬱病に悩まされていたようです。
自殺者の成仏は難しいと聞きますが、やはり彼も死してなお深い闇の中にいるのでしょうか。

自殺者の家族や残された人たちの祈りは成仏につながりますか?

このニュースがキッカケで彼らの曲を聴くようになりとても好きになりました。
ジョンヒョンさんが生きている間にコンサートに行けなかったのは残念です。
過去の映像を見ると、彼の歌声は素晴らしく、少し寂しそうな目が印象的でした。

宜しくお願い致します。
余談ですが、今日先生の著書が届きました。大事に読みます。

ケン さんのコメント...

おはようございます

最近、こちらのブログを読み始めました。
大変興味深い記事が満載でうれしいです。
そこでなんですが
こちらの記事を、私のブログに張り付けたりしても
よろしいでしょうか?
その際、お名前は明記させていただきます。
いかがでしょうか?

洪 正幸 さんのコメント...

はい、引用はご自由にどうぞ

匿名 さんのコメント...

Youtubeで1964年、エリア51での宇宙人インタビューの動画を見たのですが、神や創造主はいない、というような事、他に色々難しくて理解し難い事を語っていました。見た感じでは本物の宇宙人(本人は未来から来たと言ってた)の様に見えたのですが、本物でしょうか?インタビューはパート1とパート2があり、パート2は、割とはっきりみれます。

匿名 さんのコメント...

初めまして、宜しくお願いします。

先程、金メダルを取った小平奈緒選手の前世が知りたいです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

本日亡くなった大杉漣さんの前世はどうでしょうか。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

如来や菩薩の転生者はいないにしても四天王(毘沙門天以外)やらそのクラスの方達はほぼ人で転生してるのですか? 転生してるとしたら毘沙門天みたいに生まれ変わりが世間で有名な方なんですかね?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
風間トオルさんは、オーラの泉で前世が陰陽師やエジプトの呪咀系の神官と言われたり、何回も死にかけて助かったりとても強運で自然治癒力が強く体が強かったりこの方は人間離れをしてますがどのような魂なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

はじめまして。有名人の過去生を検索してこちらのブログを毎回読ませていただいてます。
綾瀬はるかさんと、キアヌリーブスさんの過去生には驚かされると同時になんだか妙に納得しました。
キアヌリーブスさんは東洋の雰囲気がありますね。
綾瀬さんは過去生で綺麗になる努力をたくさんされて今の姿で現世を生きておられるんですね。
女優の木村文乃さんと、吉瀬美智子さん、
俳優の草刈正雄さんの前世、過去生が気になります。

機会があったらよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

こんばんは

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは、中学生のころ、自分を宇宙人の翔と言っていました。

鬼龍院さんは、作詞、作曲すべてご自身でやられていて、寸劇の演出などもやられている、とても才能のある人です。吟遊詩人的なところもあるような気がします。翔君の書く詩は、魂がこもっています。

みんなに楽しんでもらうためにいつも一生懸命です。真面目過ぎて考えすぎて、たまに闇に飲み込まれそうになっています。魔に押しつぶされそうになっているとき、何とかして苦しみから救ってあげたいと思います。

鬼龍院翔さんの過去生、ほかのメンバー(喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さん)との繋がり、教えていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

いつも興味深く拝見させていただいております。
ほぼ毎日新しい記事がアップされるので毎日楽しみにしております。
 
さて、シンガーソングライターのさだまさしさんの前世についてお尋ねします。
 
情緒と温かみあふれる歌詞世界を紡いで来られ、数多くいるシンガーソングライター達の中でも、言葉の美しさは群を抜いています。
 
神社を舞台にした歌も多く、仏教的なモチーフを用いたり、日本の伝統的な文化・価値観・道徳を大事にしようとする傾向も強く感じられます。
スピリチュアル的にどのような背景をお持ちの方なのか気になっています。
私の見立てでは、神道と仏教の両方に縁をお持ちの方ではないかと感じています。
 
4000回を超えるコンサート数(現在日本記録更新中)は、彼の持つ大きなエネルギーの賜物でもありましょう。
本人は「映画で大きな借金を背負ったから」と軽妙におもしろおかしく語りますが、採算の取れない僻地や離島まで全国津々浦々を回っていますので、それだけではない情熱を持っての歩みであるように思います。
そのエネルギーの根源にあるものは何なのでしょうか。
 
また、さださんは長崎に因んだ歌や平和について問いかける歌を多く作っていらっしゃいますが、彼が原爆投下数年後というタイミングで長崎に生まれてきたのも何か意図があってのことなのでしょうか。
 
さだまさしさんについて、長年気になっていました。
何か分かりましたら教えて頂ければ幸いです。

Unknown さんのコメント...

こんにちわ

連絡先フォームが分からなくて、こちらからコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

自分にベガ星人の過去世があると分かり、ベガ星人の検索から辿り着きました。
洪さんのblogとは知らずに拝読しておりましたが、お名前を見てもしやと思い、「宇宙の兄弟」というblogタイトルにも聞き覚えがあり、そしたらあやんさんとも繋がっておられ、来るべき所に来たのかなと思います。

スターシードへのメッセージを読み、涙が止めどなく零れました。

私はリーディングをする事が与えられているようですが、未々広げることができていません。
先日、readerとしての名前があると思われたので、降ろしてもらおうとガイドたちとコンタクトを取ったのですが、その時に「アルファ プロジェクト」というのが降りてきました(readerとしての名前は未だに分かりませんが)。

もしこの言葉についてご存じの事があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

こんにちわ

自分にベガ星人の過去世があると分かり、ベガ星人の検索から辿り着きました。
洪さんのblogとは知らずに、拝読しておりましたが、お名前を見てもしやと思い、「宇宙の兄弟」というblogタイトルにも聞き覚えがあり、そしたらあやんさんとも繋がっておられ、来るべき所に来たのかなと思います。

スターシードへのメッセージを読み、涙が止めどなく零れました。

私はリーディングのする事が与えられているようですが、未々広げることができていません。
先日、readerとしての名前を降ろしてもらおうとコンタクトを取ったのですが、その時に「アルファ プロジェクト」というのが降りてきました(readerとしての名前は未だに分かりませんが)。

もしこの言葉についてご存じの事があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
もう数年拝読させて頂いております。
いつも楽しく且つ癒して頂いてます。
ありがとう御座います。
ずっと疑問に思っていたのですが、
なぜ昔は、異星人との交流があったのに、
今は水面下だけになってしまったのでしょうか?
昔のように、公にコンタクトをとらない理由は、なぜなのでしょう。昔は、壁画等にも残っていますよね。

匿名 さんのコメント...

質問があります。数年前からある数字ばかり目にします。これはどんな意味があるのでしょうか?気になって仕方ありません

koumyouin さんのコメント...

洪先生、いつもブログでの情報提供、スクールでのご指導、勉強させて頂いております。ありがとうございます。
何度かご質問をさせて頂いて教えて頂いておりますが、ただいま気になる方がいらっしゃいまして、お名前が、馬渕睦夫さんという元外交官をなさっておられましたお方です。
どのような転生を重ねてこられて、現在の見識をお持ちになられたのか知れたら幸いです。
また、前世鑑定できましてら、ご検討頂けますよう宜しくお願い致します。合掌

匿名 さんのコメント...

いつも洪さんのメッセージを興味深く拝見し、学ばせていただいております。BUCK-TICKの櫻井敦司さんの前世等につきまして知りたく存じます。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

山本KIDさんや魔裟斗さんの前世も良かったら聞かせてほしいです。

匿名 さんのコメント...

以前、綾野剛さんが大河ドラマの「八重の桜」で松平容保の役をやっていました。綾野剛さんの前世の鑑定をお願いします

Unknown さんのコメント...

初めまして。
多忙のところ、目を通して下さりありがとうございます。
私の 悩みや疑問をぜ記事にして頂きたく メッセージしました。
私は、女として生まれましたが どうしても 「女」としての生活が難しく 外見も中身も男みたいです。
恋人も女性ですし、異性との結婚は望まない人生を選びました。
手術やホルモン治療をして男になりたいと思ったことありますが、やはり 女として生まれたが 中身は男という 個性を選んで生まれてきたには 絶対意味があると思い、私はこのまんまを自身の個性として生きていくことを選びました。
私はこの自分が大好きです。
長くなりました、記事にしていただきたい 質問は、

私以上に自身の性に悩んで苦しんでいる人々は多いかと思います。
「なぜ、外見と中身(心)が異なる人間として 生まれてきたのか、それにはどんな試練や意味があるのか?」
を お願い致します。

ご多忙の中 恐縮ですが、何卒 宜しくお願い申し上げます。

Unknown さんのコメント...

いつも興味深く拝見させて頂いております。
沖縄出身のアーティスト、三浦大知さんの過去世リーディングをお願い致します。
7年程前から惹かれるものがあり、見続けておりますが、近年のご活躍が目まぐるしく頼もしく見ております。
幼少期、グループでデビューし、変声期の休業の後、青年期再デビューしております。
初めて知った当時、闇を感じたのですが現在の明の影にまた闇の部分も感じます。
天性の才能はありますが、努力や周りに対しての気遣いが可哀想になるほどあり、それによって信頼が高まっての成功を得たと感じています。
他者への気遣いと本人の芯の強さが上手く両立出来ており、不思議です。他者へのリスペクトも強いですが、本人の仕事へ対してのプライドも強いです。
お若いですが尊敬します。
お時間ある時にリーディングして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

魂の旅 の記事はもう拝見できないのでしょうか?

kairyu さんのコメント...

ミュージシャンの米津玄師さんの前世をお願いします。
障害や病気を持ちながらも天才と言われている人です。

はるこ さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
今回初めて書き込みますのは、ぜひ洪さんにごらんになってほしい映画があったので書き込みさせていただきました。
ラージクマル・ヒラーニ監督作品『pk』というインド映画です。
端的にあらすじを紹介させていただきますと、「宇宙人が地球にやってきて地球上にある宗教への疑問を呈するほか、様々なことを学び、それを通して地球人に考えさせる」という映画です。映画の主人公を見ていると共感……というか、私だけではないという勇気を貰えました。そのような懐かしい感じがしまいましたので、もしお時間があればあらすじだけでも良いのでごらんになっていただければ。
こういうことを書く場ではなかったようでしたら、ご容赦のほど。

匿名 さんのコメント...

いつも拝見して、学ばせていただいております。私は家庭環境が悪かったこと、学校ではイジメにあったり、友人だと思っていた人に裏切られたこと等から、「いったい私は何のためにうまれてきたのだろう」と悩んだりしてきました。自分が生きている感覚もあまりありません。(まったくないということはなく、少しは生きている感覚あります。)繊細だとよく人から指摘されます。生き辛い繊細さを治し、もっと明るく、強い人間に変わりたいです。アドバイスいただけましたら、幸せに存じます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
数年前よりいつも読ませて頂いては「気づき」を頂いてます。
活字の描写がスッと頭の右側に入ってくる様な時もあり、とても読みやすいです。
さて、今回お聞きしたいことがございまして連絡させて頂きました。
子供が盗みぐせを持つようになり、どうにか助けてあげたいのですが、難しいようです。
通院や学校カウンセラー、先生にもご協力頂いてますが、衝動に負けて我を忘れるように万引きを繰り返しているところを目撃してしまいました。
母である私は幼少期の部活動の友達に財布を盗まれてしまい、不登校、転校をしており、子供の父親との間にも使い込まれる等の金銭トラブルがあり、別れております。
以前ブログで人生において同じような経験を繰り返すのは、与えられている課題をこなせていないと読ませて頂きました。
私の許しが足りないために子供にカルマを背負わせているのでしょうか。
まだ5歳の下の子が「お姉ちゃんはお空で良い子だったから、神様に地上では何しても良いんだよ」と言われていたと言います。
勿論、病院には今後も一緒に通い、共に前に進んでいこうと考えていますが、スピリチュアルな面も理解できればと思ってしまいました。
ご縁ございましたら宜しくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

埋めたてによって日本の地形が変わってしまう事が良くない、ときいたことがあり、気になっています。日本は龍の形、それが大事なのだと。そのあたりについて知りたいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

時々拝見し、勉強させていただいております。ありがとうございます。

先日のNHK再放送で、「事件の涙 ~九州大学 ある研究者の死~」を見て、とてもつらい気持ちになりました。
自殺してしまったKさんに対して、まだまだいろんな可能性が残されていそうな方だったのにと、いたたまれない気持ちと、その前に洪先生のような方との出会いがあったらよかったのにという気持ちです。過労死自殺と同じメッセージと受け止めてよろしいのでしょうか?

何かの機会に教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いつも拝見しております。

扱いづらい話題かもしれませんが、セックス全般について取り上げていただけないでしょうか。
スピリチュアル一般には「セックスはオーラの交換」とよく聞きますが、もっと情報が欲しいと思っています。

例えば日本の神社には男性器や女性器を崇めている?所が多々ありますね。
昭和初期まではそういう祭りとセットで、今では考えられない性の交わりがあったと聞いています。
また、確かダ・ヴィンチ・コードでも宗教的な儀礼のセックスの描写があったと記憶しています。

私は、現在の日本の性に関して息苦しさを感じます。
が一方で、だからといって誰も彼もと快楽のままに交わるというのもそれは違うという気持ちもあります。
また、セックスに全くタッチしない人たちもいますが(実際私の周りにもいます。宗教関係者ではなくごく普通の一般人)、それは霊的な進化を遂げた人たちという事を聞き、それは素晴らしいと思ったり、ちょっと自分では収拾がつきません。

是非、この話題について取り上げていただきたいです。
よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

初めまして。最近、前世について興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに辿り着き、面白くて見入ってしまいました!!
特に、有名人の前世について、夢中になってよんでしまったのですが、よろしければ見ていただきたい芸能人の方がいます。。
私は、NEWSの手越くんのファンなのですが、危なっかしくて、スキャンダルだらけで、見てるこっちがハラハラします。。私の見立てでは、前世宇宙人なんじゃないかと思うのですが…あと、海外に縁があるので、前世は日本人でない(特にヨーロッパ?)な気がしています。本当はとてもピュアで、愛情に溢れた優しい子だと思うのですが(ファンの欲目かもしれませんが笑)、宇宙人か、もしくは前世でなにか不憫なことがあって、このように真っ直ぐすぎて波乱の多い人生になっちゃってるのかなと思っています。よろしければ見ていただけませんか?よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも素敵なメッセージをありがとうございます。「スピリチュアルフード」につきまして、知りたく存じます。

匿名 さんのコメント...

いつも学ばせていただき、ありがとうございます。宇宙人であったことのある宇宙魂どうしは、わかりあうことが出来やすいと思いますが、宇宙魂と地球人の魂が上手にコミュニケーションをとる為のこつや方法などありましたら教わりたく存じます。m(_ _)m

Unknown さんのコメント...

いつも勉強させていただいております。
氷川きよしさんの前世が知りたいです。
演歌歌手の彼ですが、最近ロックのようなアニメソングを歌い、お化粧した姿とあいまって話題になっています。すごくいきいきとしています。
また、生きているうちにフランスで歌いたい、シャンソンも歌っていきたいみたいなコメントも見かけました。
何か前世との関わりがあるのではないかと感じます。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ラグビー 松島幸太郎の前世が知りたいです。

匿名 さんのコメント...

いつも意識喚起のメッセージをありがとうございます。

自分のことさえままならないけど、引き寄せブームやいいとこ取りだけの天使や神様存在論、一方にウィグルやチベットほか地球上には「世界のひずみ」があるのに、目すら向けない日本のスピリチュアルジャンルの風潮に、もどかしさを感じていました(政治のことも)。 「自己波動を上げることでそれら惨状のタイムラインも···」という人もいます。 実際知っても有効的行動に限界があったり、波動上げ=集合意識の底上げ=モアベターなタイムラインというのもわかるんですが、それでも前述のような問題に「今できること」を探しながら(同時並行)···って選択肢はないのかな? とも思えてしまう。

 まぁ人それぞれ事情があるのででっかいお世話な発言ですが、あくまで風潮に対しての私の思いでした。
 そんななかでの洪さんのブログは世の中の目を向けるべきところを包括的に見せてくださいます。

一つの記事を書くのにも話題や語彙の取捨選択、調べもの、分かりやすさ、記事の長さ、さまざまな配慮の上に届けてくださっていること、その労力に改めてお礼を申し上げたいと筆をとりました。
「宇宙の兄弟達へ」「太陽の国日本」が多くの人に届きますように。

匿名 さんのコメント...

ボクシングの井上尚弥の前世が知りたいです。

Unknown さんのコメント...

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんの事をぜひ知りたいです。特殊な感じがして、前世というだけではなく、何かあるのかなと。
よろしくおねがいします。

匿名 さんのコメント...

初めまして。「NARUTO」という漫画の原作者、岸本斉史さんの前世が知りたいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも拝読し、学ばせていただいています。ありがとうございます。ユーチューブで、血液型がRH-の人は、宇宙人の血によるというのを見まして、真実を知りたいと思いました。(祖父がRH-でしたので、気になりました。)血液型のRH-につきまして教えていただけましたら、嬉しく存じます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。いつも更新楽しみにしております。
コロナの新薬やWHOについて、最近の動きが気になります。ぜひ、取り上げて頂きたいです。

匿名 さんのコメント...

洪先生いつも学ばせていただきましてありがとうございます。YouTubeで「四大公害病」につきまして観ましたら、大変に悲惨でした。公害病でお亡くなりになられました方々は成仏されていらっしゃいますのでしょうか。

洪 正幸 さんのコメント...

こんにちは
個々の方によって違いがあるかと思います
公害で亡くなられたから成仏できないと言うことはないでしょう

匿名 さんのコメント...

加藤茶さんと綾菜さん夫妻の前世の縁について気になります。いつか取り上げていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

羽賀研二さんの前世が気になります。
61才とは思えない見た目、体力、何でも器用にやりこなし、才能も溢れている人だと思いますが、何となく本心が見えない人です。何かと昔から話題が絶えない人です。今は沖縄を拠点にしてYouTubeも始めているようです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。