2017年1月22日日曜日

キングコング西野亮廣さん前世



お笑いコンビのキングコングで芸人として活躍されているとともに、最近は画家や絵本作家としても、活躍されています西野亮廣について書いてみます

最近は彼の書いた絵本の『えんとつ町のプペル』をネットで無料公開されたことでも、話題となりました

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

とても細密な絵で、味のある作品だと思います

彼については「アメトーク」という番組で、「好感度低い芸人」として出演されていたのを、拝見したことがあります

お笑いの方としては、立ち居振る舞いなどがかっこよいとか、芸人の枠を超えて、芸術家として活躍している部分や、ご自身の価値観を率直に言葉にする部分などが、批判されているようではありました

ただ、今も絵本作家として活躍もされていますように、一般のお笑い芸人の方とは、持っている才能が違っているために、理解されず、批判されてしまっている部分もあるように思いました


彼を拝見していて感じたのは、日本の江戸時代頃に生まれている姿でした

何かを組み立てているように感じられるのですが、どうもカラクリ人形のようです

お茶を運んだりするような、カラクリ人形を作っているようです

ほかにも仕掛けのある時計などを、依頼されてつくられています

今世のお笑い芸人や、絵本作家とは、直接つながりのないような前世ですが、手先の器用さや、アイディアなどがもとより持たれているのでしょう

ほかに、西洋でもお生まれになっている姿が見えます

ピンとはねた口ひげを生やして、綺麗な服装をしているので、裕福な方でしょうが、何か描かれた用紙を手にして、色々と指示をだしている姿が浮かびます

何かの設計図のようなものか何かだと思います

詳しくは分からないですが、水車や用水路のようなものを、自分で企画して作っているのでは?っと感じられます

ご自身の領土内で、何かそうした事を計画して、作られているようです

こうしてみると、今世に直接つながるようなものはなく、いろいろな才能をお持ちの方だと思います

西野さんの宇宙時代の姿については、スクールの方で取り上げたいと思います

関連記事

↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 納得です。

    というのも、実は私の身内の友人がイラストレーターをしていて、今回の西野さんの絵を担当していました。
    彼女いわく、数人で描いたものだそうですが西野さんは一切絵は描かなかったそうです。
    ただとても事細かな指示を出してきたそうです。
    この度のリーディング結果、その通りだと思いました。

    きっと頭にあるビジョンやアイデアを形作るのが得意なプロデューサーの才能がおありなんでしょうね。

    返信削除
  2. 訂正です。
    「一切」ではなく「全く」といっていたので、少しは描かれたのかもしれません。

    返信削除
  3. いつも楽しみに拝見しています。是非、幸福実現党の与国秀行きさんの前世をみていただけないでしょうか。日本の国民の為に今、命をかけて戦っている方です。お願いします。

    返信削除
  4. こんにちは!mixiのルビィです。
    西野さんの絵本の無料公開がこんなにも波紋を投げかけるとは、びっくりですね。(笑)
    トランプ大統領就任と同時に、時代が変わるというのを凄く感じています。
    今朝受け取ったメッセージに、古い地球のシステムの崩壊
    終わりと始まりっていうメッセージを受け取りました。
    西野さんの絵本を無料で公開しようと思った!きっかけ
    お金の奴隷解放宣言!
    これが地球人の旧システムには、大きな影響を与えそうですね(笑)
    トランプ大統領は、破壊神かも知れません(笑)
    また、ちょっと地球観察が、ワクワク楽しくなってきました。

    返信削除
  5. 高校生だった頃、彼が司会をしている番組をよく見ていました。
    司会だったのであまり芸人さんっぽいイメージは残っていません。
    周りの同級生にも不評、その後テレビで嫌われている芸人と言われるようになり、嫌われているイメージが強かったですが、ここに来てようやく目覚ましい活躍をなさっていてスゴイ逆転だなと思います。

    ただ…あれだけ嫌われている中で、とあるキャバクラ嬢の方がテレビ番組で「すごい才能がある、そのままの西野さんでいい」と仰っていた事があります。
    本当にその通りになった今、周りに流されずにいた西野さんも、そのキャバクラ嬢もエライ!なんて思う今日この頃です。

    返信削除
  6. この人、田舎で、町作りというか、コミュニティーのようなものを遊びで形成したりもしてるんですよね。面白いなあ。
    一時期ブログも拝見していましたが(絵本を書き始めたころ)、どうして叩かれているのかよく分かりません。
    野球をよく知らないのに知ったようなことをコメントして、野球ファンに叩かれたりなどはあったようです(苦笑)

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます