2016年11月2日水曜日

ヒラリー氏が大統領になると第三次世界大戦になる?


アメリカの大統領選挙が迫ってきています



民主党のヒラリー・クリントンさんと、共和党のトランプさんで争っていますが、現在かなりの接戦となっているようです

期日前投票では、トランプ氏に投票したのが、ヒラリー氏へとなっていたなど、電子投票マシンの不正選挙がなされているといわれています

そして、ヒラリーさんが大統領になると、第三次世界大戦になるのではないかと噂されています

実際のところはどうなのか書いてみます

ヒラリー氏の旦那さん、ビル・クリントンが大統領であったときには、日本をスルーして、中国と親密な交流をしました

それによって日本はバブル崩壊と言われる不況が起こり、現在までその余波は続いています

そして、中国がアメリカへの貿易拡大などで、日本が落ち込んだと反比例して、経済的に台頭してきました

日本がずっと成長を止めている間に、中国経済は躍進してきて、GDPで日本を追い抜いて、世界二位までなったのです

その結果どうなったかといえば、勢いづいた中国は、軍事拡大を続けて、隣国を脅かすようになっています

世界は混乱の度を増す結果となったと言えるでしょう

ヒラリー氏が大統領になれば、ビル氏と同じく、世界の混乱を増長させる結果となっていくでしょう

一見すると、トランプ氏の方が暴言で有名で、乱暴な感じがするので、良くないように思われるかもしれませんが、それだけ怖さがありますので、世界の乱暴者は、その間は大人しくするでようから、それだけ平和であるといえます

ヒラリー氏が大統領になれば、第三次世界大戦が勃発するとまでは言えませんが、その火種を起こしていくでしょう

ヒラリー氏には、チャイナマネーが陰で流れていると言われますので、中国のさらなる台頭を招く恐れがあります

そうなると、日本を含めた世界は、恐怖の時代を生きることとなるでしょう

関連記事





11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒラリーから発するエネルギーというか取り巻くものに物凄い嫌悪感を感じます。私は彼女が大嫌いです。遺伝子組み換えをする食品の会社の弁護士をしていたこともあるそうですね。逆にトランプは暴言を言っておきながらも大統領になったら実のところは悪くなかったということになりそうな気がしています。

匿名 さんのコメント...

大変貴重なご見解を驚きながら読ませて頂いております。アメリカの大統領にトランプ氏が成られたらとなぜか願ってたんですが、その訳と言うか謎が解けたようで、先生のお陰さまです。本当にありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

昔の人の予言に「アメリカに女性の大統領が立つと、第三次世界大戦が始まる」というのがありました。
アメリカ人は、戦争に導く大統領を許せるのでしょうか。
その意識によっても、また未来を変えることはできると思いたいです。

匿名 さんのコメント...

一般の私たちからは読み解けない社会情勢をいつも分かりやすく解説して頂き、ありがとうございます。
視点を変えて見守ろうと思います。

ねるとなあじゅ さんのコメント...

ヒラリー氏はチャイナと親密で、写真を交換して、机に飾ってたそうだし、反日。
トランプ氏は経済でチャイナを優先する可能性もある。
どっちが最悪でないかの選挙。
どっちにしても、アメリカと対等でない日本は、国益のための外交もできない。
今日は日本国憲法公布で、いつまでも占領を美化。

匿名 さんのコメント...

ヒラリーは国務長官時代に大の嫌中派に転向なさってますよ。無知もうまいのトランプよりかはマシだと思っています。

匿名 さんのコメント...

米国人のスピチュアリストがヒラリーさんを支持していない理由が似たような理由でした!彼女は絶対ダメだと言ってます。

匿名 さんのコメント...

ヒラリーさんの影武者説はどうお考えでしょうか?
現在は3代目ヒラリーが主に表舞台に出てきているとか・・・
実際、私には国務長官になる前の知的な女性と、
現在の品の無い笑顔を見せる3代目が同一人物に見えないのです。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
トランプ氏の当確で世の中(特に日本)はどうなると思ったのですが、
ここのブログを見てスピリチュアル的にはこれで良かったのだと思いました。

匿名 さんのコメント...

洪さん、正に”予言”のような記事となりましたね・・!

いつもながらすばらしいです・・^^!!




T.I さんのコメント...

ヒラリーやオバマは悪魔崇拝者です。ペドフィリアとも言われてますが子供を誘拐、虐待、殺害などに関与してます。そして人肉を食らっています。ハリウッドの有名な人達や歌手にそういう人達が沢山いるそうです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。