2016年9月3日土曜日

客を呼ぶ招き猫体質



アンケートで質問がありました、お店に入ると、お客さんが増えてくるということです

その人がお店に入ってくると、不思議と、引き寄せられるように、別なお客さんが、次々と入ってきて、お店がいっぱいになるというものです

そういう招き猫体質という方は実際にいるようです

昔から、その人が船に乗っていると大漁になるとか、お客さんが増えるといわれる人がいます

これはよい体質なので、ラッキーと思っていたらよいでしょう

お店とかをされると、人が集まりやすいので有利でしょう

逆に人を寄せ付けないオーラの人もいて、そうした人は客商売には向いてないですね

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは、毎晩の日課?として楽しみに読んでいます。私と主人が二人で出かけてお店に立ち寄ると、出る頃には私達しかいなかったはずがえらい混んでいた、ということが結婚当初からありました。不思議だねとよく二人で話していたのを今日のお話しで思い出してうれしくなりコメント投稿させて貰いました!

    返信削除
  2. 私は残念ながら人を寄せ付けない方の人間のようです。しかし、自分の人生の目的は自立だという気がしてならないので、あえて人が寄らない宿命なのだと思います。頑張って今世の課題をクリアしてしまいたいです。

    返信削除
  3. いつもブログを興味深く拝見させてもらっています。
    自分は、スーパーなどに行くと、あまりお客さんが来ないようなコーナーに行ったときなど、何故か他のお客さんがやってきたりする事があります。
    あと、人間ではないですが、外出先で他所の家の飼い猫や飼い犬になつかれてしまい、ちょっと動物が苦手なので、困ってしまったことがあります(笑)。

    返信削除
  4. 私も人を寄せつけないタイプです。
    性格のきつさを隠しても、目で見えない膜で包まれているから、相手も魂で感じるんでしょうね。
    人を寄せつける人が羨ましいです。

    返信削除
  5. 招き猫体質について質問をしたうちのひとりです。
    取りあげてくださりありがとうございます。

    やはり招き猫体質はあるんですね。
    母親がそのタイプです。
    私の場合、子供のころはそうでもなかったのですが、成人してからだんだんとそうなってきました。
    レジに並んでいて、気が付くと後ろにずらっと人が並んでいることが多く、不思議だなあ~と思っています。

    返信削除
  6. 人を寄せつけないタイプですが、動物は寄ってきます♪

    返信削除
  7. 招き猫体質って言うんですね(笑)。
    お店で商品を買っていると何人も入ってきたり…気が付くとうわ~と凄い人の数とかになっています。
    ゆっくり買い物出来ないな~とちょっぴり残念に思
    います。トイレも1人だったのがドンドン入ってきあれ…おかしいな?と思っていました。
    因みにアルバイトしたチェーン店のパン屋さんはチェーン店の中で全国売上一位になりました!!

    返信削除
  8. 私も誰もいないレジに行くと終わるころには6人くらい
    並んでいたりして謎でしたがそういうこともあるのですね、
    子供にもまたお客さん呼んじゃったね、と言われたりしますが
    これってラッキーなのかなあ?

    返信削除
  9. 東京大神宮へお参りに行きました。
    思ったより人が少ないなと思って鳥居をくぐって少ししたら、どんどん参拝客がふえてきました。

    返信削除
  10. 私もつねに人が集まってしまいます。
    さっきまでガラーンと閑散としていたお店や売り場だったのに、どんどん人が増えてくる・・・実はちょっと困っていました(笑)

    あと、私は金粉体質です。

    心が満たされうれしいことがあると、手のひら~うでなどキラキラに光ってきます。でも人に行っても信じてもらえず、汗じゃないって一言で言われてしまうのがイヤです。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます