2016年8月23日火曜日

高畑裕太、強姦致傷の疑いで逮捕


女優・高畑淳子の長男で俳優・タレントの高畑裕太が、強姦致傷の容疑で警察に逮捕されるというニュースが流れました


宿泊していたホテルの部屋に、用事で従業員を呼び出して、暴行を加えたとのことです

本当であれば、大変ひどい犯罪です

本人には十分に罪を償っていただくほかありません

こうした二世タレントが問題を起こすケースは、何度も耳にします

教育や環境の問題もあるかもしれませんが、他の原因の一つとなっているかもしれない、母の淳子さんとの前世の縁をみていきました

江戸時代頃でしょうか、当時は親子ではなくて、ご夫婦であったようです

祐太氏が夫であったのですが、定職に就かず、妻であった淳子さんからお金を巻き上げて、別な女のところに通ったり、博打や酒に浪費していました

淳子さんの家が商家で、多少はお金があった家で、そこに婿入りで入ってきたのですが、何かと喧嘩ばかりしてうまくいかなかったようです

今世では、何とか良い方向に進みつつあったのですが、彼の愚かな行為で、被害者はもちろん、多くの人を傷つけ、悲しませる結果となってしまっています

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. なんだかスッキリするくらい逮捕に納得です。
    お母さんも、なんとなーく苦手です。

    返信削除
  2. こんばんは

    タレントは特に、二世三世…と代を重ねるに連れて、名を残す人は少ないですね。
    一般人より恵まれた環境に居るはずなのですが、自分自身を律する能力を問われているように思います。

    返信削除
  3. なぜ、高畑淳子さんばかり苦労する関係なのでしょうか?

    生まれ変わる時に縁は切れないのでしょうか。

    返信削除
  4. こんばんは。


    とても意外な事件でしたね。ご本人が任意同行の上、素直に容疑を認めているところがせめてもの救いだと思いました。

    以前の洪さんの記事に、ヒトラーについてのものがありましたが、この方も同様に、前世のぶり返しの様なことを無意識に引き寄せて、どう行動を選択するのか試されていたのかも知れないですよね。

    そして、被害に遭われた方も気の毒ですが、真実は前世が関係して無意識のうちに引き寄せた出来事だったかも知れないですし、事件に関するソウルメイトだったかも知れません。

    全ては一つの光から分離した魂であり、目の当たりにした良きこともそうでないことも、当事者は自分だったかも知れないことを心に留めたいと思います。

    霊視する前に洪さんの答えを拝見してしまいましたが(笑)、そう感じました。

    当事者の皆さんに光をご祈念申しあげます。

    返信削除
  5. この方は、何となく地に足が付いていない様な、責任感が足りない様な、なんだかんだ言っても、お母さんが何とかしてくれるような気持ちでいるのかしら?というイメージがしていました。まだ、若いからかしら?とも思いましたが。若くても、絶対にしてはならない事ってあると思います。家庭環境に不満などあったかもしれませんが、お母さんは神様ではないですし、お世話になった事には変わりないと思います。
    お母さんは、仕事を継続しながら、母子家庭でありながら自宅を購入を決断したりと、勇気とバイタイリティがあると思うので、自分には出来ないと思うし、尊敬しています。大変な苦労であったのではないかとお察しいたします。それだけに、子供が成人してやっと、ひと段落でホッとしたいところで、こんな事になってしまっては、お気の毒過ぎて・・・涙。

    返信削除
  6. 以前から素行に問題があると、ネットで読んだことがあったので、
    何か霊的な影響も受けていたのかとも思ってニュースを見ていました。

    返信削除
  7. 高畑淳子さん、息子さんがいたこともしらないようなニワカですが、バラエティなんかで見かけたときには、パワフルで好感を持っていた方なので今回の件はかなりお気の毒に感じます。
    自分の母が気弱なタイプだったのでパワフルでサバサバした感じに憧れてこんなお母さんがよかったなぁと思っていたので、本当に残念です。

    返信削除
  8. 連日の報道を見てて本当にお母様が気の毒で気の毒で、、。もちろん被害者の女性も、、。今世でしっかり罪を償って来世では真っ当に生きて欲しいです。

    返信削除
  9. 私は性癖について、過去生の影響のように感じますが、実際はどうなんでしょうか?
    生育歴的な要素が強いのでしょうか。教えて下さい。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます