2016年7月27日水曜日

桜井誠の前世 都知事候補者


桜井誠さんは、今回の都知事選に出馬されている候補者で、在日特権を許さない市民の会の初代会長(在任:2006年 - 2014年)だそうです

この方についてアンケートで何度か質問がありましたので取り上げてみます

桜井氏を拝見していますと、明治維新のころに日本に、お生まれだったように思います

当時は外国人を追い払えとする攘夷派という思想グループがあって、そうした攘夷派に属していました

幕府が西洋に弱腰なのを批判し、外国人を打ち払おうとしていたようです

前世から国粋主義的な面があったようですね

当時日本にいた外国人を、襲撃する計画を中心になってたてて、それが見つかって捕まっているようです

前世から拝見していまして、何らかの思想的な啓発にはなられるかと思いますが、首都や国家を動かすまでの才能とはいかないかもしれません

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


7 件のコメント:

  1. 首都を動かすのは無理な方なら、副都知事という役職があるのかは知りませんが(笑)小池さんが都知事になった暁には、ぜひ傍で支えとなってさし上げてほしいです。

    返信削除
  2. 桜井誠氏の主張はとても共感できるのですが、少し言い方が乱暴なところがあり、愛国心がマイナスイメージにならないかちょっとヒヤヒヤする面があります。

    北風と太陽の太陽のようなやり方にもっていけれは、もう少し理解者も増えるのではないかな、と思います。

    返信削除
  3. リクエストにお答えいただきどうもありがとうございます。
    待ちに待った回答でとても嬉しいです。
    まだこんなことを言うのはなんですけども、私も都知事にはなれないかなと思いました。
    本人も何となく気づいているのではないでしょうかね。
    とは言っても今回ダメでも引き下がる玉ではないので別角度からどんどん攻めていくことでしょう。
    私も桜井氏の考えや少々言い方に問題があるかもしれませんが発言には共感できます。
    多少強引なくらいが良いと思っております。
    もし都民であったのなら私は一票この方に入れています。
    前世でも捕まってたなんて驚きですね実は今回も一度在特会の時に捕まってますよ。
    人は同じこと繰り返しているんのだなぁと痛感しますね。

    返信削除
  4. 都知事選とても興味深く見守っています。
    是非とも上杉隆都知事候補の前世も見てほしいです!
    福島原発メルトダウンを5年前から正しく報道して激しいバッシングをうけたジャーナリストです。
    今年に入って東電がメルトダウンを認め、晴れて免罪だと判明しても、根強くアンチや真実を知らない人達が多いようです。

    今回も素晴らしい政策がありながらも、既存報道への批判をしていた仕返しを受け、ほとんどメディアには取り上げられていません。

    真実を伝える人なのに、こんなにも障害が彼を襲うのは何か前世に要因があるのではないか?と気になっています。

    返信削除
  5. 僕も桜井氏について書いていただけるかなぁ・・・と思っていたので待ってましたーと読ませて頂きました。
    メディアが完全にシャットアウトしていて確かに厳しいかもしれませんが、今回の演説で多くの日本人が近代史に目をむけると思います。ここから日本が正常化に向けて大きくかわるんじゃないかと大いに期待しております。

    返信削除
  6. 人って簡単には変わらないのね

    返信削除
  7. 私はこの人の会に所属していました!前世の私は200年前の日本人女性で庄屋の娘だったそうです。在特会と行動をともにしていた方たちと一緒にデモをしたことがあります。明治維新はちょうど200年前ですよね。現世でも農家に生まれて桜井さんと同じ思想でした。今の私はバリアフリーに興味があります。きっと私の前世の主人か恋人が彼の思想グループに入っていたかもしれないです。今は入ってないです。今の私は反日以外の外国人が大好きです。前世では追い払えと思ってたはずなのに。在日特権だけは許せないですけどね。あと私が密告したから彼らが捕まって恨まれてるとかいわれました。霊感の強い人に。私も前世で思想に心酔してた可能性高いです。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます