2016年7月12日火曜日

本田圭佑の前世と宇宙時代の姿


本田圭佑さんは、世界で活躍されています日本のサッカー選手で、現在はセリエA、ACミランに所属しているそうです

彼は転生において、何度も闘いの人生を送られているようです

日本での生まれ変わりが多いようで、第二次大戦でも、兵士として闘われたのですが、若くして亡くなり、また直ぐに日本に生まれてきています

その前も、日本で武者として、戦われた時代があったようです

甲冑を着て、馬に乗っているのですが、背中に大きな布でできた風船のようなものを背負っているように見えました

すこし調べてみると、これは母衣と呼ばれるもので、風を受けて膨らみ、後ろからの矢を防ぐ役割があったようです

本田さんは、そのような格好で戦われる武者であったようです

ちなみに、第二次大戦でも、落下傘のようなものを背負っている姿が映りました

母衣武者の時代と同じように、何か風を受けて戦うという特徴が通じているのかもしれません

今世でのサッカーでも、やはり風を受けて、味方にして戦っているような感じを受けますね

さらに遡って視ていくと、宇宙時代の姿が出てきます

私に感じられるのは、どうもカラスのような姿をした宇宙の生命体だったようです

以前のブログ記事でも、すこし取り上げたことがあるかと思いますが、日本サッカーのシンボルに八咫烏という、足が三本ある聖獣とも呼べるカラスが描かれています

八咫烏は日本神話の中で、神武天皇を先導した存在とされています

どうも、日本のサッカーは、この八咫烏の力を受けているようなのですが、本田選手の宇宙時代の姿が、八咫烏のモデルになった生命だったのではないでしょうか

本田選手は、自分の内にいる”リトル本田”と対話して、進路を決めたという話を聞いたことがありますけど、守護霊と対話しているのでしょう

霊的な感受性が高いのでしょうね

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. いつか本田選手の事をお聞きしたいと思っていました!とても嬉しいです。ありがとうございます。
    その様な前世があり、宇宙からの魂で、しかも!宇宙時代の姿はヤタガラスのモデルになっていたんですね~!
    凄い繋がりです。
    ストイックな精神力の方でとても好きです。
    自分にも厳しい方なので、なんとなく、この方は前世は武者だったんじゃないかな~と思っていました。
    これからも頑張って素晴らしいプレーを魅せて欲しいです!

    返信削除
  2. いつか本田選手の事をお聞きしたいと思っていました!とても嬉しいです。ありがとうございます。
    その様な前世があり、宇宙からの魂で、しかも!宇宙時代の姿はヤタガラスのモデルになっていたんですね~!
    凄い繋がりです。
    ストイックな精神力の方でとても好きです。
    自分にも厳しい方なので、なんとなく、この方は前世は武者だったんじゃないかな~と思っていました。
    これからも頑張って素晴らしいプレーを魅せて欲しいです!

    返信削除
  3. 本田選手がどうしてあんなに強い心を持てるのか知りたかったので取り上げて頂き嬉しいです。自分は自分の意見を表に出すことができない環境にいますので本田選手が活躍すると勇気をもつ事が出来ます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 昔、オーラの泉というテレビ番組で、サッカーの中村俊輔さんが出演されていたのですが、霊視したら、背後にヤタガラスがいっぱいいるって言ってました。
    また、霊的な風を味方につけてて、疲れを感じにくくなったり等、高いパフォーマンスの発揮するのにそういった援護があるんだとかいう内容で、本田さんと非常に似ていて驚きでした。
    彼らは宇宙時代から、きっと縁がおありなのでしょう。
    これからもサッカー界を盛り上げていってほしいです。

    返信削除
  5. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私も何度も本田選手の質問をしておりましたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
    日本にご縁のある方なのですね。そして、何か崇高なモノのために闘って来られたような気がします。例えば、「誇り」のような。今世でも、割と世俗的な批判を浴びる中、ご本人は一段高いところで、また色々なフィールドで闘っておられる気がします。
    今後も、風を受けて世界の舞台で闘い続けて行かれるのでしょう。ずっと応援していきたい方です。

    返信削除
  6. 一流選手は、どこかしらスピ系能力を持つ方が多いように思います。本田選手のリトル本田の話は興味深いです。
    ちなみに、母衣ですが、源平の戦いで、平敦盛を討った熊谷直実の絵がそれを纏っています。本田選手は、その時代の武者だったのでしょうか。。敦盛草と言う植物がその母衣に似てます。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます