2016年7月23日土曜日

三宅洋平の前世



三宅洋平についての質問がいくつかありました

彼は音楽家であったのですが、反原発などを訴えて政治活動もしています
前回の参議院選挙にも立候補していたようですが、当選はしていません

この人は、内海聡という医者が、障害を持つ子どもが生まれる原因は親にあるとして「一生かけて反省しなければなりません」という発言に対して、擁護しているととれるコメントを投稿しています

放射能の恐怖など、ネガティブな感情の虜となっていると、正常な判断ができなくなり、だんだんとおかしな事を言うようになる例の一つでしょう

この方を見て感じられるのは、妖術使いのような雰囲気をしているようにおもいます

どうも中国で妖術使いをされていた前世があるようです

民衆を扇動して、反乱を起こさせているようですね

中国には時々、そうしたものが現れて、世の中をかく乱することがあります

有名なところですと、三国志の黄巾党を起こした張角が有名です

張角ではないですが、そうした反乱を起こさせた妖術師のようなものだったのですが、最後には滅ぼされているようです

前世からの能力で、人を幻惑させてコントロールするのが得意なのでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私もこの方は気になっていました。
    最近の選挙の時に、Facebookを見ていましたが、色々な方がこの男性に「いいね」ボタンを押していました。
    この人も?
    あのの人まで?
    尊敬しているスピリチュアルな人まで、本当に沢山です。愕然としました。
    選挙前日までの皆さんの、この方を推す投稿を見ていましたら、「不正選挙で名前を書き替えられてしまうからマジックで名前を書いて!」とか、「こんなに盛り上がっているのにマスコミに取り上げられない。おかしい」とか、そんなばっかりの内容でした。
    読んでいて気分が悪くなりました。暫く見るのを止めましたけど。
    選挙結果にも、「三宅洋平の票がいつの間にか消えた。不正選挙だ。」何て、誰かが言ってました。
    今日の投稿を読んでいて納得しました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 三宅さんを応援する人達が非常に多いのには驚きましたが、なぜこの様な人に惹かれる人たちが多いのでしょうか。湯川れい子さんや山川紘矢さんも…

    返信削除
    返信
    1. 湯川れい子はワイドショーで安倍総理のことを「お腹痛くて辞めた人」と発言してブログが炎上したことがあるようですよ(笑)確か特定疾患で難しい病気だったと思いますが、すごくバカにした発言です。
      つまり、あちら側の人なのです。

      削除
  3. こんにちは。いつも勉強になる記事をありがとうございます。
    この方の前世が妖術使いとは納得です。今回の選挙でもレゲエやラップなどの音楽にのせて、戦争や放射能の恐怖を上手に扇動してましたね。
    私の周りにもこの方を応援している人が多いのですが、みなに共通しているのは内海聡に傾倒し山本太郎を支持していることです。内海聡はブログやFBで一般の人々を「グーミン(愚民)」などと呼びとても攻撃的です。山本太郎との対談本なども出してるようです。
    そこでできましたらぜひ内海聡の前世も知りたいです。

    返信削除
  4. こんにちは。いつも勉強になる記事をありがとうございます。
    この方の前世が妖術使いとは納得です。今回の選挙でもレゲエやラップなどの音楽にのせて、戦争や放射能の恐怖を上手に扇動してましたね。
    私の周りにもこの方を応援している人が多いのですが、みなに共通しているのは内海聡に傾倒し山本太郎を支持していることです。内海聡はブログやFBで一般の人々を「グーミン(愚民)」などと呼びとても攻撃的です。山本太郎との対談本なども出してるようです。
    そこでできましたらぜひ内海聡の前世も知りたいです。

    返信削除
  5. 洪さん霊視ありがとうございます。三宅氏のフェイスブックは異様な盛り上がりで、友人の一人もシェアしていて存在を知りました。政策を読んでも腑に落ちないし、政治を任せる気に一切ならないけれど、多くの著名人が応援しているのが不思議でしょうがありませんでした。洪さんの記事をみて、やはり負の性質とわかり納得できました。選挙フェスで多くの若者が惑わされたのは怖いことですが、当選しなくて良かったです。

    返信削除
  6. 今年ではなく、前回の参院選の時に、スピなブロガーさんが彼を凄くプッシュしてたので、この数年、彼のfacebookをずっと見てきました。しかし、選挙フェスの動画は数分で何故か見る気がせず(^^;;
    あの独特の風貌も受け付けず…(笑)何だかすごい違和感を感じてたのですが、その違和感は正しかったのだと、今日のブログ記事を読んで、思いました。
    ちなみに、自称キチガイ医の内海聡医師のfacebookもずっと見てましたが、たま~に的を得た事も書いてるのですが、ほとんどが嫌な気分になるものでした。マザーテレサの事を悪く言ってた事もありましたし。もう見るのやめます。というか、彼はfacebookアカウント停止くらってるから、更新出来ないんでした。

    返信削除
  7. こんばんは。

    何か戦いの中を生きてらしたように感じましたが、そういうことだったのですね。そう言われると、そんな影を感じます。

    この方の演説(?)の動画を、ちらっと雰囲気だけ拝見しましたが、一見心地よいように感じました。しかし、服装などが政治家らしいと言えるのかな?、と不思議に思いました。

    靡いた方は、霊的に靡きやすい性質だったり、潜在的にどこか同じような思いを抱いていたのではと思います。

    妖怪などのそっち系は、肝心なことを心地よいオブラートに包んで接して来られることが多いのかなと思いました。

    この方の一件で芋づる式に様々なことが解りました。審神は非常に大切なことですね。

    神様のご加護があらんことを。

    ありがとうございます。

    返信削除
  8. この方、ランキング2位のブログのコメント欄に書き込みしてましたよね。
    選挙法違反等大丈夫なのかしら…と思ってた記憶が。

    自分はオカルト方面への興味からスピリチュアル系のブログも拝見するようになったのですが、地に足がついていない所謂「キラキラお花畑」系スピリチュアルブログほど左巻きな勢力を応援する傾向にありますよね。
    少し考えれば理想論・感情論の域を脱してない綺麗事しか言っていないのにも関わらず。

    全てではないですが、現実に即して落ち着いたスピブログだと、保守系の勢力を応援していたり、そもそも政治的な事には言及しないスタンスであったり。
    鳥越氏の化けの皮が週刊誌により剥がされたりと、上辺だけの誤魔化しが効かない世の中になって来てますね。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. こんな人知りませんでしたが、初めて見ていかにもネガティブ系な雰囲気が漂っていますよね。
    妖術使いと聞いて納得しました。
    私は病的な印象を受けました。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます