2016年7月18日月曜日

あなたの善意が誤解されてしまっても



以前に掲載しましたスピリチュアルメッセージを再掲載いたします




相手のためを想い、なした行為も誤解され、責められることもあります

あなたの善意は理解されない

あなたの善意は見下され、捨てられる

人々から捨てられた石は、神によって拾われ、頭石となる

それを見た人々は不思議に思う

たとえ誤解され、石を投げられようと、あなたは善意を捨てなかった

額から血を流すあなたの唇から、人々は呪いの言葉を聴くと思った

しかし、あなたの唇からあふれ出た小石は、人々への許しと愛の言葉だった

あなたの善意は地の光となり、人々のハートに明かりを灯す

あなたの悲しみを主はご存知だった

主はあなたの頬に伝わる熱い涙を拭い、祝福の口付けを額に交わす

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. いつもスピリチャルメッセージは心に響き、心が洗われるような気持ちになります。

    この美しい花たちのように、美しい心を持ち続けたいものです。

    返信削除
  2. 「あなたの悲しみを主はご存知だった。」本当にそう思います。たとえどのように人から裏切られるようなことがあったとしても、人に良かれと思い、為した小さな行いはちゃんとみていてくださっていて、危ないと思われるときには、必ず助けてくださることを確信しています。

    返信削除
  3. 善意とは、難しいものですね。
    こちらが良いと思っても、相手は本意ではなかったと、そんなこともあります。
    相手が受け取れる量を超えて与えても、また、与える質を間違えても、相手には負担やストレスになります。
    相手が今、必要なものを、必要なだけ与える… 無論、相手が真に望んでいることや、成長に繋がること、魂が喜ぶこと…

    子育てでは、それの連続です。
    子供は、親の思いとは、違う所を向いてます。まず、善意は報われません。
    それでも、その先を見ていくのが、親の愛、大我に繋がっていくのですね。

    返信削除
  4. 主は全てご存知だったのですね。
    その言葉だけ涙が溢れ救われました。
    何度もこの詩を読みました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  5. お久しぶりです。

    最近、この記事のようなことに出会してしまいました。まるで三行目までをなぞるような出来事でした。

    正直、狐につままれたようでした。痛みは残りましたが、怒りは感じませんでした。感謝の気持ちと少しの悲しみや恐怖心だけでした。

    石を投げた方は、こちらのカルマの解消にご協力くださったんだと思います。

    時が傷を癒してくださるでしょう。主の祝福の口付けは魂を強くしてくださるでしょう。

    洪さんの記事に感謝です。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます