2016年7月13日水曜日

オリエンタルラジオさんの前世の縁


お笑いコンビのオリエンタルラジオについて質問がありましたので取り上げます

吉本所属のお笑いコンビで、中田敦彦さん愛称は「あっちゃん」と藤森慎吾さん愛称は「しんご」のお二人で組まれています

はじめは『武勇伝』をネタにしてブレイクしました

次には「あやまんJAPAN」とコラボして、藤森さんがチャラ男キャラとして再ブレイクします

そして最近は、「PERFECT HUMAN」にて再々のヒットを飛ばしています



この「PERFECT HUMAN」のミュージックビデオをネット動画で拝見したのですが、その時に、ある前世と思える情景が浮かびました

いまは滅びた文明で、中南米にあったアステカ文明ではないかと思います

アステカにおいて、中田さんは神官をされていて、当時のアステカでは、政治家と宗教家を兼ね備えたような強力な権力を持っていたようです

そして藤森さんも、同時代に生きていて、何か祭事をされるときの、司会役といいますか、神官を代弁して祈りや言葉を述べる役割をしています

前世においては、お二人とも政治とと宗教が合わさったような、権力者の側にいらっしゃったようです

それがどうして今世はお笑い芸人として、コンビを組まれて活躍されているのか、私にも見当がつきません(笑)

前世とはだいぶ違った生き方を今世はされているようですが、どのような繋がりがあるのでしょうね

人々を熱狂させるとか、引き付ける才能というのは、何か関係があるのかもしれませんね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

perfect humanはずっと気になっていました、なんていうか、神様を少し冒涜してる?という感じがするし、怖さを感じました。

kamearino da vinci さんのコメント...

ウケる(笑)
きっと長いスパンでの人生計画があってのことなんじゃないかと。
今が完成系では無いと期待してます。

匿名 さんのコメント...

PERFECT HUMANの歌詞が前世そのもののような笑。自分の前世を今生でユーモアに変えているようで面白いです。前世と全く違う事をするのは人間性の幅を広げると思います。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。