2016年9月2日金曜日

小林麻央さんブログを開始 市川海老蔵さんの妻


小林麻央さんがブログを開始されたということで、読まれて励まされた、感動したという声を聞きます

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



それで、麻央さんについて書いてという意見もありましたが、以前に前世やご病気について、書いた記事がありますので、そちらを再掲載したいと思います



歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻で、元ニュースキャスターの小林麻央さんが乳がんを患っていると公表されました

以前にこのブログで前世でのお二人の縁について書かせていただきました


今回の件で感じられることは、歌舞伎の世界にいかれて慣れない部分などがストレスになったり、暴行を受ける事件などもありましたので、そうした重圧が、病気として現れたところがおありなのでしょう

それ以外に霊的に悪いものを代わりになって引き受けるという性質が麻央さんにあるような感じがしました

病気の方を看病したら、その看病していた人が病気になったなどありますけど、それは相手の悪いものを引き受けている場合があります

代わりになって悪いものを引き受けようとする人がいるわけですね

麻央さんも愛情深い方でしょうから、子供に来ているものなどを、かわりに受けているということがあるのかも知れません

こうした有名な方たちや、人から羨ましがられるような方々には、嫉妬の念が飛んでくることがあります

ご本人がそうしたものを弾く力があっても、弱い子供に向かうこともあります

それを身代わりに受け取るということもあります

姉妹の麻耶さんも先日、体調不良で番組を休まれたとのことで、心労もおありでしょうけど、同じように姉妹で相手のものを受ける体質がおありのような感じがいたします

どうか無事に回復されることを祈ります


関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. ご主人様に向けられた多くの念のようなモノを
    受けられたように感じました。
    元気になられるよう祈ります。

    返信削除
  2. 私の親友が乳癌でした。
    四人の子供を残して旅立ってしまいました。
    ブログを拝見して、世話好きで働き者の彼女が癌を患った理由が10年近く経ってようやく分かりました。

    彼女にもスピリチャルな世界を紹介出来たことが私の心の中でのせめてもの救いになっています。

    返信削除
  3. YUMIKO2016年6月9日 22:15

    今日小林麻央さんの事質問させてもらいました。歌舞伎座のお稲荷様の記事を思い出したので麻央さんまで、と思ってしまいましたが、いい人そうなので悪いものを引き受けてしまわれるのですね。まだお若いしお子様も小さいので、良くなられますように。

    返信削除
  4. アメーバのブログで、常に上位人気のお二方(海老蔵さんと、北斗晶さん)が、いずれも乳がんにご縁があったことに、衝撃を受けました。
    やはり、衆人の知るところとなって、嫉妬や何やかや、飛んでくるのかなと思いました。
    と同時に、愛大きいお二方、それだけの試練を越えて、更に輝かれるところを、皆さんに見て頂くことも、
    お二方に与えられた使命?天命なのかとも、思いました。
    素晴らしいお二方です。

    返信削除
  5. 同世代で同じ年頃の子どもを持つ母親としてとてもショックです、、、。無事回復されることを心から祈ります。

    返信削除
  6. こんばんは

    今まで海老蔵さんには好感を持てませんでしたが、今回麻央さんを想う気持ちが痛いほど伝わりました。また、改めて姉妹の写真を見るとそっくりですね。麻央さん麻耶さんともに回復されますように。

    返信削除
  7. 皆で祈って光を送りましょう!

    それにしても洪さんの透視ってすごいですね。

    返信削除
  8. 世の中には成功、結婚、子供、お金、家族、容姿、健康など欲しくても手に入らない人が大勢いるわけですから、やはり有名人で幸せそうで恵まれた私生活をオープンにしてる人は嫉妬等の邪念がたくさん飛んでくるのでしょうね。

    「若いうちは有名にならない方が霊的な面では良い」と言っていた霊能者もいました。

    返信削除
  9. 愛情深い麻央さんが元気になられることを願っています。

    >霊的に悪いものを代わりになって引き受けるという性質
    こういう方は自覚があるのでしょうか?
    無意識にそうなっているのでしょうか?
    皇后美智子様もそのような性質であられるように感じます。

    返信削除
  10. 私もニュースを見た時、嫉妬なとの念を受けたのだな、とすぐ思いました。海老蔵さんがブログなどで幸せな生活、かわいい子どもたち、ステキなインテリアの室内風景、などの画像が1日何度も掲載されていますが、何万人という人たちの目に触れますよね。もちろん応援している方もおられるでしょうが、幸せな、楽しいことばかりアップしているブログを読むと自分の生活環境に不満をもつ多くの人々の嫉妬の念が毎日毎日送られてくるように思います。
    昔の有名芸能人たちが私生活を隠したがったのはそんなこともあるかもしれませんね。
    それにしても、芸能人たちは、私生活をブログでおおっぴらにしすぎでは?と思います。お金になるのでしょうが…。海老蔵さんの「そっとしておいてほしい」と思うならブログを自粛すべきでは?と思いました。

    返信削除
  11. いつもー楽しみにみています。
    当たってるなぁ〜と感じること多々(笑)
    今後ともよろしくお願いします!
    一度
    吉田拓郎について知りたいです。
    ファンなので……(笑)

    返信削除
  12. いつもありがとうございます。
    スポットライトが強く当たる方は、それだけ影も強いのですね。身代わりに受けていらっしゃるとの事、深い愛をお持ちなのですね。今はゆっくりされて、よくなられますようお祈りしております。

    返信削除
  13. 人と人は見えないエネルギーで関わりあっているのですね。私もそうした嫉妬などの念を知らず知らず送っていないか、、自分の思いに責任を持たないといけませんね。丁度1歳の娘が1週間ほど熱をだしていて、長いので心配だしかわいそうだし、、ですがこれを読んでもしかしたら私のはね返した念を身代わりに受けてくれているのかも!とハッとしました。ただの夏風邪なだけかもしれませんが、そうしたこともありうるのだなと勉強になりました。ありがとうございました。

    返信削除
  14. 洪さん、いつもありがとうございます。
    こういったスピリチュアル的な真実を日本人全員が知って、嫉妬などの悪い念を飛ばさない社会になるといいですね。

    麻央さんがブログを書くことで、気の毒にと感じる方が多ければいいけれど…
    更に悪い思いを受けてしまわないか心配です。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます