2016年6月2日木曜日

開運する変化の体験談



スクールに入られると神聖な光の仲間たちと繋がり、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されていきます

入会されて変化を感じられた方々から、感想をいただいていますので、参考に一部紹介させていただきます



宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール

変化の体験談


・私は以前からちょっと違うなと思う人たちと距離ができたり、去って行きました。
必然だと思っています。

☆加筆です☆
そういえば、スクールに参加してから数日後にオーラ写真を撮ろうという話になり母と撮ってきました。
私はオレンジとゴールド色のオーラが出てるということでそこのお店の方に、【何か魂が喜ぶような事が始まっているようですね】と言われました。
きっとこちらのスクールに参加することを魂も、また魂の兄弟も喜んでいるんだなと思いました。
これからも皆さんと一緒に学んでいきたいです。
よろしくお願いします。



・ネガティブな気持ちがなくなりました。 皆さんと仲間になれた気がして物事を前向きに考えるようになりました!



・一つ目は、自分の強みに気づくことができたことです。”素直に”自分の良さが分かったという感じでしょうか。今まで色々な宗教的なことを学んできましたけど、こういうことはあまりありませんでした。ああ、ここって、自分のいいところだし、それを活かしていけばいいんだという感覚はこちらのスクールに参加して初めて感じたことです。とても有難い感覚です。たぶん、自分の魂の素性の部分に気づけた喜びだったのかと思います。



・私も最近変化を感じました。スピ系の友人も闇側と光側に分かれますw
ここ数ヶ月は、友人、FBやブログも含め、闇側のメッセージに強く影響を受けていたように思います。実際にここ数ヶ月は洪さんのブログにもアクセスしていませんでした。
先月の熊本地震の翌日から、目が回るような変化が起こっています。心が折れて久しぶりにアクセスしたのが洪さんのブログで、スクール開校のお知らせがアップされた5月1日の日曜日でした。これはもう上からの指示としか思えませんw
今では闇系と思われるメッセージはネットの記事でも何となく自分で分かるようになりました。
洪さんの浄化のパワーが働いているのでしょうか?このサロンはとてもクリアな感じがして好きです^



・今まで何処か孤独感がありましたが、同じような体験や感覚を持ってる皆さんと出会い私だけじゃない、と思え勇気をもらってます。私にも何か出来る事や使命があるならば、やってみたい、と素直に感じます。
そして昨日の夜の事ですが、寝もうと瞼を閉じると…何かがパカっと開き、美しく白く煌めく光の中に、白と影の二色で模られた幾何学模様の様な、何かの紋章?結晶の様な物が現れました。今まで色々な光を見る事はありましたが、この様にはっきり見える事は初めてです。あまりの美しさに感動し癒される不思議な体験でした。
私も、皆さんとの出会いによって目覚めて行くのかなぁ〜と感じてたところです。



・ブログに辿り着き、直ぐにスクールに参加してまだ5日経っていませんが・・・、
胸全体が暖かい
今日は右半身(足の裏・股関節)が携帯のバイブレーションのようにしょっちゅう振動していました。
全身の経絡が貫通し、エネルギーの巡りがスムーズになっている。
人の言動への反射的ジャッジが激減した。ツッコまずに、「そうかぁ」と、
意見として穏やかに聞けている自分に気付いた。
客観的な状況ではネガティブに陥りそうだったにもかかわらず・・・、
すんでのところで宇宙の仲間達のサポートで保っていられました。
ブログの仲間からのメッセージは「!」っと感じたものは声に出してます。
音声で味わうとまた格別な響きです。ありがとう!



・こんばんは!スクールに入ってから、止まっていた運命が動き始めたように感じます!確実に開運しています。
ありがとうございます!
一生に何度もないようなチャンスだと思いますので、頑張ります。
感謝!!!



・このスクールに入る前というよりは、洪さんのブログを毎日読むようになってから、自分の中の今までの疑問や悩みに少しずつ答えが出ていき、今は、昔よりは自分に自信が持ててきているというか、人と比べる必要がなくなったというか、自分というのは一人しかいない大切なモノという感覚を取り戻せている様になりました。
幼稚園・小学生の頃の純粋でイキイキとしてエネルギッシュで強烈な光を放って生きていた本来の自分に戻れている途中の気がします。
大人になるに従って余計なモノがベッタリとくっついていたものが、じわじわと取れてきて、本来の自分に戻りつつある感覚です。
このままの感覚を保って、もっと剥がしていき、いつかは小さい頃のその自分に戻りたいと思います。



・私も胸の辺りが暖かいです。それにそれが最初のより大きくなってる気がします。あと、こちらに入って、仲間が出来た感じがして、孤独感がなくなりました(*^^*)



・参加した日あたりから確実に変わりました!
偏頭痛ガンガンな日に仕事から帰宅して痛さから嘔吐。夕飯作る気力なくお弁当買いに行こうと立ち上がると、いつもならその時間に帰宅することは滅多にないのに立ったタイミングで主人が帰宅してお弁当買いに行ってくれたり、仕事で腰を痛めてしまい次の仕事まで治るかスケジュール見たら、たまたまシフトを代わってほしいと言われていたため重いものを持つ日では無い1日先の日に代わっていたり、面倒でやる気になれなかった瞑想がやりたくなったり、引き出しからいつのお祝いだかまったく思い出せないお祝いが5万円出てきて、家計への不安を無くせたり、長年主人と会話できなかったことを友達に相談してもにいつもいただくアドバイスは実践できなかったのに、解決できるアドバイスをもらえて、それならできる!と思っただけでまだ実践してないのに挨拶すらできなかった主人との会話も挨拶以上の会話が飛び交うようになりました。
心を込めて感謝することがここしばらくできなかったのが、これらのラッキーに心から感謝できるようになりました。
キリが無いほどいいことばかりで毎日驚きます!



・今までは孤独感がありましたが、今は繋がりを強く感じてます。気持ちのうえでも、前向きになりました。嫌な事に対しても、はっきりNOと言えるようになりました。



・実はここ数日前から自分の中に変化を感じていることが2点あります。

一つ目は、自分の中で抱えていた問題がなぜか急に少し改善されていると気づきました。これまでずっと試行錯誤してじぶんなりにいろいろ試してきたのですが、最近ほど変化を感じたのは初めてです。気持ちが軽いし、楽観的になっているのです。

そして、二つ目。
これは昨日からなのですが、自分のガイド的な存在だと思うのですが、会話的なものが出来ていると自覚できるようになりました。本当に不思議です。疑問に思ったことに対して(全てではありませんが)答えがさっと浮かぶのです。前は時間をかけたり、カフェイン抜きにしたりするなどある一定のコンディションにするなど努力しても出来ているかどうか分からない感じでしたが、今回は普通な状態で繋がりやすく感じます。

急になんでだろう?と思っていたのですが、今日この記事を読んで納得しました。絶対に洪さんのお陰だと思います。

凄いです。どうもありがとうございます!!



・スクールに入ったばかりの頃に、洪さんのブログのマークである金色の五芒星に円のマークがイメージとして浮かんだことがありました。これはひょっとしたらスクールに入ったことで光の結界が張られて守って頂いているのかなと感じておりました。
また、私は実はあまり人とのコミュニケーションが苦手でうまく出来ないのですが、スクールに入ったことで帰属感や安心感みたいなものが出てきたというか、仲間だからきっとダイジョーブ、ナカーマ(・∀・)人(・∀・)みたいな感じになりました(笑)ネットは怖い所だと思っていましたが、うまく利用することですてきな場となるのだなとうれしく思います。本当にありがとうございます。\(^^)/



・このサロンに参加しての変化は確かにあります。

これ迄は何かしら良くない霊的なマイナスの影響を受けていました。

他人の悪い念や波動を受けて調子を崩すことが多くあったのですが、このスピリチュアルスクールに入会した頃から不思議に少なくなりました。

それだけでは無く、会う人が一様に好意的に接してくれる事が凄く多くなり、仕事がとてもスムーズに運んでいるのです。

それがこの入会と関係あるとは気が付きませんでした。

これ迄ギクシャクしていた人間関係が不思議なほど良好ですね。

更に学びを深め自ら光を放てるようにご指導を宜しくお願いします(^^)



・急激に心情の変化がありました。自分でも驚く位に。
このサロンに入会したからだったのですね。
そして、私がサロンに入会した事も知らないし、断捨離の話しもしてないのに
母が掃除を急にしだしまた。
もっと驚くことに息小学2年生の息子の表情がとても変わりました。
今日は朝から鼻歌歌っていました…
ありがとうございます。



・洪さん、皆さん、こんにちわ。
このスクールに入ってからの変化は日々感じております。

バラバラだったピースが繋がって行く感じや、より光に守られているを感じます。明確に自分が光の中を進むビジョンを見ます。

心強いです、ありがとうございます。



・最近、感じていた変化の理由が解りスッキリしました❗

自分で言うのも少し気恥ずかしいのですが、自分の覚醒度合いが上がって来ていてビックリしていたところでした・・・

私との、やりとりで目覚め始めた友人達もおります

そう言えば、スクールの参加を決めた辺りに、本格的に覚醒する時が来た⁉という想いが、唐突に沸き上がって来ました

そう言うことだったのですね
洪さん、ありがとうございます



・入って二日目仕事から帰って、お昼寝をしていると、すごい幸福感につつまれました。ただただ 今が、幸せ 満ち足りているという、不思議な感覚で、目がパチクリでした。その意味がわかりました♬ありがとうございます(^^♪
昨日仕事中に、これから どんどんどんどん豊かになるよ と、メッセージが、きたような気がしました。怖れを捨てて、素直にうけとめようと思います♪
このような機会をありがとうございました。



・スクールに入ってからめまぐるしいシンクロ続きです。
今まで興味がなかった分野につながって来ているようです。
またガイドが変わった??感じがします(漢字付きのビジョンを頻繁に見る)



・確実に変化があります。早いですね。
まずは私の問題集が姿を顕し、全ては私の心のなかの映像が具現化したと受け止められるようになったこと。
魂のステージがアップしようとしているのか?結論が早く見えて悶々と悩む時間が短くなったこと‥‥‥‥
まだまだありますが、スクールに入れてラッキーです。
コメント入力中にも眉間にビーム光線を感じられ、洪さんに感謝します。
本当にありがとうございます。



宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール



ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スピリチュアルスクール生です。
    この記事の画像を見た瞬間、胸がざわつきました(^_^)
    これからも宜しくお願いいたします

    返信削除
  2. すごいですね!
    スクールで実際に教えられた内容というかテーマにはどんなものがあるのでじょうか。それも入校するまで秘密ナノかしらん。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます