2016年6月17日金曜日

蓮舫氏の前世


舛添さんが辞められて、新たな都知事として立候補するのではないかとされる、民進党の蓮舫さんについて書いてみたいと思います

この方については、民主党時代の事業仕分けの時に、テレビを拝見していて、何となく感じるところがありました

事業仕分けでは、スーパーコンピュータの削減や、奇跡的な生還を遂げたハヤブサのJAXAなどが経費削減されたりいたしました

他にも、津波対策のための堤防の建設を削減していたら、東日本大震災が起こり、ダム建設の取りやめをしていたら、九州北部等で、ダムがあったら防げたはずの水害に見舞われるなど、ことごとく間違いを指摘するような災害に見舞われていきました

以前に、蓮舫氏の名前は伏せて書いたことがありますが、事業仕分けでの姿に、古代のローマのコロッセオで、残虐な殺戮ショーを見て、高笑いしている貴族らしい姿が見えました

それが蓮舫氏の前世の姿であったのでしょう

古代のコロッセオでは、初期キリスト教徒などが捕まり、ライオンなどの猛獣の餌にされたり、拷問される姿を、市民が見世物として見るということがあったようです

ローマでは、そうした残酷なショーを国民に見せることで、国民の娯楽とし、政治への不満などをそらすための、生贄としていたところがあったのです

民主党が行っていた事業仕分けにも、コロッセオでのショーと同じように、ある者たちを悪者に仕立てて、それを叩くことで、国民の歓心を得ようとするところがあったのでしょう

今世でも変わらず、似たような手法で、国民の人気を得ようとすることろがあるようです

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 前世で残虐な人柄であった蓮舫さんは、今世ではカルマを支払うために酷い人生を送らなければいけないのかと思ったらそうでもなさそうに見えます。金銭的や身体上の不運などはないにしろ、彼女の立場からは大きな苦難を抱えている人生なのでしょうか?

    洪さんはどう思われるか教えていただけたらと思います。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. この度のことは本当に高い授業料を払う顛末となりましたね。
    都知事選に限らず、私達有権者は持てる限りの知と理を駆使して1票を投じなければなりませんね。
    大変書きにくい内容。リスクを十分ご承知の上で敢えて投稿いただき、本当にありがとうございます。
    洪さんの勇気と、それを支える宇宙の兄弟、光の使者へ感謝申し上げます。

    返信削除
  3. 蓮舫の支持者の気持ちが理解できません。
    絶対に東京都知事になって欲しくありません。
    大変納得出来る彼女の前世です。

    返信削除
  4. 下山思想は日本を地獄へと導くものです。坂の上を目指してこそ人間や国家の尊厳があるのだと思います。

    返信削除
  5. よく知らないですけど、昔から冷たい感じのする人だと思っていました。もっと他のことで人気を集めて欲しいですね。

    返信削除
  6. ねるとなあじゅ2016年6月19日 11:38

    一夜明けて、不出馬だそうですね。今のところ。
    日本国籍を悔しがって、泣いて嫌がった、ってネットの噂を取り上げた、自民党の菅原一秀衆院議員が槍玉に挙げられてるが、本当のところはどうなんでしょうかね。

    都知事選は、韓国人学校の撤回を争点にしてほしいもんですね。
    外国人献金や、見返りの韓国人学校については、産経以外一切報道されない

    返信削除
  7. 良い人だけではなく悪い人をもっと紹介してください。
    書きにくいことはサロンでも構いません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 私も、この人が東京都知事になどなったら、
    日本という国が更に破滅に向かうとしか思えません。
    東日本大震災の被災県在住ですが、彼女のした事業仕分けという名の…
    後から色々知り、開いた口が塞がりませんでした、ら
    何故そんな事をするのか?そして責められることもないのでしょうか?
    それは彼女は日本が嫌いだからです。
    本当に心から日本という国を良くしようとなど微塵も思ってなどいない所は政治に疎い私でも分かります。
    関係ないですが、こういう残虐な前世や裏では日本の足を引っ張りダメにしようとする彼女と宇宙種族の種類とは何か関係がありますか?

    返信削除
  9. 私にはこの人が前世も今も
    「骸骨」に見えるんですが。(笑)

    日本人はいつだって一番を
    目指すのが当たり前ですよね。(^ー^)

    返信削除
  10. 一番を目指さなければ、天皇陛下に献上品をお贈りできないし、
    地震や災害を生き抜く技術も発展しないし
    災害があっても育つ農業方法も発展しない。

    日本のような、罰ゲームのごとく、恵まれてない土地で生き抜こうと思ったら
    みんなで協力し、一致団結、親切にしあって、技術を高めるしか方法がない。

    こういう土地柄だから、日本人は日本人になったのですわ。

    いきなり外国人が日本の土地に来たって、ションベンちびって逃げて、ほとぼりがさめたらしれっと戻ってきて、美味しい処だけ食べるつもりなんだから、

    外国人なんてほとんど信用できないんだがね。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます