2016年4月8日金曜日

プレアデスの神々とシンクロしやすいエメラルド



「宝石の美のエネルギーを使って、

 地球と親和性のある惑星の核宝石とシンクロしなさい。

 エメラルド色の光を含む宝石はプレアデスの神々とシンクロしやすい」


このブログでも書籍「光のスピリチュアルアート」を紹介したことのある綾小路有則さんが、ご自身のブログで面白いインスピレーションを書かれていて、それが上記の文章です

エメラルドはプレアデスとの親和性が高いようです

プレアデス星人については「プレアデス星人の7つの特徴と使命」の記事も参照ください

実は各惑星との親和性のある図形や音響があるだろうと考えていたのですが、宝石にもあるのですね

そして各惑星のコアには核宝石と呼ばれるものが存在し、そこに惑星意識が宿っているとする話も述べられています

詳しくは以下のリンクのブログ「綾小路有則のスピリチュアル・レポート」で読まれてみてください

http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-12147669538.html

関連記事





7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラピュタを思い出しました:)海外在住なので日本に帰ったら綾小路さんの書籍を購入する予定です。いつも有難うございます

Unknown さんのコメント...

面白い、というかとても興味深いインスピレーションですよね。
これからまた綾小路さんのスピリチュアルレポートとアートが楽しみです。

綾小路有則 さんのコメント...

ご無沙汰しております。

ブログを紹介してくださったんですね。

どうもありがとうございます。(^^)

「核宝石」についてのインスピレーションは、

ピラミッド型浄化装置を使用して

パワージュエリーを浄化して販売している会社

★DIOSA
http://diosa.hermetica.jp/

の社長達と打合せをしているときに降りてきました。

その方もかなりインスピレーションが降りる方で、

「パワージュエリーの奥にあるものを研究しなさい。
 というインスピレーションが降りているのですが、
 綾小路さんは、それは何だと思いますか?」

という相談を受けたのですが、

その瞬間、ブワ~っと天啓のように降りてきたのです。

あまりにもスピリチュアル過ぎるインスピレーション

だったので、さすがに

「ほんまかいな?( ̄▽ ̄;)」

と疑心がよぎったですが、帰宅後調べてみたら、

ブログで紹介していた内容に行き着いたわけです。


※追伸

「宇宙の兄弟たちへ」はよく拝読しているのですが、

最近「洪正幸さんと私は内面がよく似ているのでは?」

と感じています。(*^.^*)

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
勝手に紹介させていただきました
ありがとうございます

あやんさんのほうがずっとしっかりされてますので、ずぼらな私とは違いもありますが、似ているところもあるのでしょうかね

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
勝手に紹介させていただきました
ありがとうございます

あやんさんのほうがずっとしっかりされてますので、ずぼらな私とは違いもありますが、似ているところもあるのでしょうかね

ひさこ さんのコメント...

いつも拝見させて頂いています。
エメラルド・・・5月の誕生石なんですよね。そして私は5月生まれです。
ピン!ときました^^

アトラス さんのコメント...

はじめまして。

私の魂はプレアデスで生まれたと聞きました。シリウスに生まれたこともあるとか。
それで、なるほどと思いました。
若いころはどちらかと言えば青色の方が好きで、イルカが大好きだったんです。青とイルカはシリウスだそうで。
今は緑色が大好きなんですね。いちばん好きな色です。

若いころはシリウス的性格が強かったのですが、やはり今はプレアデス的になっています。
色には性格も付いて行くのでしょうか。面白いです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。