2016年3月7日月曜日

アンケート回答ありがとうございました


たくさんのアンケート回答ありがとうございました

アンケートは終了しまして、いただいたご意見は今後の参考にしていきたいと思います





ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. このアンケート結果のコメントを見ると、「がっかり」とか「寂しい」何て言う言葉も見られましたが、今迄の洪様のブログを読んでお人柄がわかるように、洪様は決してお金儲けのためにそれをしようと思っているのではないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 私もお金儲けではないと思いますよ。
      ただ読者の方たちは それぞれ魂の成長レベルが違うから いろんな意見があるだけだと思います。
      幼稚園児レベルと大学院生レベルでは受け止めかたが全然違います。
      主旨をはっきり おっしゃってないから混乱してるんですよ(#^.^#)
      ただ 自分だけは心ざしがたかいかのように 他を餓鬼扱い するコメントにはびっくりしました(笑)
      みなさまの心が 暖かい光に包まれますように(。-人-。)

      削除
  2. 僕もお金儲けではなく、もっと高尚な目的があってのブログだと理解しています。
    アンケートのコメントを見て、人によって受け取りかたが様々で興味深く思いました。

    返信削除
  3. こんにちは

    私は継続して購読できるかどうかはわかりませんが、
    現在の内容でしたら、有料でも価値はあると思っています。

    2016年3月10日のブログ
    タイトル「災害への備えはしていますか」

    >今日は多くを語らずに、亡くなられた方々、そして降りかかる災いが無事に回避されることを、お祈りしておきます

    急遽洪さんがアンケートをとったのも、この件について詳細にお知らせしたいことがあったのか、と、思いました。
    また、同時に複雑な気持ちになっております。
    洪さんにとって、有料会員と無料会員についての位置づけはどのようにお考えなのでしょうか。機会がありましたら、洪さんのご意見を聞かせて頂けませんでしょうか。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます