2016年2月15日月曜日

安藤美姫さん前世と宇宙人時代の姿 元フィギュアスケーター


 以前にフィギュアスケート選手の羽生結弦さんや浅田真央さんについて記事を書いていたこともあり、安藤美姫さんについてもアンケートで質問がありましたので、今日は彼女について書いてみます

安藤美姫さんはフィギュアの女性で初の四回転ジャンプを飛ばれた方ですね

2007年と2011年の世界選手権で優勝するなど活躍され現在のフィギュア人気の一翼を担われた方だと思います

この方を拝見しますと、前世でロシアに生まれていた時があったようです

おそらくロシア革命の起こった時代にいたのでしょう

貴族の出であったのですが、革命が起きて、海外へと亡命せざるをえなくなりました

その時に何らかの理由で家族が引き離されたということがあったようです

当時のお子さんやご主人と、引き裂かれてしまうという状況にあってしまいました

亡命先でずっと泣き暮らしている姿が見えます


そして安藤美姫さんの魂はもとを辿っていくと宇宙から来られた魂のようです

姿としては地球の生命でいうと鳥のような生命のようです



以前にも同じくフィギュアで活躍された町田樹さんが鳥のような姿の生命だったのではないかと書いたことがありますが、もうすこし人間っぽい感じの鳥型宇宙人だったように感じます

羽生さんも有翼の宇宙人でしたし、浅田さんも羽の生えた宇宙の妖精であったと述べましたが、現在のフィギュアで活躍されている方は、宇宙からの有翼の宇宙人だった方が多くいらっしゃるように思います

優雅な舞で人々を魅了する能力がおありなのでしょうね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安藤美姫さんは、お母さんになってからとてもいいお顔になられたなぁと思います。
子供を授かるとこんなにも違うのかと思ったものです。

このお写真からも優しさが伝わってくるようです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。