2016年2月22日月曜日

2月22日深夜22時に震度8以上の大地震がおこる!?


アンケートで質問がありましたが、何か霊能者か何かが予言して話題になっているのでしょう

結論から先に言えばそもそも震度8など存在しませんので起こりえません


マグニチュードと勘違いしているのではないでしょうか

満月や新月には地震が多いといわれているため、満月の時期なので地震が起こると言っているのかもしれません

こうしたピンポイントで日時を指定するのは難しいものがあります

ただいずれ日本で自然災害がおこるのは間違いのないことですので、備えておくにこしたことはないでしょう



ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. さっそくご回答いただきましてありがとうございました。
    今年は昨年以上に天災が多いと聞いていましたので心配でした。

    返信削除
  2. 今日、2月22日は5年前にニュージーランドで大地震が発生した日ですね。
    今月に入っても震度5の地震で崖崩れが発生して、現地の方々は不安に脅えているとニュースで流れていました。

    日本では各地で震度5弱の地震が発生しているようですが、今のところ大きな被害の報告は聞かれません。
    何か意味があるのかもしれません。
    守られているのか、それとも大地震の予兆のためのものなのか?…

    つい先日、東日本大震災の時に関東から救援物資を車に積んで福島に向かったという方のお話を聞く機会がありました。

    放射能汚染を心配して誰も福島には立ち入らなかったようですが、だからこそ福島に向かったそうで、現地の方々は涙を流して喜んだそうです。

    放射能測定器の針は振り切れるほどだったという中、車を走らせたその思いに胸を打たれ、深い愛を学びました。

    非常時はまた、愛を試される時でもあるのではないか、そんな思いにもなりました。

    返信削除
  3. ブログランキングが一位になりましたヽ(;▽;)ノ
    これからも引き続き、素敵な情報を楽しみにしております(*^o^*)

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます