2016年1月16日土曜日

SMAPメンバーの宇宙時代の姿 木村拓哉さん中居正広さん稲垣吾郎さん草彅剛さん香取慎吾さん


連日解散騒動で話題となっています男性アイドルグループのSMAPですが、先日は木村拓哉さんについて宇宙時代の話を書いて、そのほかのメンバーについても質問がありましたので取り上げてみたいと思います

先日の記事では、SMAPのメンバーの魂は、もとは宇宙から地球へ訪れた魂たちで、それぞれ違う星から来たのではないかと書きました

そして木村拓哉さんについてはヒューマンタイプ=人間型のプレアデス星から来たのだろうと述べました

その他のメンバーについて、簡単ですが感じたことを書いてみます

草彅剛さんについては、お名前に草がついていますように、草食系の動物のような姿をしています

地球で言えば、ヤギや羊に似た姿をしている知的生命体の宇宙人だったようです

柔和で平和的な宇宙人です

もう一人、香取慎吾さんもすこし草彅さんの宇宙時代に似ていて、体格はもっと大型で、どちらかというと牛に近い生命体だったようです

どうもこのお二人は、種族としてはちょっと違いますが、もとは同じ星から分かれてきた方たちのようです

どちらも地球で言えば草食動物のような姿に似た生命体でした

次に中居正広さんですが、この方はウルフマンといいますか、狼のような姿をした宇宙人だったようです

上記のお二人に比べて荒っぽい感じもしますが、狼は群れで狩りをするように、リーダシップにたけているところと、計算高いというか、頭脳の回転が良い方なのでしょう

狼は統率力と、頭の良さがありますので、中居さんにもそうした要素があるのではと思います

そして稲垣吾郎さんですが、あまり深く見られたくないようで、詳しくはわかりません

独自の世界観をお持ちで、立ち入られるのを好まないのかもしれませんね

こうした様々な宇宙人の種族が、お互いに集まて地球へと来られたようです

SMAPといえば槇原さんが作詞された「世界に一つだけの花」が有名ですが、この歌を聴いて以前に私がインスピレーションを受けて書いた「宇宙の兄弟たちへ 4」という記事を思い出します

様々な星から個性を持った魂たちが地球へ光をもたらすために生まれてくる話を書いたものですが、SMAPさんのメンバーも実はそうした宇宙からのそれぞれ違った個性を持った魂たちであり、彼らが「世界に一つだけの花」を歌われていたことに意味があったのだと思います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 地球人を獣性から神性へと向かわせるために降りられ、痛みと、悲しみとを引き受けてくださった勇気ある魂たち。

    これがSMAPの本来の姿なのですね。一番近い前世で神風特攻隊として亡くなられたときも、そして今世も。
    熱烈なファンというほどでもなかったのですが、ごく普通に好感を持っていた程度だったのに、なぜか彼らが解散すると知ったときから少し気持ちがふさぐというか、目の前がうっすら暗く影がかかるような気持ちになっています。悪い夢を見ているような気分です。また、ジャニーズ事務所にもなぜそこまで無情なことができるのか?あれほど長いあいだ頑張って沢山実績も作ってきているのに。芸能界は本当に大変な世界だな、と思いました。

    返信削除
  2. こんばんは。そして、初めまして。

    洪さんのブログは、いつも心がほっこりして暖かな気持ちになり、1人じゃないんだと安心します。

    ブログの内容も、とても分かりやすくて、直に入って来て、とても勉強になります。

    同じ沖縄に住んでいらっしゃる様で、いつかお会い出来たら嬉しいです。

    これからも、分かりやすいメッセージ、宜しくお願いします。



    返信削除
  3. 面白いですね。SMAPの中でも特に、草なぎさんと香取さんはとても仲が良かったというお話を聞いた事があります。
    同じ星から来た仲間だったと解釈すれば、納得の関係ですね。

    返信削除
  4. 先日のブログの中で「立て直しの時期に来ている」とのお話がありましたが、私にはSMAPの解散はそれと連動しているようにも思えます。

    SMAPというグループでの使命をある程度果たし終えて、次のステップへ進むための解散なのでしょう。

    もしかしたら、SMAPのみなさんが地球に来る時に決められていたことかもしれません。
    それぞれがSMAPという枠を飛び出して、これからが真価を問われることになるのでしょうね。

    厳しい試練なのかもしれませんが、きっと大きく成長されることでしょう。
    今後の活躍を期待したいと思います。

    返信削除
  5. 草なぎさん、ヤギか羊のようだったのですね。私は以前からシカ?って思っていました(笑) 近いものがありましたね(;^_^
    稲垣さん、ミステリアス。。。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます