2016年9月6日火曜日

あなたもスターシード?宇宙からの魂か調べる設問


以前に書いたものですが、アンケートでも再度質問が寄せられていますので、再度アップいたします



宇宙から地球へと飛来してきた魂かの診断のための質問をいたします

よろしければ質問を読んで当てはまるか考えてみてください


  1. 子供の頃から、自分は別な星(あるいは別な世界)から、この世界に生まれてきたと言う感覚があった

  2. 周囲の人が興味をひかれる、お金や物などよりも、目に見えない精神的なものに興味を引かれる

  3. ひとに奉仕や愛を与えていくことを喜びとし、人々の役に立つ者としていきたいと思う

  4. 他人が行う悪意ある行為に強いショックを受け、自分には思いもつかないことと驚くことが多く、人からは世間知らずなどと言われることがある

  5. 言葉によるコミュニケーションに違和感を覚える。自分の真意が表現できず、伝えられないことに、もどかしさを感じている

  6. 現実の出来事よりも、空想的な映画や小説などに興味が引かれ、空想に没頭することが多い

  7. 夢の中で宇宙人と出会ったり、コミュニケーションを取ったことがある

  8. 現実の世界では疎外感を抱いたり、自分が周囲とは違うという違和感を覚えることが多い

  9. 実際にUFOを目撃したり、テレパシーなどでコミュニケーションを取ったり、インスピレーションを受け取ることがある

  10. このブログにたどり着いた(笑)

上記の質問で、半数以上に当てはまると感じた人はスターシードの可能性が高いと思います

9割以上該当する場合はほぼ宇宙人の魂でしょう

あなたはどれ位当てはまりましたか?


上記の音楽動画は紹介いただいた、スターシードのための歌です

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

31 件のコメント:

  1. 6個or7個なので微妙な感じ(笑)ですが、それまでスピリチュアルの方のブログは何一つ拝見したことがないのに、なぜでしょうか いつしかすんなりここに訪問するようになって、色々なことを教わったり納得したり安堵したり、毎日当たり前のように眠る前には訪れずにはいられなくて… なんだか本当に幸せです。よくぞ出会えた私 良かったぁ としみじみ感じています。

    返信削除
    返信
    1. ご縁をいただきありがとうございます

      削除
  2. 当てはまるのは半分ですが、このブログにたどり着いてほぼ1年半、毎日欠かさずチェックさせてもらってますので、(他のブログは一つもみていない)何か引き寄せられております。宇宙からではないかもしれないですが、もっと心を磨いてすこしでも進化向上できたら、与えられる人になれたらと思いながら日々生きています。洪さんほぼ毎日の更新ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. このブログに引き寄せられるかたはスターシードだからかも知れませんね

      削除
  3. ブログいつも楽しく拝見しています。

    今年活躍され、紅白にも初出場の
    星野源さん、
    マルチな才能をお持ちでファンに
    なったばかりなのですが、
    前世などみて頂けたら嬉しいです。

    返信削除
  4. メリークリスマス^ ^
    全問当たり
    宇宙の魂、素敵です。

    返信削除
  5. 私も寝る前にこちらに訪問していて、毎夜の楽しみとなっています。
    肝心の質問は当てはまるような当てはまらないような感じで、私はETソウルではないようです。

    返信削除
    返信
    1. きっと地球に光を届けるために生まれてきたのは一緒なのでしょうね

      削除
  6. いつも、
    読者さんをわるい意味ではありませんが、リピーター確保しようとあまり感じない洪さんのブログと、ランキング外の二三のブログを拝見させていただいています

    自分は6つでしたが、多分地球人だと思います。

    ☆1自分の親の魂が、地球生まれで、地球上で自分が生まれて輪廻転生をすれば、自分は地球人なのでしょうか?

    ☆2自分の親の魂が、宇宙生まれでも、地球上にやって来て地球上で自分が生まれて輪廻転生をすれば、自分は地球人なのでしょうか?

    ☆3自分の親の魂が、他の星生まれで、その場所で自分が生まれて、輪廻転生をしながらも、自分の魂自らが地球にやって来た場合のみを、宇宙人と称するのでしょうか??

    囚われているわけではありません。
    少々間違っていても、いい意味での楽しい勉強の機会ですので、どなたかのご意見を読ませていただければと思います。
    メリークリスマス ^ ^

    返信削除
    返信
    1. 親の魂は関係なく、本人の魂がどうかによりますね

      削除
  7. ご無沙汰しております。

    8個当てはまりました。(笑)

    今日は、クリスマスですね。

    東京は、急に寒くなりました。

    沖縄は如何ですか。

    返信削除
    返信
    1. やはり多く当てはまりましたか(笑)

      ようこそ地球へ

      沖縄はあまり寒くなく、暖冬のようですよ

      個展の大成功おめでとうございます

      削除
  8. 1日おくれてこんばんは。

    7~8コぐらい当てはまりましたが、8の問は、母と一緒に地球に来たと思うと、当てはまらなくて普通なのかなと思いました。

    10の問いは案外重要かも知れないですね(^^)

    自らの徐霊と目覚めは洪さんのブログがきっかけでした。また、いつも拝見させて頂いて大きな学びになっています。筆舌に難く、とても感謝しています。ありがとうございます。
    皆さんが光と調和の世界へ導かれますように。

    返信削除
    返信
    1. 縁の法則がありますので、やはりこのブログに引かれてこられる方は宇宙からの魂が多いでしょうね

      削除
  9. 半分位当てはまりました。
    魂の歴史は地球より長いと思うので、そういう意味では私も遠い昔に宇宙から来た魂かもしれません。
    でも、直近の前世は日本人だったと思いますし、多分地球のアジア圏で輪廻を繰り返していると思われます。
    スターシードに憧れを感じてこちらのブログを拝読しています!

    返信削除
  10. 書きづらいのですが、全部当てはまりました(笑)。
    こちらのブログはとても参考になってシェアを心から感謝します。
    90年代の初期に、北海道で嘘つきが生きていけなくなるテレパシーの時代が来る?研究があるとある記事で読んでずっと待ってたのですが、それはインターネットの時代になってしまってますが、たくさんの人たちとの交流には良いことですね。

    レムリア時代もとても懐かしい気がします。
    来年もできるだけたくさんの人たちが穏やかな時間を過ごせますように。
    綺麗なお月様を見ながらそんなことを願いました。
    (ー人ー)

    返信削除
  11. はじめまして。

    疑問に思ったのですが…
    宇宙に起源を持たない魂がいるのでしょうか?

    返信削除
  12. 3つ(笑)

    夢の中で水の惑星に連れていかれたり、大空いっぱいの七色に光る巨大なUFOが現れたり、
    何者かに左胸に何か埋め込まれた記憶がある。

    しかし、私は地球を愛している。

    返信削除
  13. 昨日からこちらのブログをたまたま拝見し、洪さんの自己紹介文にいたく共感致しました。奇しくも昨日は私の誕生日でした。8(8.5?)個当てはまりました。よくわかりませんが、そういうことなのでしょうか?いずれにせよ、常にまっとうに生きたいと思っております。

    返信削除
  14. 読んでいて、ブログ見ていて、涙が止まりませんでした。何故か分かりません。私の気持ち分かる人がいた。何故かそんな気持ちになりました。小さい頃から、今でもですが、星空見ては帰りたいと思います。でも読んでたら、自ら、地球に生まれたいと願ってきた事なんですね。5年前には3台のUFOも目の前に現れました。意味は分かりません

    返信削除
  15. 洪さん はじめまして
    夏前に洪さんのブログにたどり着きおじゃましております。
    5つあてはまりました。幼稚園の集団生活から会社勤めで今に至って周りとは
    違う感性で浮いたり、非難された時もあり私そんなにがおかしいのかと悩んでいましたが
    ようやく納得しました。
    これからは私の個性楽しんで生きて行きます。
    子どもの時にわかっていればもっと自分らしく行ってたかな?
    そう言えば以前夢で何回か宇宙にたくさんの板状の宇宙船がチカッ、チカッと光を発しながら移動して行く夢をみましたね。

    返信削除
  16. ありがとうございます。
    動画を見て涙が止まりませんでした。
    前向きに自分を受け入れていこうと思いました。

    返信削除
  17. 素敵なブログと動画でした(*^^*)
    とても当てはまりました。

    子どもの頃からも この世界に
    馴染めない言葉に出来ない感覚が
    ありましたが、2.3ヶ月前から
    急に自分の前世と 何を目標に生きて
    人に何ができるか気になり出し、、、

    少し見えてきた時にこのブログに
    辿り着くことが出来ました。
    見えていた自分の周りの光の粒たちの色が
    増えてきた気がします。
    とても感謝しています。

    返信削除
  18. もうずっと当たり前のようにUFOを見てるし、宇宙人の存在も疑いようのない者からすると、どうして地球人は未だに受け入れられないのでしょうかね?公式に表れるとショック死する人達がいるのでしょうか?地球人、視野が狭すぎ、精神が鎖国しすぎではないですか??

    返信削除
  19. 10個当てはまりの宇宙人ですわ。。。

    返信削除
  20. スクール生です。
    今まで、ブログで泣いた事は、なかったのに
    歌を聞いていて、仲間と人生楽しもうねって、約束よ!
    と生まれ落ちるくだりで、涙が出てきました。何故か?
    守ってもらってる。と感じました。
    洪さんはじめ、その時約束した仲間達に出会っていって
    幸せなになるための途中にいると、改めてガンバロウと思えました。
    毎日更新ありがとうございますございます

    返信削除
  21. 毎日の更新有難う御座います。

    昨日仕事のミスでクレームを頂いてしまい、落ち込みつつ
    「やけ食いしよう!」と(笑)コンビニに入ったら動画の歌が流れていて、慰めてくれたのかなぁと心が温かくなりました。

    まだまだエゴや不安で着ぶくれしている自分ですが、
    いつかスレンダーになって自分自身と仲直りをし約束が果たせる様に
    頑張ります!

    返信削除
  22. 始めまして、blogの旅をしていてこちらに行き当たりました。
    項目は、七つあてはまりました。そして、動画を見ていてなんとも言えない気持ちになり、涙が止まらなくなりました。
    人と違っていていいのだと、自分を大切にしようと思いました。ありがとうございました。
    また、立ち寄らせていただきます。

    返信削除
  23. 涙が止まりませんでした。最近、自分自身の気持ちさえもわからず半冬眠のような生活が続いております。 私も若い頃から帰りたい、帰りたいと思いつつも いざ命の危機に遭遇したとき自分自身で救急車を呼んでいました。 命や細胞は生きていたいんだなぁと感じました。この先どうして生きていっていいのか本当にわからないけど多くのエネルギーに助けられながら生かされているので最後まで生きようと思っています! 今日このサイトの言葉と想いに触れられて本当に感謝しています(*^^*)/有り難うございます!! 

    返信削除
  24. すてきな動画をありがとうございます。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます