2015年10月2日金曜日

アセンションと地球を卒業していく魂たち



以前にも述べたことがありますが、地球を卒業して別な惑星へと転生する魂というのも存在します

別な惑星からの地球への転生をこのブログではよく書いておりますが、逆に地球から別な惑星に移っていく魂もおります

この地球へと生まれ合わせる魂には、地球に自らの能力にて光を届けるために降り立つ者たちがおります

このブログはそうした者たちがいることを伝え、地球へと生れ落ちて、自らの本質を忘れてしまった者たちへの覚醒のメッセージを送るためにもあります

それ以外にも、好奇心から生まれる宇宙の魂もおりますし、地球の厳しい環境で修行することで、魂の向上を目指す者たちもおります

そうした地球へと生まれる者たちの中には、元の星でうまく魂のバランスが取れなくなり、それを修正するために地球へと生まれてきた者たちがいます

日本の昔話の竹取物語では、天界で罪を犯したかぐや姫が、地球へと一時的に落ちたって成長する話として描かれています

物語のかぐや姫のように、元の星で罪といいますか、魂の不調和を起こした者が、その調整を行うために、過酷な環境の地球へと降りて来たものたちです

そうした魂は、いずれ元の星へと帰ることを願っているものがおります

アセンションの情報で地球を卒業するという話があったり、修行が進んだ者が輪廻を卒業するという仏教の話もあります

上記のような話には、地球を卒業して、元来た星へと帰る方々の話が含まれています

地球を旅立って、また違った星で魂の学びをしていく方々です

そのように魂は様々な星間を飛んで生まれ変わっていきます

地球での出会いは、それだけ貴重な縁とも言えます

このブログを読まれている方の中にも、来世は別な惑星へと転生し、地球でもう出会えない方もいらっしゃるでしょう

それだけ奇跡的な縁にて私たちは出会い、影響しあっています

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんばんは。


    今夜の記事は、まさしく自分も考えていたことドンピシャです!ありがとうございます。

    地球には光も闇も共存しているのがすごいですね。故に様々な魂が己を磨けて、天国や色々な形に解釈できますね。

    今世のこれまでは結構な嵐でしたが闇を知ることができて良かったです。

    次の転生は別の星かな~、となぜか近頃感じています。そう思うと、一日毎秒一瞬がとても貴重で愛おしく、来たる今世のアポトーシスを迎える瞬間がかぐや姫の心境とダブります(まだまだ全然当分先ですよ)。

    憑依されていた頃の第4チャクラの傷もお蔭さまで大分癒えてきました。そろそろ地球の皆さんに光をお届けできるよう頑張れたらいいなぁと思います。

    洪さんとの出会いに感謝です。いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. こんばんは。ずっと読むだけでしたが、はじめて書き込みします。洪さん、みなさんよろしくおねがいします。

    >来世は別な惑星へと転生し、地球でもう出会えない方もいらっしゃるでしょう
    それだけ奇跡的な縁にて私たちは出会い、影響しあっています

    感動というかシビれました、良いお言葉ですね。
    それって本当に奇跡だなぁと思います。
    なんだか苦手なあの人も、もう出会えない(かもしれない)奇跡的な縁と言われると、そんなに嫌だと思えなくなってきます、嫌だなと思わせてくれて、ありがとうみたいな気持ちになりました(笑)

    返信削除
  3. 僕はリラの惑星からシリウスを経由して地球に転生してきたETSOULです。戦闘系の宇宙人であり地球にはムー大陸、三国志の関羽、日本の禅の開祖道元の前世をもっています。僕の惑星に居たときは超科学技術が
    発達しており暗い夜のような星でした。星の中心には
    レーザークリスタルのようなものが立っており僕はいつも建物の上で一人でいるのが好きでした。ここまで記憶が甦るには人智では考えられない不幸な人生で、世界一不幸な人生でした。

    返信削除
  4. つい先日、洪さんのブログの中で、心に留まったスピリチャルメッセージを声に出して読んでみました。
    そしてこんなすばらしいメッセージをたくさんの人たちに聞いてもらいたいなぁとしみじみと思ったのです。

    そうしたら、いつも顔を合わせていた方が朗読の活動をされていることがわかりました!
    アロマのお仕事をされているということは知っていましたが、ミュージシャンたちとコラボして活動することもあるとのことでした。

    神社めぐりがお好きで同じ神社に行ったこともわかり、またボランティアもされていてスピリチャルな方だということがわかり、一緒に活動しましょうというところまで話が進みました。

    その方とは今月になって出会いました。
    奇跡的な出会いに、飛び上がって喜びたい気分でした。

    振り返ると苦しいことの方が多かったような人生でしたが、ようやく私に与えられた役目を果たせる時期が来たのかなという思いもあります。

    これからは楽しんでその役目を果たせそうです。



    返信削除
    返信
    1. きっと天使がつなげた出会いなのでしょうね

      光の使命を果たせられるといいですね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます