2015年8月8日土曜日

天才科学者ニコラ・テスラは宇宙人だった!?


アンケートにも質問のありました発明家・科学者のニコラ・ステラについて書いてみます

彼は現クロアチアで生まれたセルビア人で、かつて発明家エジソンと共に働いていたこともあります

有名なものでは交流電流のシステムを提唱し、現在の電気は発電所から彼の考案した交流電流システムによって私たちのもとに届いています

他にはラジオやラジコン(無線トランスミッター)、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルの発明をしています

「世界システム」という無線で電力を送信する方法も考案いたしました

彼は面白いことに、「自分は宇宙人と交信している」などと述べていたようです

面白いアイディアとしては地球の定常波をりようして、それと同調するコイルを各家庭に設置すれば、簡単に自家発電でき、自由なエネルギーを得られると述べていたそうです

また都市伝説としては彼の考案した装置を用いて、駆逐艦をレーダーから消すと言う「フィラデルフィア計画」という実験がなされ、船は驚くべきことに一瞬にして2,500km以上離れた場所に瞬間移動し、数分後にはまた消えてもとの場所に現れたと言う話があります

こうした不思議な天才科学者のニコラ・ステラさんですが、彼の魂は、宇宙から地球の進化を促すために生まれてきた宇宙人の魂であったと思います

どの星から来たのかは、火星人と言う意見もあったようですが、そうではなくて別な惑星のようです

たしかに火星のように、地球にとても近い惑星だと思われるのですが、現在は知られていない惑星ではないかと思われます

シュメール神話ではニビルという惑星から訪問したアヌンナキという存在が、彼らと地球の猿の様な動物を掛け合わせて人間を創造したという話があるようです

どうもこのニビルというまだ仮定の惑星ですが、一般には知られていない太陽系の惑星から来たのではないかと感じられます

高度に科学技術の発展した星で、そこから地球に転生してきて、元来た星からのインスピレーションもうけつつ、様々な発明や発見を通して、地球の進化・発展に貢献してきた魂です

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. 現在の私たちの生活に欠かせない、電流システムや電気製品を発明された、偉大な発明家ですね。エジソン同様に、評価されるべき功績だと思います。
    二ビル星から魂の恩恵を受け、地球では多くの科学技術が進歩したのですね。

    返信削除
    返信
    1. エジソンは知っていても、ステラは知らない方も多いでしょうね
      科学の発展のために転生される魂がおられてその中心のひとつにニビルがあるのかもしれません

      削除
  2. こんにちは、ご回答ありがとうございました。
    ニコラテスラさんが発明されたというパープルプレートを使っているのですが
    不思議だなぁーといつも思っていました。常に陽エネルギーが出ているのだそう。
    その簡単自家発電のコイルが各家庭に設置されるときがくるとよいですね。
    身の回りに当たり前のようにある技術ですが、全てにありがとう~という気持ちです。(^-^)

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか
      何か効果はあったんですかね
      彼はもっと正当に評価されていくべき存在だと思いますね

      削除
  3. 数学の天才で科学者でもありチャネラーでもある多彩な才能を持った
    不思議な方ですね
    フィラデルフィア計画は映画にもなり真偽の程はわかりませんが
    テスラタワーの廃墟は今も残っているそうです
    当時エジソンは発明には99%の努力と1%のひらめきと言ってましたが
    交流電気と直流電気の主張の違いがあったので
    それに反発するようにテスラは1%の努力と99%のひらめき
    が必要であると反論したそうです
    エジソンとテスラは良きライバルだったのでしょうね

    返信削除
    返信
    1. お互いに切磋琢磨するために生まれ合わせた方々だと思いますね

      削除
  4. テスラは、マルコーニと特許戦争をしていますね。
    マルコーニも宇宙人でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. たぶんそうでしょう
      エジソンも一緒にライバル同士で生まれ合わせていると思われます

      削除
  5. す・・・すごい
    コメントも記事も全部当たってます
    ニコラテスラを宇宙人と見破るなんて
    ニコラテスラは寡黙でとても紳士
    テスラがいるところ次元が違いましたから宇宙人は納得です
    子供や動物、植物をとても大切にする
    何をやらせても1番のエリートです
    とても几帳面でまじめ
    神経質ですが周囲にそれを強要しません

    対するエジソンはニコニコしてとても優しい人です
    しかし家族が良くないと断言できます
    家族がと~~ってもずる賢く貪欲で詐欺集団で形成されています
    エジソンの母とエジソンは来世結婚して夫婦になってます
    ちなみにエジソンの母は正義感が強い勝気な人です
    たとえ子供たちが万引きして嘘をついてお金をだましとっても
    徹底的にかばって守る母です
    そんなエジソンの母をわたしは大っ嫌いです

    わたしはエジソン家のことボロクソ悪く書きますが
    なぜかというと嘘つきでずる賢い家族だからです
    自分の手はよごさず敵には悪い噂を流しおとしいれる家族なので
    エジソンは良い人でもエジソンの家族は大っ嫌いです

    めんどうなことに
    自動車王ヘンリー・フォードも来世はエジソンやニコラテスラの親戚として存在してます
    それぞれ3人血はつながってないけど運命のめぐりあわせで親戚です
    ヘンリー・フォードはニコラテスラを馬鹿にして毛嫌いしてますが
    ニコラテスラはどこ吹く風のように気にしてないようです
    テスラ自身ヘンリー・フォードを避けてるようにかんじました

    とりあえずヘンリー・フォードこいつ大っ嫌いです
    すみません私情をはさんでしまいました
    優しくて良い人でマメで器用、アイデア力があり働き者、母親想いでいろんなゲームや楽しい事をみんなのためを思って提供してくれますが口が悪い!
    ヘンリー・フォードはよくしゃべってうるさい!声が大きい!おおげさ!
    野球とか大声で大騒ぎして声援する
    ヘンリー・フォードがさわいでもなぜか許される
    ヘンリー・フォードは人気者だけどこの人と長時間居れる奥さんすごすぎる
    個人的には私に対して意地悪で偏見をもっているので大っ嫌いです
    ヘンリーフォードに嫌われたら生涯悪口いわれまくるので気をつけて下さい

    ヘンリーフォードの奥さんは正反対でとても美人でほがらかで教養があるようです
    ヘンリー・フォードはこの奥さんと来世でも夫婦になっています

    ニコラテスラが転生した地で天に召された時、世にLEDが普及したようです

    テスラは今世は家族を大切にすることを目的に生まれてきたようです
    目的は十分に果たされて亡くなりました

    今生ではニコラテスラとエジソンの二人はどちらもお互い尊敬しあって
    よきライバルといったかんじでした

    テスラは死んでもなお天界で働いているようです
    働き者なので・・・・

    おわり





    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます