2015年8月27日木曜日

おすすめのスピリチュアル本はありますか?


今日は沖縄ではお盆の季節に入っていて、ご先祖様がお家に帰ってきている時期でもあります

それとはあまり関係ありませんが(笑)みなさまのお勧めのスピリチュアル本がありましたら紹介ください

以下にアンケートを作成いたしましたので、あなたのお好きな・オススメのスピリチュアル本をコメント欄で紹介いただけたらと思います




関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 「リヴィング・ウィズ・ジョイ」「パーソナル・パワー」「スピリチュアル・グロース」(サネヤ・ロウマン著)「ECTON(エクトン)」「ようこそ、地球へ」(リチャード・ラビン)
    いずれも不朽の名著。

    返信削除
  2. 書ききれなかったのでこちらにも書かせて頂きました。 いつも共感しながら読ませて頂いております。※オムネクオネク:私はアセンションした惑星から来た※アモラクワンイン:惑星の物語 この2冊はまさに私の知っている世界が描かれていました。
    私が洪正幸さんのブログにたどり着いたきっかけもスターシード達へのメッセージを偶然拝見したことでした。私は絵で表現する者ですが、物ごごろついた時から心の帰る場所があることを知っている気がして、それを探し続けて今に至っています。スターシードの話を知った時、これだと直感しました。オムネクオネクさんの本の中に彼女の説明を基にデイズニーのデザイナーの方が描かれた金星の街の景色があるのですが、私が描いていた空と同じ色をしていて大変驚いた事がありました。彼女が金星人でありウオークインとして地球に生活するようになった経緯や金星での生活の様子、私達地球人に伝えたいメッセージが書かれています。読んでいて、自分でも驚くほど内容を知っている気がしました。 これからもブログのアップを楽しみにしております。いつもありがとうございます。

    返信削除
  3. だいぶ時間がたってしまいましたが素敵な本があります。お気づきになってもらえたら嬉しいです。
    『動物たちと話そう』著 ローレンマッコール

    返信削除
  4. グレコリー氏の宇宙意識の必要性と、中野氏が世界でも珍しい難病にかかり、その難病が奇跡的に完治して天のパワーが身につくまでの経過と、誰でも天とつながることができ、つながれば素晴らしく楽しい人生が開ける必見のバイブル! 地球の理から宇宙の理へ!
    世のため人のためにと思っている方たち必見の書です。 ぜひご拝読下さい。
    書籍名:「だいじょうぶ!」
    スーパーヒーラー中野宗次郎氏・ETコンタクティーのグレゴリーサリバン氏対談本

      だいじょうぶ!  高知市 秀美

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます