2015年8月18日火曜日

大地震の前兆か!?サメが出没する霊的な意味 


最近になって関東でサメの出没が多くなって、遊泳禁止などの事態がおこっているようです

なぜ急にサメが出てきたかについて質問もありましたので書いて見ます




霊的な意味からするとサメの出現は、危機が迫っていることを意味します

関東の海で出没するようになったと言うことは、関東に危機が迫っていることを意味していると解釈できます

先日に関東での地震の兆候が出ているという話をしました

それと関係していると感じられます

また地震の前にはイルカや鯨などが打ち上げられたり、深海魚が近海に現れたりしますけど、サメが海岸近くにくるというのも、海底でのマグマや地殻活動の影響で出てきた可能性もありますね

桜島の噴火の危険性も高まっていますが、とりあえずは、引き続き関東地区も地震には注意されるように願います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 関東の地震は絶対に避けられないのでしょうか??地震がこない未来に変えることはできますか??

    返信削除
  2. 千葉の外房でも出没したようですが、圧倒的に神奈川県の茅ヶ崎周辺が多く出没しているようです。昨日は神奈川県の藤沢市あたりで竜巻が発生し、けが人も何人かでました。こう考えると関東大震災と同じく震源地は神奈川県になる可能性が高いのでしょうか?現在東京在住ですが、東京は避難所がどう考えても足りなすぎます。公園だってマンションが立ち並ぶ隙間に小さいのがちょこちょこあるというパターンがほとんど。代々木公園のような広い公園はほとんどありません。小さい子供がいますので、本当に本当に不安です。しかも、子供がここ数ヶ月くらい東京から私の実家の方に(東北)引っ越したがっています。東日本大震災の時、海岸沿いでありながら奇蹟的に津波の被害が驚くほど小さく済んだ地域です。子供は感が鋭いところがあるので子供を守る為にも本当に引っ越した方がいいような気がしてきました。

    返信削除
  3. 関東だけでなく、日本の各地で自然災害への危機意識を持たなければならないですね。台風も近づいていますし、地震、火山の活動が活発なので心配です。
    被害がなるべく小さいものになるように、政治的にも日本が間違った方向に行かないようにと、祈るばかりです。

    返信削除
  4. 関東で列車の停電やケーブル火災などの事故も、危機的状況が迫っているということを知らせているのかもしれませんね。

    返信削除
  5. 母に奈良の大仏様の話をしたら、「関東は鎌倉の大仏様が守ってくれるね!」と言われました。そうかもしれないと思いました。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます