2015年7月15日水曜日

宇宙から愛のメッセージ



米航空宇宙局(NASA)の無人探査機「ニュー・ホライズンズ」が地球から約48億キロ離れた冥王星に最接近したことはニュースで取り上げられました

NASAは2006年1月の打ち上げ後9年半をかけ、冥王星に最接近したと発表しました

その無人探査機「ニュー・ホライズンズ」から送られてきた写真が上記の画像ですが、よくみるとハートの形になっていますね

冥王星からの愛のメッセージと話題になっていましたので紹介しました

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. 癒されました、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 癒しになりましたか
      よかったです

      削除
  2. 記事とは関係ないコメント失礼します。
    私は以前から洪さんのブログを拝読しておりました者です。
    10代で勉強不足のため言葉足らずかもしれませんがお許しください。
    今日、安保法案が強行可決されましたが、私はやっぱりどうしても不安です。
    なぜならば、どうして日本と関係ない国に関わり、またさらに戦争に巻き込まれるようなことをしなければならないのかということ。
    そして、このままいけば徴兵制になってしまうのではないのかということです。
    私には二人の弟がいます。彼らはまだ中学生、そして高校生です。
    言葉で伝わらないとは思いますが、彼らがもし、兵隊として他の国にまで行って戦争をするということ、それは私にとって死よりも辛い苦しみです。
    彼らと過ごした日々や、笑いあったこと、共に助けあってきたこと、全てを一瞬のうちに戦争で抹消してしまうのだろうかと思うと言葉にできないほど苦しみが胸を満たします。
    洪さんは特別な能力をお持ちなのは重々存じております。それに対して批判などはまったくしようとも思いません。その能力により、得られたことを踏まえてたくさん私よりもずっと知識があるというのも本当に分かっています。
    ですが、安保法案を通すことで何が生まれるのでしょう。
    洪さんは、平和に繋がると仰っておりますが、どのような国になっていくのかという考えをもう一度詳しく教えて欲しいのです。
    今までは私も洪さんと同じ考えでした。別に私は洪さんに対して責めたいと思い述べているわけではなく、同じ国民として意見を伺いたくコメントしました。
    守るために戦うのは必要ですが、自らの体を傷つけて、その血は報われないという方に対して平和を謳えるのでしょうか。
    洪さんの考えを教えてください。

    返信削除
    返信
    1. キラさんのご意見・ご質問に賛同致します。
      美輪明宏氏も「安保法案を通した自民党の議員、そして自民党に投票した人から兵役へ行って下さい」と仰られていますね?

      皆、対岸の火事だから「賛成」と言うけれど、そういう方は率先して兵役されて最前線にお立ちになる覚悟はあるのでしょうか?と思います。

      魂は決して死なないというならば、戦争で命を落とす事には一体何の意味があるのでしょうか?

      一体誰の為に、何の為に「国を守る」のでしょうか?
      人間はいつか必ず死ぬというのに!?

      削除
  3. 接近撮影に約十年掛かった冥王星ちゃん(笑)の貴重なこの度の実写を見て何気にスルーしてしまうのは、神様に申し訳ない!ということを思いますので、宇宙からのメッセージのようなこの意味有りそうなハートの紋様をじっと凝視してますと、本当に宇宙からの伝達事項として「こちらからも貴方達を愛して見守っています、愛しなさい 愛の大切さを伝えます」というような、心情世界をはっきりと感じ取ることが出来ますね
    素晴らしいです!! 愛を感じて感動します!!
    決して偶然の出来事、賜物ではありませんね
    神の愛、宇宙の愛のメッセージが、冥王星からも受け取れました

    返信削除
    返信
    1. メッセージが受け取られてよかったですね
      偶然はなく必然なのでしょう

      削除
  4. >言葉で伝わらないとは思いますが、彼らがもし、兵隊として他の国にまで行っ>て戦争をするということ、それは私にとって死よりも辛い苦しみです。

    アメリカの若い兵隊さんには日本を助けるために、その「死よりも辛い苦しみ」をお願いしているのに、ずいぶんと都合がいいように聞こえますね。

    返信削除
  5. ターコイズの指輪2015年7月16日 19:55

    何故か冥王星に惹かれる、私にとっては嬉しい記事であり、とってもロマンチックです。

    返信削除
    返信
    1. 冥王星にひかれるのですか、何かご縁がおありなんですかね

      削除
  6. 安保について書かれた方へは今日の記事に書きましたので、そちらを参考にされていただけたらと思います

    返信削除
  7. 安保法案に賛同する方々の多くは、悪の脅威国によって打ち負かされるのを良しとせず自らが率先して闘う心情は持ち合わせていると思いますよ!!

    私は家庭を持ち子供を持っている一主婦でありますけども、無法な思想で他国や日本を危険に陥れて戦いを挑んでくるような国や組織がもしも有った場合には、その時には国や子供達を守る為に我が身を前線に捧げてもいいと思っています
    真剣な想いで、今回の法案に賛同しているのです

    三輪さんも当時の長崎で戦争原爆時の当時体験者として、無辜の国民が原爆によって苦しみ命を落としていく姿を鮮明に記憶されている辛さを抱えておられるために尚更反対の意を唱えられるんでしょう
    ですけども、このような著名人の方々が「木を見て森を見ず」の真に正義の無い智慧の無い保身意識に偏っておられるのも、残念なことです

    憲法9条でこれまで日本が成り立ってきたのは、外的には軍事強国アメリカの後ろ盾が有ったからです
    アメリカにおいても、対日本との戦争で多くの日本人犠牲者を出しているために、却ってその行いを償うように天法によって、戦後70年他国から日本を守る命があったのだと思います
    為したことに対して相応のカルマが生じて、責任を取っていく形であったのでしょうね

    命を、国民を守る為に、他を守る為に捧げる心情を持ち得る人達は、真の人だと言うことが出来ると思いますよ
    神は、そんな人達を決して無駄死にさせません!!
    正しい心で公の為に亡くなっていかれた戦死者の方々が高次の霊界に行かれているという事を聞いております
    魂の気高さによって行く霊界が違うのは至極当たり前の理法です
    どのような事に命を呈して死んだのか、永遠に生きる魂の信賞必罰の査定はどこまでも天が為さる事であります

    反対派意見は、洪さんブログにもはや必要ではありません
    慎み下さい










    返信削除
  8. >反対派意見は、洪さんのブログにもはや必要ありません
    >慎みください


    アッと驚くご意見を述べられる方もいらっしゃるのですね!
    そんなことおっしゃったら反対意見の方は未来永劫反対のままじゃないですか?反対される方が増えるかも知れません。この素晴らしいブログから離れて行く方もいらっしゃるかも知れません。

    洪さんのブログ読者であれば、下記の記事は既にご覧になられているはずです。


    両極端な思いが危険な方向へと進む
    http://japan-spiritual.blogspot.jp/2014/09/blog-post_29.html
    (リンクが貼れてなかったら申し訳ありません)


    あくまで個人ベースですが、様々な意見のあるお蔭で、これからどういう選択をすれば良いのか目印になり感謝しています。

    返信削除
  9. きつい言葉で申し上げましたでしょうか?
    今回の法案については、これまで洪さんは幾度となくより公的な観点からの解釈と歴史的史実をしっかりと踏まえた上での預言を発信してこられていますね
    そういったお話を知りながらも、人間の思考は、結局のところその人なりの基準の物差ししか持てないものです
    様々な御意見を読まれていてそう思われませんか?
    見えないものは見えないし、量れないないものは量れない

    洪さんのお話に賛同する人達は、本来自らの内において考え確固とした見解を持ち合わせていての上で、こちらのブログにおいて声を挙げているんです
    盲目的に追従している人達でもありません
    中には自分判断出来ずに、どちらの意見にしようかと振り子のように迷われる方々もいらっしゃるでしょうけども

    洪さんの素晴らしいブログの意図を推し量れない方々は、自然に離れて行くことでしょう
    それでいいのではありませんか?
    賛同出来ないのに離れてしまうことをせずに、あれこれと反論を捻り出してコメントをする小賢しい人種は必要ありません
    洪さんのブログが汚されていく大きな一因となります
    ただ、それを言いたかっただけですね











    返信削除
    返信
    1. 18日の23時04分に書き込みさせて頂いた者です。

      返信してくださったのですね。こちらのお節介でしたのにね。ありがとうございます。
      また、洪さんにはコメントを掲載してくださり感謝申しあげます。

      あなたのご意見、正直極端に感じました。賛同できないで、しかも態々小賢しく記入される方なんてありましたか?熱意のある書き込みしか感じませんでした。ただ、長過ぎかも知れないのはあったかも知れませんけど;。その方は小賢しいのではなく、実際に賢くて、それは、聡明な洪さんが引き寄せた読者ということではないでしょうか。
      あと、著名人の記事を取り上げられることで、新しい読者も、それもいろんなタイプの人が増えていますね。

      私を含めて様々な意見を掲載してくださることで、それぞれの意見にレスポンスが発生し、それぞれが磨かれるのだと思います。その場を提供してくださっているのが洪さんだと思っています。第一掲載してくださっています。

      必要ないものなんてないと思います。そもそも神様が全てを創造してくださっているはずですし、波動の差はあれど皆は光ですし、神(の分身)だと思います。

      まだ学びの必要な方に対して排他するのではなく、浄化のお手伝いができたら良いですね☆

      ちなみに私は洪さんの安保の意見に賛成です。

      正直、これらの投稿には勇気が必要でした。長くなってしまいました。この辺で書き込みをストップします。失礼します。

      削除
  10. 米航空宇宙局 無人探査機ニュー・ホライズンズさん、ありがとうございました

    返信削除
  11. みなさまコメントありがとうございます
    個別に返信するのは控えたいと思いますが、様々なご意見をうかがうことで勉強になっていると思いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます