2015年6月12日金曜日

韓国でMERSの次は大干ばつ



先日は韓国で広がるMERSの話を書きましたが、現在124年ぶりの大干ばつが起こっているそうです

船の沈没や電車事故、ビル倒壊などの事故の多発や、MERSの流行等、様々な惨事が韓国を襲っています

今回の干ばつは北朝鮮にも打撃をもたらすでしょう

このような災害の多発は、政治的な誤りと連動しているでしょう

韓国も存亡の危機にあって、警鐘が鳴らされていると見えます

韓国は中国との関係を深めていっておりますが、それは不幸な結果をもたらすこととなるでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ターコイズの指輪2015年6月12日 23:34

    韓国で、大干ばつが起きていること…とてもただ事ではない感じがしますね。

    返信削除
    返信
    1. 韓国は様々な出来事がおそっていますね

      削除
  2. 韓国、北朝鮮、中国・・・となると、日本にも影響が及んできそうですね。
    韓国をはじめ、アジアの国々の国民が、真実に触れ、正しい道を歩んでいけるよう、神様も案じておられるのですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね
      正しい方向に進んでいっていただきたいです

      削除
  3. ありがとうございました!(-人-;)(;-人-)
    アマミさんのおかげで、子房先生のブログにたどり着けまして有り難いです。
    合掌

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      アマミさんのところからいらっしゃいましたか
      これからもよろしくお願いします

      削除
  4. 洪さん、毎日お疲れさまです
    読者の皆が毎晩、「今日は、どんな内容のお話が飛び出てくる(笑)のかな?」と、このように戦々恐々(笑)とした心持ちでいることでしょう
    想像(創造)の天空を自在に駆け巡る洪さんでいらっしゃいます

    韓国の国土が、今そんなに大変な干ばつに見舞われているとは知りませんでした
    農作物の出来が心配ですね
    韓半島は、地震が無い所故に、韓国でも超高層マンションの団地が所狭しと林立しています
    地震の心配は無いけども、何かの際には他の警告的大きな事故や災害等が起こって来るのかもしれませんね
    日本も今梅雨時ですから、河川の氾濫や土砂災害も用心していなくてはなりませんので、何にしても世界中が色んな危機事で試練を受けている状況ですね
    世界を舞台に、あちらこちらでまだまだ終末的現象は続いて行くのでしょう
    とても遣り切れない思いになります









    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      野菜などはすでに高くなっていると聞きました
      世界で様々な象徴的出来事がおこっていますね

      削除
  5. MERSや経済問題は報道されていますが大
    干ばつのことは全く知りませんでした。
    取り上げて頂いてありがとうございます。ネガティヴな事にのみ使用されている気象兵器ですが大干ばつなどには使う事は出来ないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 人工的に雨を降らす装置もあると聞きますが、どうなのでしょうね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます