2015年6月21日日曜日

豪雨の霊的意味と中国でバブル崩壊の危機


日本のメディアではほとんど取り上げられていないですが、先週の上海株が週間で下落率13%となっています

簡単に言うと、中国の株が大幅に下がったと言うことで、今後さらに下落が続いていくと、中国経済は崩壊に向かっていくでしょう

来週の上海株の動きに注目しないといけませんが、もしこのまま株価の下落と、地価の下落が続いていくと、バブル崩壊していきます

日本でもバブル崩壊と言われていますが、89年から90年代に株価と地価の下落があって、その後に実体経済が不況に突入していきました

中国の経済はかなり実態よりも誇張されている面がありますので、いつかバブル崩壊するのは間違いないでしょう

それが今になるのかまだ分かりませんが、そうなると世界経済にも影響が出てきて不況が広まるでしょう

中国の経済が崩れると、中国国内で不満の声が高まって行きますので、政府はそれをそらす為に、外国を挑発したり、あえて紛争を起こす可能性も高まっていきます

中国経済が下落して調整局面に入るのは構わないのですが、それによって政府がなりふり構わず悪を振りまいていくことには注意をしなくてはいけません

日本では地震や噴火が続いて、現在は豪雨も各地に発生していますので、突然の危機に対応していかなくてはならず、新たな変化をしていかなくてはならない時期に来ています

豪雨が日本の各地で発生しており、豪雨には新たな状況の変化や、突然の出来事への注意を促している霊的な意味もあると思います

危機への備えをするためには、他国への注意も怠らないようにすべきでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 中国の動きは不気味ですね。周辺国を平気で巻き込むでしょうし、反日デモなどが起きないことを願います。世界の情勢、豪雨や火山、地震、あらゆる物事は連動しているのですね。

    返信削除
    返信
    1. いろいろな出来事が繋がっていて、世界は急激に動いていこうとしてますね

      削除
  2. 今の中国の様になってしまっている原因は何ですか?
    そして今後、中国という国が良い方向に進む為にはどの様な事が必要なのですか?

    アメリカも且つてのアメリカではなくなっていて、ひた隠しにしている自国の借金を帳消しにする為に、世界のどこかに絶えず戦争を起こさせるという思惑でしか動いていないと言われ、日本もその駒でしかないという説がありますが、洪さんはどう思われますか?

    日本がアメリカと仲良くして行った場合と、そうでない場合とでは、今後の世界にそれぞれどの様な事が起きて来ると思われますか?

    現在この様な混沌とした世界になってしまったのは、実際は自国の利益の事しか考えていないアメリカという国の功罪が大きいと言われていますが、そんなアメリカの今後はどうなって行かれると思いますか?

    返信削除
    返信
    1. 原因としては中国が一党独裁の政治だからでしょう
      もっと多様な意見を受け入れる自由な国に生まれ変わるとよいですね

      質問が多くてコメントではお答えできませんので、ご希望でしたらアンケートに記入願います

      削除
  3. ターコイズの指輪2015年6月22日 6:37

    中国の変化や動きに目を離さないように…日本にも何かしらの影響がありそうですね。
    各地で、豪雨が頻繁に起こりやすくなっていますが「備えあれば憂いなし」ですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね
      中国に何かあると、日本にも影響が強いですので、色んなことがおこってきていますね

      削除
  4. 洪さんは、預言者ですから、お話してくださる事柄には心を留めますね

    何を遣り出すか分からなくて全く信用ならない紛いものな中国の指導的中心部の人達
    現代において今だに侵略や粛清をする国は、悪の権化、テロ国家
    東アジアにおいては周知の通りに、北韓も挑発・粛清を行い世界世論の言う事を聞かない問題児国家
    ほんとに隣国のみならず世界が緊張感を持っていなくてはならないと思いますよ
    力においてでも、決して負けを見せてはいけない相手です
    大国米・ソの緊張感ある冷戦も未だ消滅したわけではないので、油断出来ない世界情勢にあります

    何か、天からの警告があるならば、この地球に派遣されている預言者を通して様々に発信なさるでしょう









    返信削除
    返信
    1. 隣国の中国と北朝鮮はネガティブな勢力の国家といってよいですね
      こうした国が膨張して隣国を飲み込んでいく未来は避けなければならないと思います

      削除
  5. 日本が本来の姿を取り戻して、世界のリーダー的存在になったら世界のあらゆる問題のほとんどは解決していくと思うのですが、時間はかかるでしょうが、ブレない信念を持っていたら、宇宙の中で地球が目指す惑星になれるのではないでしょうか?実は日本は世界にとって、最重要国のようなきがします。

    返信削除
    返信
    1. そうですね
      日本は世界に対して責任を感じる国になっていただきたいと思います

      削除
  6. この記事を見て、2058年からやってきたという未来人が述べていたことを思い出しました。

    2013年に某巨大掲示板にその未来人と自称する人の書き込みがあったのですが、2015年に中国のバブルが崩壊して中国は国内情勢が不安定になり、その後、国が分裂して2021年には他国と戦争をして第三次世界大戦が起こるっていう話ですが、今後の可能性として現実にそのようなことがありうる気もします。

    これからの中国の情勢は目が離せません。

    返信削除
    返信
    1. 未来人ですか
      ジョン・タイターとかいう未来から来たって人の話がたしかありましたね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます