2015年5月8日金曜日

この世を楽しめないのは宇宙人だから?


アンケートで質問のありました宇宙人の魂について書いてみたいと思います

Q、質問なのですが、この世を楽しめないのは宇宙人だからでしょうか。何をしても生きてる実感がなく、はやく時間が過ぎ去ってほしいと思ってしまいます。宇宙人はうつ病になりやすいですか?

人間には前世があるという話しは聴いたことがあると思いますが、その中で、前世が地球の人間だけではなくて、別な星から生まれてきた魂があります

そうした宇宙から来た魂のうちで、まだ地球での転生が少ない場合に、地球での生活にうまく適応できず、周囲から浮いてしまったり、生きるのがとても辛いと感じる場合があります

質問にありますように、宇宙の魂の場合は、この世を楽しめなかったり、うつのようになることもあるでしょう

この地球には悲しみや苦しみが溢れていますけど、それを承知であえて生まれてきています

それは自らもとの星では味わえない経験を積むためでもありますし、この地球に光りをもたらすためでもあります

知識として分かっていたことであっても、実際に体験すると予想より大変だったということがあるでしょう

地球へと生まれ合わせる時にも、辛い経験のあることは承知していても、実際に体験するととても辛くて投げ出したくなることもあります

ときには辛くてウツになる場合もあるでしょう。ときには自ら命を縮める方もあります

ですがそれらの辛い経験を乗り越えて、世の中の役に立つことを、光りをもたらすことを私たちは約束して生まれ合わせています

なので様々な体験を糧として、魂の滋養として少しずつ成長していきましょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. 私も不器用で生きづらいと感じることがあります。辛い経験を乗り越える約束をして生まれてきたのだから、将来の糧となると信じて進めば良いですね。安心できます。

    返信削除
    返信
    1. 地球で生きていくのはたいへんですね
      お互いにがんばりましょう

      削除
  2. 洪さんへ。どうでもいいことですが、文字変換が無茶苦茶なことが時々ありますね。例えば、(自ら命を地締めルカ田もあります)など。確認はしないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ご指摘箇所は訂正いたしました
      確認はいたしません

      削除
  3. こんにちは。
    私も不器用で人生を謳歌出来ませんでしたが
    (今は病気で治療中)
    それはほとんどが自分で選択した結果だと
    今は反省しております。
    辛くても頑張って生きます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      自らを省みられる心境になられて学びが進まれているのですね

      削除
  4. こんにちは。私も幼少のころから生きづらさを感じ、医師からは社会不安障害と診断されました。
    また、芸術が好きなことから、プレアデスやベガなどからきて、周囲になじめないのではと、スピリチャルに関心のかる人から言われたことが数回あります。
    自分でも、もしかしたらetソウルではないかと感じています。
    このように、人が感じる自分への印象などや、自分が感じることは当たっているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      他人が指摘して多数の方から言われる場合は当てはまることが多いと思いますよ

      削除
  5. 私の場合は家庭環境から生きにくさを幼い頃から持っていました。かなり幼い頃に雲の上に行きたいなどと親に言ったらしく、大人になっても私の言動を変わり者といってバカにされ続けていました。中学生くらいから周りの友人に変わってるよねーとか宇宙人とよく言われるようになりました。自分ではどこが変わってるのかわからなく多少混乱しましたけど。でもいじめにあったりはしなかったです。私自身月を見るととても心が癒されますから、もともとは宇宙人だったのかな?と最近思うようになりました。でも比較的最近の前世は明治か大正辺りの寂しい男の子だったような気がします。遊廓辺りの隠し子か父なし子だったかもしれません。子供の頃から20代後半まではよくそのような同じ光景の夢を見ていました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      霊的な感性が残ってお生まれになったのでしょうね
      小さな頃は覚えている子供もいるようですが、たいていはすっかり忘れてしまうもののようです

      削除
  6. 洪さんの誤字は今や御愛嬌レベルとなっています!
    誤字が無い時の方が少ないでしょう(笑)
    相当にお忙しくキーを打ち込んでいらっしゃるんでしょうね~
    いちいち確認も為さっておられないでしょう
    この度は誤字に関する匿名さんの率直なコメントを読んで、大笑いしました!


    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます