2015年5月12日火曜日

台風に火山、地震と続く災害



今日は台風6号が日本を襲いました

それと同時に、先日大きな地震があって甚大な被害が発生しましたネパールにおいて、チベットの国境線近くでM7.3の地震が発生しました

また箱根山でも火山性の震動が続いております

海外では南米チリのカルブコ火山が噴火していて、環太平洋の地震と火山などの地殻変動が活発になっていることをうかがわせます

地球の変動時期に生きている私たちは、魂の向上を目指し、魂を磨き清め、歩んでいきましょう

闇に覆われんとする地表に、一本のローソクの炎を灯してゆきましょう

暗闇に震え、怯える人々への、希望と喜びとなるために

寒さで震える人々を、暖かくする熱となりますように

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 勇気と希望と人々にもたらす喜び、これは、生きてく上でとても大切な事ですね。せめて洪さんのブログと出会った私達全員がこの気持ちをしっかりともち続けて周りの人達に少しでも良い影響を与えて行ければと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      地球に生まれたからには
      よきものを残したいですよね

      削除
  2. 台風、ネパールの余震、箱根山・・・あちこちで頻発していて不安になります。これが地球の変動時期に生きているということなのですね。魂が清らかでなければ、神、天と地の声に気づくこともできないですね。地球の皆が一つになって考えなければならない、大切なことだと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      いろんなことが起こっていますね
      私たちは光へと向かって歩んでいきましょう

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます