2015年5月11日月曜日

台風6号が接近中


まだ五月の前半の時期では珍しく、台風が沖縄に直撃しそうです

すでに石垣島などの先島は強風域に入っており、沖縄本島は明日の朝にかけて上陸するようです

今日は台風接近で天気が荒れるかと思われましたが、案外よい天気で風もあまり強くありませんでした

屋上菜園でイチゴとスイカとゴーヤとトマトを栽培しておりますが、台風が来ると特にツル物のゴーヤやスイカは被害が大きくなります

握り拳大まで成長していたスイカは残念ですが、何とか被害が少なく済む事を願います

アンケートで前世がどのように見えますか?という質問を受けていましたので、今日は簡単にこの質問について答えてみます

このブログでは、有名人などの前世の姿を記事にしたりしております

それがどのように見えるかというと、動画というより、写真の一枚で、人生のワンカットが浮ぶような感じが近いです

その浮んできたイメージから、さらに集中していくと、周辺の事情が何となく感じられるようになったりいたします

他にも何枚もの人生のシーンが映る静止画が見えて、それを繋げて解釈したり

めったにないですが、実際に目の前に映っているようなリアルな動画として見えることもごく稀にあります

こんな感じで場合によって見え方が違うときがありますね

それと相手の方によって、バリアーを張られている方は見えずらいと言うこともあるようです

ちなみにトップ画像は世界最小種の猫「クロアシネコ」です

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは。温かくなるとすぐに台風がやって来ますね。温暖化の影響なのかもしれません。人々が暮らしている所を避けて、通過してほしいと願うような気持ちになります。
    前世を見るには、大変な集中力やエネルギーを使われると思います。宇宙からのメッセージも分かりやすく伝えてくださり、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      台風の時期が来ているともいえますね
      7号も発生していて、来週にも近づいてくるかもしれないようですよ

      削除
  2. ターコイズの指輪2015年5月12日 6:39

    5月に台風が来るは4年ぶりらしいですね。
    沖縄、被害がないことを祈ります。
    猫ちゃん、可愛いです♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      予想より早足で去って行ったようで、沖縄ではあまり被害は少ないようでした
      「クロアシネコ」は野生の猫科で一番小さな品種らしいですよ

      削除
  3. スイカの安否が気になります。無事に成長できれば良いのですが。前世の見え方ですが、私自身のよく見ていた夢、多分前世と思わしき夢もまさに静止画です。もうちょっと見たいなと思うと周りの雰囲気が出てきます。あくまで自分の前世?のみで人のは全くわかりません。物心ついた時から年に数回ペースで見ていたのですが、30代になってからまた同じ光景の夢を見た時、これは私の前世かもと思って以来、未だ全く見なくなりました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      私のほうのスイカはあまり被害は出ずにすみました
      前世は普通は忘れてきますので、思い出すのは珍しい事ですね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます