2015年4月4日土曜日

きゃりーぱみゅぱみゅさん霊的に視ると


アンケートできゃりーぱみゅぱみゅさんの前世を知りたいと言う質問がありました

きゃりーぱみゅぱみゅさんは日本のファッションモデル・歌手で、カラフルなファッションは可愛いと世界的にも名前が出ています



前世については拝見できませんでした

おそらくご本人が内面を見られるのに抵抗が強いのでしょう

週刊誌や一般の人にプライベートを撮られて傷ついているのかもしれません

ですので今回は詳しいところまでは見ないようにします

ただ彼女は魔女仲間にないる方だろうとお見受けします

魔法を使うためには、イメージの力が必要で、ありありと映像を思い浮かべて、それを生み出すのが得意だったりします

それがファッションなどの創作にも関わっているのだと思います

そして人々を引きつけ魅了する力というのも魔法の一種です

たとえばディズニーランドは多くの人を魅了する力を持っています

そしてディズニーの作品には魔法が多く登場します

きゃりーぱみゅぱみゅさんはディズニーランドのように、人をひきつける魔法が使える方なのでしょうね

関連記事





4 件のコメント:

にこ さんのコメント...

きゃりーさんと魔法使いのイメージがぴったりです。ヒット曲には覚えやすい歌詞や、フレーズが使われています。今思うと、おまじないの言葉のようでもあります。

Chrome さんのコメント...

今このきゃりーさんの写真を何も考えずぼんやりと眺めていたら
ゾクっとしました。怖いと感じましたので見るのをやめました…
なんていうか、見てると向こうにも見られる??気づかれる?と思いましたので…

「魔女」と書かれてますね。納得です。
私はちょっと苦手です。怖いかな^^;
この人なのか、この人当人じゃなく背後にいるっぽい何かが怖いのかはわからないですが…

あくまで私の妄想的直感です…

洪 正幸 さんのコメント...

おまじないも魔法の一種ですね
人を引きつける魔法を使われているみたいです

洪 正幸 さんのコメント...

そうですね
彼女の霊的背景が強い能力をもっているので
そうした感覚がするのでしょうね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。