2015年3月30日月曜日

日本と世界の未来、不思議な声の正体、ロックフェラーはダークサイド?オーラ写真について



アンケートでいただきました質問を取り上げまして可能な限り答えてみたいと思います

Q、日本と世界の未来はどのようになるのでしょうか?不確定だとしたらこのままで行けば、大よそこのようになるというのはありますか?

A、未来は確定しているわかではなく、私たちの活動しだいで変わっていくものですが、現時点でそのまま進んで言った場合の未来について述べます

このことは何度かブログで取り上げていますけど、現在の世界情勢のまま進んでいくと、アメリカは衰退していき、日本からも撤退して、他のアジア地域からも退いて、一国平和主義になっていきます

そうして中国を中心とした、人権を軽視するような抑圧的な社会が世界的に広まっていく可能性が高いと言えるでしょう

それには日本がこれから盛り返していくかが世界の運命の大きな鍵を担っています



Q、私はたまに、不思議な声に驚いて目を覚ます事があります。リアルな声が頭に響く感じです。最近だと「余計なものをそぎ落とせば全ては明らかになってくる」と。誰が私に伝えてくれているのか知る方法はありますか?

A、これはちょっと難しいですが、可能性として、「どなたか教えてください」と手紙を書いて、枕の下に入れておき、夢で回答を貰うようにする方法があります

真剣に求めれば答えを得られることもあるでしょう



Q、ロックフェラー一族のような巨大な力をもっている、いくつかの勢力は何か特別な使命ゆえにここまで大きくなってきたのでしょうか?それとも、ちまたで言われているようなダークサイドの勢力なのでしょうか?

A、アメリカの石油王として成功されたジョン・ロックフェラーは、慈善活動に熱心でしたし、そのあとを継いだ息子も慈善家でした

創業者など成功を収めた方にはダークサイドでは無いと思います

ただ大きな組織になると、中には悪い思いを持った人も出てくるでしょう

これはどの組織にも言えることで、大きな権力を持った組織には、何時しか闇側に乗っ取られると言うことがあります

ロックフェラー財団がそうかどうかはわかりませんが、大きな権力はダークサイドに乗っ取られやすいということはいえるかと思います



Q、はじめまして。オーラを写真に撮れるというお店があり、興味はあるのですが疑う気持ちもあります。本当に写真に撮れるものなのでしょうか。

A、せっかくのご質問ですが、私も分かりません

なぜならオーラは見えないので(笑)それにオーラ写真なるものも撮った事が無いです

何か人の頭の上や指先に透明な陽炎が漂っているのは見たことありますが、それがオーラなのか?色は付いているのを見た事がないです

オーラ写真いつか機会があれば撮ってみたいですね

答えられなくてすいません

関連記事





8 件のコメント:

一慧 さんのコメント...

日本は、やはり世界の中でも重要な国の位置に立っていますね
資源はそんなに無いんですけども、何かを生み出す使命のようなものがありますよね
お国柄の特徴(使命)というものがあります
これから日本も良識を発揮していくといいですね

匿名 さんのコメント...

こんばんは。オーラ写真、知り合いに撮ってもらった事あります。(オーストラリアにすんでますが)私の場合、色々な色がでてました。それぞれの色の意味の説明されたプリントももらいました。面白かったですよ。

洪 正幸 さんのコメント...

日本はキーとなる存在ですね
今後の動きがじゅうようとなります

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
撮られた事ありますか
どういう原理なのでしょうね

Chrome さんのコメント...

実はオーラ写真を撮ってもらったことがあります。
それ以前に自分のオーラは白い背景なら見ようと思えば見えてました。
色もわかっていたのでオーラ写真でそれが正しいのかかねてより確認したかったので
機会があったときに撮ったという次第。

ずばり同じ色でありました。
2色見えるようなと思ってたのですが写真でもやっぱり2色で本当に見えてるんだと思いました。
自分以外でも見えるかもしれませんが凝視しないと私には見えないので
いきなり見つめてたら怪しい人になっちゃうのでちょっと試せませんw

私にできるくらいなので、白い背景をバックに手を翳してちょっと視点を外してぼんやり眺めたら誰にでも見えるんじゃないかなと思います

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

同じ色で映っていましたか
おもしろいですね
今度機会があったら撮ってみたいです

匿名 さんのコメント...

ロスチャイルドやロックフェラー財団のように企業が巨大になり社会に及ぼす影響が大きくなるにつれて隙をついてダークサイドに狙われやすくなるのですね・・個人でも企業でも地道に謙虚に成長し続ける事の厳しさを改めて教えて頂いたような気がします。ありがとうございました。

洪 正幸 さんのコメント...

そうですね
個人でも政治家とか権力を持つようになると狙われやすくなるでしょう
謙虚にいきていかないといけませんね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。