2015年2月15日日曜日

ベガ星人の特徴と性質について2


アンケートで質問のありましたベガ星人について書いてみます

ベガ星人については以前にも書いたことがあって、地球での転生の姿を述べたことがあります


ベガ星人の特徴と性格

ベガ星人は心の持ち方によって姿を変化させる特徴があるようです

相手の思いを汲んで姿を合わせて見せるのです

「コンタクト(Contact)」という映画で主人公の女性の前に父親の姿として現れる宇宙人が描かれていましたけど、これはベガ星人をあらわしていると思います

スピリチュアルの世界でも、立ち向かう相手の姿は、自分の思いを反映していると述べられることがありますが、そうした教えはベガ星人なども伝えてくる内容でしょう

仏教でも思いの持ち方によって世界が違ってくると教えますが、ベガ系の方が僧侶となって広めていることもあっただろうと思います

そのようにベガ星人は地球での心の教えの中心に影響しているようです

通常ですと他の星の方々は一つの個性と言いますか特色があって、特定の教えを伝えたりするのですが、ベガ星人はそれらを取りまとめて法としてまとめることをしているのではないかと推測されます

おそらく地球では仏陀意識の影響下で仕事をしているのだろうと思われます

またいろいろな星の住人の交流等に関わっている感じを受けます

ある星の特徴を持った星人を、別な星に送ることで、その特徴を流し込んで、その星の進化に役立つかなどを計画しているのでしょう

スピリチュアルメッセージで「宇宙の兄弟たちへ4」というものを書いていましたが、宇宙の配達人と述べている所を見ると、ベガ星人からのインスピレーションなのかなっと思いました

ベガ星人は宇宙の進化と調和に深く関わっている方々のように思われます

姿を隠す特徴もありますので、本質はまだ秘められている部分があるように思います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. 戦後最も稼いだ日本人 1位 山内溥 906億5900万円 任天堂
    山内氏の前世が知りたいです、一代で家業を世界的企業に押し上げた中興の祖と呼ばれる方ですがこれだけたくさんのお金が動くことなど通常はあり得ないでしょうし、霊的なものが関係しているのではないでしょうか?
    ちなみに斉藤さんの前世記事を見ました。斉藤さんは4位だそうです。382億200万円 銀座まるかん
    ttp://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3732.html


    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      基本的にはアンケートで質問のあった方からなるべく取り上げるようにしています

      削除
  2. こんにちは

    何かを探しにここにたどり着いた気がして 過去のブログを少しずつ読んでるのですが まだ見つける事ができません。

    まだ時期じゃないのですね…
    焦燥と失望と寂しみの迷宮 にいるような感覚です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      お役に立てず申し訳ありません
      またいつか時期がきたら何かを発見できるといいですね

      削除
    2. こんばんは

      ありがとうございます。

      何か変なコメントをいれてしまって ごめんなさい

      ちょっと焦りすぎました

      洪さんの優しいお言葉に感謝いたします

      削除
  3. こんばんは。
    いつでも誰に対しても温厚な方がおられますが、そういった方もベガ星人系なのでしょうか。
    精神、魂というのか、霊的なレベルが一般人とは格段に違うように感じます。
    私の知人でそういった方がおられましたが、50歳手前で亡くなられました。
    「良い人は、早くいなくなってしまう。」と言う人もいます。
    しかし長生きしている方でも、ベガ星人のような方もいます。
    その人その人で、人生の課題や修行を終えると、(この世での)寿命ということになるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. この世での目的を達成したので早く帰られると言う方もいらっしゃるようです

      温厚だけではわからないですが、深い哲学や心の法則などに精通しているとその可能性もあるでしょう

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      早く帰られる方もおられるのですね。
      私は洪さんから、心の教えを学んでいます。
      ベガ星人のような人格をお持ちだと思います。

      削除
  4. こんにちは。昨日このブログにたまたまたどり着きました雪と申します。
    大変興味深く読ませていただきました。

    私は、幼稚園の時から「私は違う人間になれる」と思っていました。今日は雪だけど、明日はあの子になろう。などと思ってしまう、変な子でした。
    次の日なれなくて困惑した記憶もあります。
    その行動の意味がやっと分かった気がします。
    また来させていただきます。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます