2015年1月9日金曜日

火山の噴火や地震・津波などの自然災害に天意が働いていると思いますか?


昨日は風邪を引いて休んでおりました(._.)

寝不足が原因のようです

やっぱり睡眠は重要ですね

今日はアンケートで質問をさせていただきます

火山の噴火や地震・津波などの自然災害に天意が働いていると思いますか?

日本で東日本大震災のあとも火山等の噴火が続いておりますけど、これらの災害に天意と言いますか、神の意思が働いていると思われますでしょうか

よろしければお答えいただけたらと思います



関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こんばんは。

    アンケートに回答させて頂きました。

    毎日更新ありがとうございます。とても嬉しく感じています。

    風邪を引かれたのですね。私のような彷徨う魂を導くことに使命を感じて頑張ってくださっているのだと思うと、大変尊いことですし、ありがたいです。
    肉体がお疲れの時は、大丈夫ですのでどうぞゆっくり休まれてください。

    とても感謝しています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ありがとうございます
      1日長く寝たらよくなりましたよ

      削除
  2. 体の具合はいかがですか?
    お大事になさって下さい。
    自然災害は、何か天からのメッセージがあるように感じています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      はい すぐによくなりました
      ありがとうございます

      削除
  3. お風邪、大丈夫ですか?
    ずっと寒い日が続いていますから、
    くれぐれも気をつけて下さいませ

    いつも記事をありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      もう大丈夫ですよ
      寒くなってますねえ
      沖縄なのでまだましですけど

      削除
  4. 洪さんの身体が守られるようにお祈りしています

    読者皆の愛の綿菓子で洪さんを包み込みましょう

    互いに元気に頑張れますように

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      おかげさまで直ぐによくなりました
      寝不足だとエネルギーが枯渇してしまうみたいですね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます