2014年12月3日水曜日

B'z 稲葉浩志さん前世・過去世


B'zという音楽ユニットのボーカル、作詞家であります稲葉浩志さんの前世について質問がありましたので書いて見ます



見えたのがちょっと変わった服装をされていて、描写が難しいですが、二センチ四方の四角いタイルのような石?を紐で繋ぎ合わせたようなものを着ています。

何処の地域かは判断が難しいですが、古代の南米かもしれません

どうも修行僧といいますか、神に使える者であり、自ら修行して神に祈りを捧げる生活をしています

マウントのような盛り土の上で天に向かって神に祈りを捧げている姿が見えます

その祈りがどうも抑揚をつけた現代で言えば歌のようなものです

それが現代のボーカルとして活躍しているのに通じているのかもしれません

それとご自身が僧侶をされつつ、将来同じような僧となる若者たちを指導するとういう役割を担っております

精神的なリーダーをされていた過去がおありのようで、普通の歌手の方とは違った魂であるようですね

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. 洪さん、お疲れのところを視てくださり、どうも有難うございました。
    稲葉さんの歌詞には、「見えない力」等のスピ的な言葉なりそういったものを信じるような雰囲気があります。
    何だか納得だわ~!という感想です。
    松本さんとのソウルメイトとしての繋がりについては、如何なものなのでしょう。
    ソウルメイトというのは、自分の本心的に進みたい道を精神的にも現実的にも応援してくれるほんとに尊い相方として時至ると結び合わされるものですね。
    前世もですが、何かしらの使命を果たす為に出会うソウルメイトとの繋がりが天の采配マジックのようで興味深いものです。
    それこそ、 B’zの楽曲『野生のENERGY』の歌詩は、ソウルメイト(松本さん?)と出会えた!激変の人生を唄っています。
    「迷わずにそのままでゆけばいいんだと君が僕に教えてくれた。奇跡が起こる。もうひとりじゃない。」
    ソウルメイト、一人では自信無く成し得ないと思っていた事をほんとに可能にする結び合わせです。




    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      松本さんという方との縁は存じ上げないですが深い繋がりがおありでしたか
      きっと前世でも繋がりがあったのでしょうね

      削除
  2. 質問に答えてもらって、どうもありがとうございました! 私の予想では、稲葉さんはネイティブ・アメリカンが好きなので、前世はネイティブ・アメリカンなのかな? と思ってましたが、記事を読むと、何となく近い部分があると思いました。 ネイティブ・アメリカンが歌う歌は独特の抑揚がありますし。  元気をもらえる歌詞が多いので、精神的なリーダーだったというところは、納得の診断結果でした。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      そうでしたか
      ネイティブアメリカンは南米も含まれるでしょうから、この前世とのつながりも感じられますね

      削除
    2. こんばんは。 そうですね。 返信ありがとうございます。 これからもブログを見させていただきます!

      削除
  3. ultra soulやIT'S SHOWTIMEは輪廻転生というか三次元に生まれ来ることを歌ってるのかなーと思ったことがあります。良いとこ繋がってんなと思いました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      歌は存じ上げなくて、聴いたら知っているかもしれませんけど
      スピリットリーダーの素質のある方なのかもしれません

      削除
  4. 私も質問させていただいた者です。ありがとうございました!
    稲葉さんの歌詞には本当にスピ的な深いメッセージが多く、目覚めてる人なのかなあと思ってました。声も癒やしの周波数なのだとか。ライブもすごい迫力、デビュー25年以上経った今でも多くの人を惹きつけているのは、そういった前世があるからなのでしょうね。
    南米、修行僧、精神的なリーダー、、、納得というか「やはり!」というか。

    かなりストイックな生活をされているようで、ある意味いまも修行僧のような。(^^;

    B'zのギター、作曲担当の松本さんともきっと深い繋がりがあるのでしょうね。

    長年のファンの私としては、ずっと知りたかったことだったので感謝です。ありがとうございました。

    返信削除
  5. 稲葉氏といえば、私が唯一尊敬する人物で、この記事に辿り着けた事をとても感謝しております。

    やはり、スピリチュアルに潜在的に精通している方だったのですね。
    だから言葉1つで多くの人を励まし元気付けたり、人としての気付きをもたらす事ができるんだな~と感じでおります。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます