2014年12月6日土曜日

季節の変わり目に


沖縄は11月までは暖かくて夏日のような気温でしたが、ここ数日一気に冬の寒さが押し寄せてしまいました

私の方も体調を崩してしまい、昨日から風邪を引いてしまいました

それで昨日はブログ更新をお休みさせていただきました

また明日辺りから正式に再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. 沖縄も寒いですかー

    こちら埼玉もすごい寒いです(´Д`)

    お身体を大切に!

    返信削除
    返信
    1. はい
      急に冷えてきた感じです
      といっても沖縄ですから内地からしたらそれほどの寒さ出はないでしょうけど

      削除
  2. 宇宙の姉さん2014年12月6日 20:52

    大丈夫ですか?
    毎日訪れていると、大切な家族のように感じます。
    無理をなさいませんように・・。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      宇宙のお姉さんありがとうございます
      すこし熱がでた出たくらいでたいしたことはないですよ

      削除
  3. ゆっくり休んで下さいね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      昨日今日とゆっくり休みをとりましたよ

      削除
  4. 具合はいかがですか?
    何日か前からなんとなく洪様のブログが
    いつもと違う気がしたのは体調が悪かったからかもと納得しました。
    ときにはお体休めて下さいね♪


    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ありがとうございます
      ここのところ疲れがたまってたのかもしれません
      お気遣いありがとうございます

      削除
  5. いつも 有難うございます。 お身体如何ですか? 急に寒くなりましたね。
    ゆっくり 養生なさってください。 ブログの投稿 楽しみにお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      もうだいぶよくなってきました
      楽しみにしていただき、ありがとうございます

      削除
  6. おはようございます。いつもありがとうございます。
    12月でこの寒さ、この先が思いやられてしまいますね。。。
    早く治りますように。
    どうぞご自愛下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      沖縄ではちょうど12月に入ってから寒気がきました
      はやく正月休みをとりたいです(笑)

      削除
  7. 私も季節の変わり目の温度差に身体がついていけないこともしばしばです。
    PC画面を見ないで、身体を休めてくださいね。
    にんにくや生姜をとったり、南瓜や焼みかん、葛湯等で身体を暖めたりしています(^-^)

    無理しすぎませんように☆
    いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      あたためた牛乳に生姜を入れて飲みました
      身体か温まってよいですね

      削除
  8. 那覇んちゅ2014年12月7日 8:36

    いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    ほんと沖縄も急に寒くなりましたね!
    風邪心配です。
    乾燥もしていますので加湿もし暖かくして、
    あまりご無理をなさらぬ様。
    早く良くなる事を祈っております。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ありがとうございます
      そうですね
      沖縄は急に寒さがやってきましたね
      お祈りもありがとうございます

      削除
  9. ゆっくりお大事になさってください。
    ご無理をされませんように。完璧に治してくださいね。
    お元気になられてからの記事、また楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      すこし疲れが溜まっていて、休息の意味もあったのかもしれません
      楽しみに待っていただきありがとうございます

      削除
  10. いつも猫の可愛らしい画像が多く癒されます。
    洪さんは猫好きですか?
    なんとも愛くるしい可愛い猫ちゃんたち 本当に可愛い!!
    風邪お気をつけください

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      猫も犬も好きですよ
      猫は可愛い写真が多いですね
      癒されてよかったです

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます