2014年12月30日火曜日

人間温泉?近くにいる人の血行がよくなるみたいです


こんばんは、今年ももう明日までとなりました。いつもこのブログに訪問いただきありがとうございます

今日はすこし私のことを書いてみたいとおもいます

わたしの近くに座られたりとか、いらっしゃる人に血行がよくなるのか、身体が温かくなると何人かの方に言われたことがあります

ヒーリングをした時に暖かさを感じるのはわかりますけど、とくにヒーリングなどをしていない状態であっても近くにいらっしゃると暖かくなったりするようなのです

おそらく何らかの目に見えないエネルギーが放射されて、近くにいらっしゃる方の血行をよくし、温泉に入ったようにぽかぽかしてくるのかな?と思われます

人間の身体は血の流れの滞っている部分に何らかの病状が出てくるのではないかと考えられます

その滞りの部分には霊的なエネルギーの不足などがあってそうなるのかもしれません

そこに光が入っていくと不足も解消されていき、血行がよくなっていくのかなと思われます

何故か知らないですけど、いつの間にか人間温泉、あるいは人間カイロのような人になってきたようです(笑)

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 人間温泉いいですね。
    きっと暖かいオーラの方なんですね。
    周りの方は癒されていると思います。
    逆に近づくと寒気がするって人がいたらコワイですね
    わたしは、低体温なんですが代謝がいいのか?暑がりなんです。
    痩せていても太っていても変わりません
    こんな寒いのに会社に着くころには汗かいています。。
    今も部屋の中でノー暖房で半袖半ズボンでいます。
    エネルギーが強すぎるのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょうね
      私自身は寒がりなんですよ
      北方系のひとには寒さに強い人がいますね

      削除
  2. 洪さん、一年間お疲れさまでした。
    人を癒す方には相応の大きなエネルギーがオーラ幕の中で放出されているんでしょうね。
    クリスタルの性質と同じ作用ですね。

    かなり昔話になりますが、20年前に南米チリの避暑地『ヴィーニャ・デル・マル』に滞在していました時の事ですが、ある日パーティーを催しそこへ招待されて来られたかなり年配の現地の御婦人(黒ずくめの洋服で少し魔女っぽい?!雰囲気の方でしたね・・)を挨拶でハグした際に何故か背筋が冷たくゾクゾクー~っとしまして、その様に身体が生体反応した覚えがあります。
    匿名の方のコメントを読みまして「そういえば・・」と思い出しましたので、証しさせてもらいました。

    特に冷え性の方やどこか具合の良くない方などは、挙って洪さんの側に居させて頂かれると身体具合が良化されていいかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      悪霊などが近づいてくると寒くなるようですから、光を吸収してしまう方もいいらっしゃるのでしょうね

      削除
  3. 美輪明宏さんのコンサートに行った時まさにそうでした。公演中から、その後2日ほど身体全体が芯からポカポカしていました。あれが人間温泉だったんですね〜^_^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      私はコンサートにいったことないのですが、美輪さんのコンサートでそうなられたのですね
      美輪さんは声にも波動が乗っているのでしょうね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます