2014年12月29日月曜日

異常気象や自然災害などの年でした


今年は異常気象や自然災害の年になることを書いていましたが、日本では記録的な豪雨から洪水の発生、そして大雪に雹が降るなどがあり、さらには火山の噴火も発生しました

世界的にもヨーロッパでは大雪が降り、東南アジアは大雨が降っていると言っていました

やはり言っていたような年になったかなと感じます

今年ももうあと僅かで新しい年を迎えるにあたり、来年はよい年となるように願っておりますが、ちょっと厳しいものもあるように感じられます

詳しくはまた別な記事で書く予定として、今日は遅くなりましたのでこれくらいといたします(笑)

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます