2014年12月25日木曜日

クリスマスのスピリチュアルメッセージ


昨日はクリスマスイブで深夜までお酒を飲んでいて、おうちに帰っていたらそのまま寝てしまいブログ更新していませんでした(^^ゞ

今日も家族で集まりがあるため、簡単に以前に掲載しましたキリスト教系のスピリチュアルメッセージを紹介いたします






人は何故また地上にて生を受けるのでしょうか。

 すべての記憶を消して、愛する者たちとの経験も、見守るものの存在も忘れ、新たに生まれ変わって、人はまた前世にて愛し合い、天上界にてなか睦まじく暮らしていた者たちと出会い、互いに引き寄せあい、愛し合う体験を積みます。


 もし生まれる前の記憶あり、覚えているなら、新たな出会いの感動は無いでしょう。

 さらに、天上界へと帰り、遠い遠い昔からお互いに愛し合うなかであったこと、悠久の昔から互いに喜び合い、悲しみあい、助け合ってきたことを思い出し、感激の涙を流して抱き合う体験をいたします。

 もしそうしたことを事前に知っておれば、結末を知っているドラマを見るように、この世と来世の体験は味気ないものとなります。

 それゆえ人は互いが愛し合っていたもの同士であることを忘れて、この世にて新たな出会いとして永遠の再会をはたすのです。

 愛は人を結びつけ、何ものも妨げることは出来ません。

 この世にては愛し合うものたちであっても離れることもあるでしょう。

 それは本当は離れることは無いのだという喜びを知るためなのです。

 天上界にてずっと一緒のままであれば、出会いの喜びと感動も薄らいでくるでしょう。

 ですが地上にて愛するものと別れを経験し、悲しみが深いほど、来世での再会は感動的で大いなる喜びとなるのです。

 この世での苦しみや悲しみは同じ意味であり、そうした経験を通過するからこそ、来世での喜びはひとしおとなるのです。

 天の父は私たちに喜びに飽きさせないために、より感動と深い愛を体感して欲しいがために、私たちが地上にて生まれ、苦しみや悲しみを経験されることをお許しになられました。

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは

    クリスマスに素敵なメッセージ、ありがとうございます♪

    >ですが地上にて愛するものと別れを経験し、悲しみが深いほど、来世での再会は感動的で大いなる喜びとなるのです。

    今世は失敗?だった別れが、来世でありがたみを感じるのですね。
    うっ、でも残りの今世がつらくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ささやかなクリスマスプレゼントになったらよいなと思います

      削除
  2. 愉しいクリスマスをお過ごしのこと、およろこぴ申し上げます☆
    メリークリスマス、感謝と祝福の夜に☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ありがとうございます
      昨日は家族であつまってパーティしてました

      削除
  3. 洪さんこんにちは。

    心が暖かくなり、ホッといたしました。
    とてもとても癒されます。。。
    いつも暖かい記事をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      癒しを届けられてよかったです
      ありがとうございます

      削除
  4. どんな出会いも、心を磨きあうためにあるのでしょうね。

    そのように思えば、過去に出会った人、今に出会っている人を通して何かの学びが出来るということですね。

    愛で繫がっていた人との出会いは、今世でもピュアで真実な関係性を持つことが出来ると思います。

    ところで いつも真面目な洪さん、 御酒を時に頂かれるんですね。
    美味しいですか?御酒は。
    洪さんの迸る才気にいつも刺激を受け啓発されていますよ。
    長生きされて!(笑)読者に良き道を指し示し導いて下さいませ。
    とっても期待しておりますよ!!




    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      お酒は好きですよ
      ただし特別な時にしか飲まないようにしています
      普段はストイックに飲まずにいますよ

      削除
  5. こんにちは(*^-^*)、とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。メッセージは、どういうときに、ふっと降りてくるんですか?いつも素敵なメッセージだなと、おもいます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      こちらのメッセージは質問を受けて、その答えとして受けたものですよ
      瞑想中とか、ボーっとしているときに受けることが多いかもしれませんね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます