2014年12月20日土曜日

安室奈美恵さん前世・過去世


アンケートで質問のありました歌手の安室奈美恵さんの前世について書いて見ます

沖縄出身のアーティストで、後のMAXやSPEED等の沖縄出身の歌手の活躍に先駆ける方であると思います

安室さんの前世を拝見しますと、アメリカだと思いますが、黒人の女性歌手であったように思われます

当時はまだ人種差別も激しく、黒人ゆえの不当な扱いや、差別、蔑視等がありましたけど、その中で歌によって支持を集め、人気を得られました

この方は前世においても歌手をされていて、歌によって差別や迫害などをなり越えてきた方であったように思います

今世では沖縄から出られて、沖縄の認知度を高めたり、人気を上げられる活躍をされて、過去世と通じるものがあるように思います

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 黒人女性歌手ですか ...
    とても興味深いですね。ちなみに名前までは分かりませんかね ?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      残念ながら名前まではわからないですね

      削除


  2. こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    個人的には中川翔子さんの過去世に関心があります。

    地球に帰化してから長いのか短いのか?

    少々変わった経歴があるような気がいたします。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      中川翔子さんですか、彼女は不思議な方ですね
      絵も上手いので芸術的なセンスはお持ちの方のようです
      漫画とかもお好きなようで、わたしの受ける感じだと、
      漫画やアニメに没頭する方と言うのは魔法世界などに
      親近感がある方が多いように感じられます

      削除
  3. 質問に答えていただいてありがとうございますm(._.)m
    やはり前世も歌手なんですね〜。
    あのカリスマ性は前世からなんですね。
    沖縄県民なので、ずっと応援したいです。

    返信削除
    返信
    1. この方は前世でも歌をうたわれていたようです

      県民にとっては希望の星となっていますね

      削除
  4. やっぱり歌手だったんですね
    黒人の方だっていうもの想像できます。
    沖縄のタレントで気になるのが飾らない自然な感じのBIGIN と
    欲にまみれてしまった羽賀研二。
    けど彼は母親を大切にする優しい人だと思います。
    そして雑草のような逞しさを持っている気がします。
    鑑定お願いします。

    返信削除
  5. 興味深いですね。たしかに 安室さんの憧れるものは黒人文化ですし、初期の歌い方はまさしく黒人歌手に通じるものがあります。僕なりに分析した結果 ビリーホリディとゆう女性歌手に行き着きました。ルックスは全然違いますが、来てる服や髪型 メイクが似てる部分がありました。魂は永遠ですね。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます