2014年12月18日木曜日

どのようにして優しい心を手に入れるか?


とても共鳴する動画を拝見しましたので下記に紹介いたします




恍多さんという歌手の方が歌と絵本を作られたようです

別な惑星から地球へと来られた魂の物語を描かれていて、このブログで降りてきていたメッセージにも通じるものがあるように感じます

ブログ読者の方にオススメします、どうぞ一度見られてください

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 動画作者の方も、宇宙から地球への転生をはっきりと認識されてるようですね。

    最初と中盤と最後が印象的でした。
    それらの詳しくの感想は述べませんが、私も時に空を見上げては天空を見詰めながら還りたいなと思いますので、動画のストーリーの経緯は事実であろうと思われます。
    優しさの心情は、動画の通りに、皆が持つ痛みを分かることから備わっていくものですね。

    たまたま出来た動画ではないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 宇宙からのインスピレーションを受けてつくられたのでしょうね

      削除
  2. 最後が素晴らしい、感動でした。

    返信削除
    返信
    1. 感動されましたか
      紹介してよかったです

      削除
  3. 素敵な歌ですね。
    なぜだか涙がでました。
    いつも、ためになるお話をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      紹介しがいがありました

      削除
  4. 立った今「トカゲのなみだ」の動画を Facebook で紹介したところです。

    その直後にこちらを訪れましたら、同じ動画を紹介していたので驚きました。

    洪正幸さんとは、シンクロすることが本当に多いですね。(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんはあやんさん

      そうだったんそうだったんですか
      よく合いますね
      あやんさんの絵本とも通じる物語みたいですね

      削除
  5. 歌詞の最後の部分を聴いたところで涙があふれてしまいました。
    不思議です。

    返信削除
    返信
    1. 人間に生まれ変わったところですかね
      ひょっとしたら宇宙からこられてようやく地球にたどり着いて人間に生まれ変わった思いがあるのかも知れませんね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます