2014年12月12日金曜日

オリオン星人について


アンケートの質問にてオリオン星人について質問がありました

地球から見てオリオン座方面の惑星に住む知的生命体についての話になりますけど、おそらくかなり多数の生命体が存在しているように思われます

地球に飛来してきて人間として生まれ変わっているオリオン星人というのもおりますけど、このブログではフィギュアスケートの羽生選手がそうではないか?と書いたことがあります

有翼の人間型生命ですけど、両性具有のものがいるようです

またオリオンからは地球へと逃れてきた宇宙人が大勢おり、一種の宇宙難民のようにしてきた者たちがいるようです

それはオリオン座方面の星星の間で星間戦争があり、好戦的で科学技術の進んだ者たちの侵略を受けて、おもに平和的な勢力のものたちが地球へと逃れてきたようです

オリオン星人はネガティブな存在で、宇宙でネガティブの中心地と言われることがありますが、たしかに好戦的で危険な存在もいるようです

ですが平和的で逃れてきているものたちも大勢おりますので一概にオリオン=ネガティブとはいえないでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. 洪正幸様

    いつもブログを拝見しております。ご質問への回答ありがとうございました。
    地球上で両性具有というと多少恐怖心が芽生えてしまうのですが、性行為自体がないという認識で宜しかったでしょうか。
    私は30代女性ですが、未だに性行為へ抵抗があり、楽しむことができません。不感症ではありません!
    そして、この寿命を全うした場合、オリオンに帰る形になりますか?それとも、地球で輪廻を繰り返していくのでしょうか?仮に地球上で大きな戦争が起った場合、逃げ回る魂になってしまうのでしょうか。
    質問ばかりで恐縮です。私は、随分前からオリオンが故郷のような気がしています。

    返信削除
    返信
    1. 両性具有は単性で繁殖もありますが、ご自身が子を生むことも、相手に産ますこともできると言う事です

      しばらくは地球で転生されるのだとおもいます

      削除
  2. 本来陰と陽揃って1つだと思いますので、その両性具有のオリオン星人は分離していないあるがままの形な気がします。
    地球人も含め、分離しているパターンは基本的に学びのためじゃないかと思います…。でも分離してても片方の性が0%ということはなく、男性の中にも女性性があり女性の中にも男性性が、強さの程度こそ人それぞれでありますが内在していると私は感じています。
    私自身は自分の中に両方の性があるのを自覚しております。
    フィギュアスケートの羽生選手も町田選手も男性に生まれていますが、両方の性をかなり均等に持っているように感じますが如何でしょうか。。。
    町田選手はオリオン星人とは関係ないかもしれませんがw
    (※昨日TVでフィギュアスケートの大会の番組があったのですが、羽生選手と町田選手のインタビューを見てて宇宙人臭半端ない感がたまらなかったですw)


    それからオリオン星系も広いので色んな星人がいそうですね…。
    私的にはガンガン星間戦争しているオリオン人はガチムチでマッチョなイメージが出てくるのですが…単なる妄想かもしれませんw

    返信削除
    返信
    1. 地球では男性と女性に別れて学びをしていますね
      どちらかの極を体験することで人は学びやすくなっているのでしょう

      羽生選手は女性的な性質も持ち合わせていそうですね

      オリオンはいろんな種族がいるようなので、大型種には筋肉隆々のものもいるかとおもいます

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      別件で恐縮ですが、フィギュアスケートで思い出した気になることが1つ。
      今期の演目で偶然の一致とはいえ「オペラ座の怪人」がやたらと多いのです。
      歌詞の和訳を調べたところ見方によってはスピリチュアルメッセージともとれる内容で驚きました。
      アナ雪といい、どちらも「本質に気づけ」と言っているように私は感じますが…。

      演目の偶然の一致はやはり何か意味があるのでしょうか?

      削除
    3. オペラ座の怪人の歌というのはわからないので、どのようなメッセージが存じ上げないですが、何らかのメッセージを地上に降ろそうとしているのかいるのかなと思いますね

      削除
  3. <宇宙に関する夢>前に見た夢です^。^;

    ★宇宙で恋人といて、母の料理を食べようとしているが私の好きな物が食べられない、何かがあって恋人と離ればなれになった。
    ★宇宙人が食べ物食べたらお腹壊した、私が看病していた。お腹壊した宇宙人は子供で明るい感じの夢だった。
    ★顔の形をした(怖い)飛ぶやつに追いかけられた、何か音をたてながらせまってきた。暗い感じの夢。

    宇宙の前世で今の母もいて、恋人との仲をひきさいたのかな~?っとか最近思いはじめた私がいます。恋人は2重人格だったような気がします。2重人格⇒(優しいところと怖いところがあるとゆう事です)

    返信削除
  4. 宇宙の夢を見ましたか
    不思議な内容を見られましたね
    宇宙時代の記憶も入っているのでしょうかね

    返信削除
  5. こんにちは洪さま。12月14日 16:26に投稿した者です。


    14日夜、眠りたいのになかなか眠れませんでした。眠れないなあ~とベッドに横になっていると家の中でピシッピシッと音がしていました。何の音だろう?と思っていたら、いつの間にか眠りについて。。。夢を見ました。
    (夢の中で私は寝ていました、目が見えないのに起きてベランダに行きました)
    ここで目が覚めました。。。

    しばらくぼ~っとしていると、いきなり「ズドーーーーーーン!!!」と何かが落ちたか噴火したような音がしました。ベランダ方向から聞こえました。ベランダに行って周りを確認しましたが何もありません。15日AM3時59分頃の事です。おかしいなあ?何か確実に音を聞いたのに><;
    ふと空を見ました、星空が見えました。しばらくすると流れ星が見えました、また空をじっと眺めていたら2つ目の流れ星が見えました。

    なんとなく、
    近くの公園(星空のよく見える散歩コースの場所)に行き、15日AM3時55分頃3つ目の流れ星を見ました。頭の中で「Fool On The Planet」(TMNETWORK)の曲のイメージがして、うる覚えでうまく歌えないけど心の中で歌っていました

    4つ目の流れ星を見ようとしたけど見れませんでした。このまま帰るのももったいない気がして、何度も何度もさっきの歌を歌いながらコンビニまで行きました。Still Love Her (失われた風景)(TMNETWORK)の曲も歌っていました。コンビニで色々見て買い物をしました。その帰りに(すっかり朝になって明るくなっていた)空を見たら右の方に1つだけぽっつりとキノコ雲がありました。AM7時過ぎ家に帰宅しました^。^;

    返信削除
    返信
    1. 真夜中にお散歩されたのですか
      外は冷えますし風邪を引かないようにきをつけてくださいませ

      削除
  6. 何かに呼ばれた気がして外に出てしまったんですけど^^;これも気のせいなのでしょうね。

    返信削除
  7. 私は同時に3つの事をしようとする癖があります(1つの事だけだと集中してできません)

    返信削除
    返信
    1. すごいですね
      わたしは大抵一つのことしか出来なくて
      同時処理が苦手です

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます