2014年12月1日月曜日

菅原文太さん死去・前世と高倉健さんとの関係


今日のニュースで菅原文太さん死去の報を聞きました

俳優で『仁義なき戦い』や『トラック野郎』などの代表作があります

先日は高倉健さんの死去の報があったばかりですけど、続くように亡くなられた感じがいたしました

以前に菅原さんが何かのトーク番組に出られたのを拝見したことがありのですが、印象としては前世で任侠の徒であったように感じました

高倉健さんについて書きました記事には、健さんが前世で任侠の親分をされていたのではないかと述べました

どうも菅原さんは前世において健さんの子分をされていた時があったのかなあと感じられました

清水次郎長の子分に森の石松という人物がいますが、そのように大きな親分のもとにいた弟子だったと思われます

今世ではあまり交流のあったとは聞きませんが、どちらも名俳優として大スターとなられたお二人でした


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。