2014年11月25日火曜日

衆議院選挙の投票先の政党を決めていますか?


安倍内閣の解散に伴って、来月の12月14日に衆議院選挙が行われることとなっています

この選挙においてみなさんはどこの政党に投票するかなど決められているでしょうか

アンケートを作成しましたので、よろしければお答えいただけたらと思います




関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 幸福実現党の一党員2014年11月28日 22:16

    誠に申し訳ありませんが
    幸福実現党を実現党と書いても不明な票もしくは無効票となるようです
    党の名前を幸福実現党もしくは幸福党に変更お願いいたします

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      すいませんが一旦作成したアンケートは途中で編集は出来ないようになっているので、次回からはそちらでしたいと思います

      削除
  2. 幸福実現党の一党員2014年12月7日 18:57

    コメントを挙げていただきありがとうございました。
    これで、実現党は幸福実現党であるとお知らせすることができます。

    ところで期日前投票に行ってきたところ、
    幸福実現党もしくは幸福と貼り出されていました。
    幸福党や実現党は無効となるようでした。

    それでも今回は右側から三番目に書いてあり、
    目立つ場所にあります。

    以前は左端に書かれていたり、諸派だったので、かなりの前進かと思います。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます