2014年11月30日日曜日

世界は3次元から5次元に移行する?アセンション


アンケートで質問がありました。世界が三次元から5次元に移行するのは何年後なのか?どのような変化があるのか?ということです

結論から先に言えばこれは闇系から発信された偽情報です

かつてはよくカルトなどで世界の終末が言われていましたが、何度も来るくると言って一向に来ないため、人々が信じなくなったので、ちっと変わった言い方をして、三次元から5次元に移行するという言い方をして闇系は人々を引き寄せるようにしました

次元を移行することをアセンションと呼ぶ者もいます

いまの世界が終わってしまうとなると、ひとびとは不安で何かに頼りたくなります

闇系はそうした人々の依存心につけこんで支配しコントロールすることを望みます

ですのでそうした情報に振り回されないように、もっと現実の問題に目を向けるようにされることを願います

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 五次元という世界(空間?)がどのようなものなのかが、まずもって理解出来ませんけども・・。
    どんな感覚世界なんでしょう?

    「終末現象」というのは、聖書によりますと外的には天変地異が頻発し、内的には思想の混乱が起きる時代現象の事を言います。
    それを考えると、今は終末なのかもしれませんね。
    ですけども、この地球の何もかもが無くなってしまうという事では無いですので、大切な事は洪さんのおっしゃるように無闇やたらに恐怖心を持たずに眼前の事を行っていくということ、そのように生きるしかありません。
    陰徳を積みながら生きて行けるように・・

    この頃は、横文字の難解なスピ語が巷に流行っていて付いていけませんけども!
    あまり付いて行きたくもないですが。(笑)
    洪さんのブログで正しい価値観を学び、おかしな物事にやたら揺れない不動心を持ちましょう!
    (ついでに)おかしなブログにも、巻き込まれないように注意致しましょう!
    何だか、選挙応援のようになってしまいましたね。。
    失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      いつもありがとうございます
      わたしもよく知らない用語が頻繁に飛び交っていますね
      むしろ読者のほうがいろんなブログなどを読まれて知識をもたれているのではと思います

      削除
  2. 洪さん、ありがとうございます。
    このメッセージに出会えたこと、感謝申し上げます。
    「3次元から5次元へ」を語るものは、ネット上たくさん見てきましたが、どれもおどおどしく感じていました。

    私は、本物と言いますか、きちんとした霊などが付いておられる方の文章は、温かみや愛あふれ、決して人を脅したりしないものという事で、大体判断させていただいております。
    洪さんが、そのおひとりなんです(=^-^=)

    これからも洪さんの愛に触れられるメッセージを、ありがたく読ませていただきます。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      どうもありがとうございます
      そのおひとりと判断していただけてよかったです
      これからもよいものを書いていけるように頑張りたいと思います

      削除
  3. 疑問があるのですが、
    洪さんが考えておられるアセンションとはどのような形のものでしょうか?
    私が理解しているアセンションとは、精神的なアセンション=次元上昇であり、
    この世的に見ることができる肉体を脱ぎ捨てていくものと考えています。
    この理解でよければ、アセンションとはあの世の世界への移行であり、
    今見えているこの世的な状態でアセンションするのではなく、
    死んだ後の世界だと考えています。
    とすれば、アセンション、アセンションと騒ぐまでもなく、
    すでに今の世界の理解の状態でも、生きていた時の精神的な状態により、
    死後おもむく世界がすでにアセンションではないか? と思うのですが。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      わたしが考えているというより、世間で言われるアセンションの言葉の使い方にあわせております
      他所で言われているものの一つはこの世の三次元が別次元に上昇するというもの、
      もうひとつは精神的な向上を意味するものです

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 二極化というのはそのとおりで世界は二極化に向かって進んでいきます

      その両極がきわまったときに統合が始まり、またその統合から分離が起こってくるのです

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます