2014年3月26日水曜日

浅田真央さんと羽生結弦さんの前世・過去世でのご縁を拝見【フィギュアスケート世界選手権・過去世・霊視】



ソチオリンピックで金を取りました羽生結弦さんや、国民的人気の浅田真央さんの演技が注目されていますフィギュアスケート世界選手権が始まりました

現在は男子SPでみごと町田樹さんが首位となっているようです

特に事前に注目の集まっていました、浅田真央さんと羽生結弦さんの前世を拝見させていただきました



以前書きました真央さんの前世で、武家の奥方だったと言う話を書きましたが、その頃に、キム・ヨナさんと出会いがあったようですが、羽生さんとも面識があったようです

羽生さんは扇子をもって舞をされている姿に映ります

その時代に舞をされていた方で、真央さんがそれを見られたことがあり、たいへん気に入られたようです

真央さんはその頃から芸術に関心が深く、踊りや舞の姿をよく鑑賞されていたようですが、特に羽生さんの舞を気に入って見られたというふうに感じます

そのように鑑賞されたり、言葉はほとんどやり取りは無かったようで、あまり深いご縁では無かったようですが、時代的な制約もあったのでしょう

このように、あまり驚くような内容は出てきませんでしたが、やはり前世でもいくらかのご縁はあったのだと思います

袖触れ合うも他生の縁といいますからね


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真央ちゃんが奥方の頃は平安時代でしょうか。1000年前の。
羽生選手はこの頃は男性なのに舞いをやって踊ってたんですか?
女性のイメージがします。
高橋選手はプレアデス系ということで、好みの男性だったんですが、真央ちゃんが相手なら許せます。ヨシキもいたのかなw XJAPANの曲はフィギュアで使われました。真央ちゃんの舞さんに。ヨシキ作曲のクラシックで「アメジスト」という曲です。この頃の四天王だったのかしらw

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。