2016年11月29日火曜日

誤解され、理解されない時


以前に掲載しましたスピリチュアルメッセージをアップします

相手のためを想い、なした行為も誤解され、責められることもあります

あなたの善意は理解されない

あなたの善意は見下され、捨てられる

人々から捨てられた石は、神によって拾われ、頭石となる

それを見た人々は不思議に思う

たとえ誤解され、石を投げられようと、あなたは善意を捨てなかった

額から血を流すあなたの唇から、人々は呪いの言葉を聴くと思った

あなたの唇からあふれ出た小石は、人々への許しと愛の言葉だった

あなたの善意は地の光となり、人々のハートに明かりを灯す

あなたの悲しみを主はご存知だった

主はあなたの頬に伝わる熱い涙を拭い、祝福の口付けを額に交わす

関連記事


ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. じわじわ~~~~~~~ん ☆彡
    ( ̄*  ̄)

    私の真意を理解して下さる方はこの世にはいないと思っておりました。
    そしてそれでも良いと・・・。(この世はあべこべの世界ゆえ、殆どの方が目覚めていない無明の世界)

    私はやっと眠りから目覚めたホヤホヤの一年生ではありますが、無明の時から貫いて来た事があります。それは、

    ”自分の心だけは曲げない様に死ぬまで生きたい”

    その決意だけでここまで参りました。

    ただそれは決して簡単ではない茨の道であると、最近特につくづく骨身に沁みているのです。

    自分の未熟さもある事でしょう。
    だから死ぬまで勉強なのだなぁ!と思います。

    私の様に悩みながらも、信念を持って進んでおられる方は今はそんなに多くはないと感じておりますが、、

    きっと他にもいらっしゃるはずですから、今日の洪様からの、この思わぬサプライズプレゼントに気付いて頂き、励みにして頂きたいと思っております。

    就寝前の、思わぬ素敵なバレンタインデーをありがとうございました~♥
    (✿。✿)

    返信削除
  2. いやぁ〜最高に癒されました(≧∇≦)
    自分の信じる善意を信じて行けばいいんですよね。人に惑わされる事なく、自分が自分を信じてあげよう!と改めて思いました。バレンタインのプレゼント受け取りました(^○^)ありがとうございました(*^_^*)
    ハッピーバレンタイン!

    返信削除
  3. 今夜の一斉ヒーリング、昨日フォームで参加を送信しましたが、何度やっても送信中…と表示されるばかりで果たして届いたどうかわかりませんので改めて、このコメントから参加をさせて頂きたいのですが今からでもよいのでしょうか?

    島根の森です。

    返信削除
  4. 家族旅行で旭川にいった時のこと。三浦綾子記念文学館に招かれ、うちの奥さんが「あんたこれ読んだ方がいい」と指さしたのが「したきりすずめのクリスマス」でした。善人の心の奥に潜む毒。見返りとは全く無関係の無償の愛なんて、そうそう誰もが持ってるようなもんじゃない(母親の愛はかなりそれに近いですが)。むしろ一見「いい人だなあ」と見られている人の心の奥底に潜む深〜い毒(個人的にあまり罪という言葉は使いたくない)。自分は自分のことをそんなに悪いやつだとは思ってないけども、ある意味いい子ちゃんに見られたいという気持ちが強いことの自覚はあった。いい子ちゃんに見られるためには、いい子ちゃんの自分を際立たせてくれるダメなやつが必要。「ほらほら、まったく」と言ってしまういやな自分の自覚もあった。その闇に触れる度に自己嫌悪。
    私の表面的な善行の中に、誤解されても仕方のない、しょーもない愚行が多々あることを認めつつ、一つ一つ前に進むより他に道はありません。感謝の心を忘れずに。

    返信削除
  5. 私は誤解され、理解されない時がよくあります。でも神様がわかってくれていると思いながら心の中においときます。
    このブログを見て私だけじゃないんだなと思いました。

    返信削除
  6. 私も恩を仇で返されることがあります。見返りが欲しくてやっているわけではないのに。前世で私は本当に悪い独裁者だったからバチがあたってしまったんだと思います。しかし反省点を思い返しているうちに、相手を憎んでしまったりするのですが、そうならないよう、気をつけて行こうと思います。

    返信削除
  7. 今回も読ませていただきました。
    調べてほしい事があるのですが、よろしいですか?
    外国の大学はよく学識を高めるらしいです。日本の大学はあまり学識を高める事に前向きではないみたいです。これにも霊的な理由があるのでは。と思いましたので書かせてもらいました。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます