2013年10月25日金曜日

バシャール エササニ星の宇宙船のマーク

何故かこのブログに、「エササニ星の宇宙船のマーク」という検索で訪れる方がいらっしゃるようです

エササニ星というのはアメリカ人のダリル・アンカと言う方がチャネリングする地球外知的生命体でバシャールという存在の故郷の星とされています



いままでバシャールやエササニ星について記事を書いたことは無かったのですが検索でたどり着く人がいるて不思議です

ちなみなエササニ星の宇宙船のマークというのは下記の図でしょう



せっかく訪れた方が手ぶらでお返しするのも残念なので探してアップしました

黒地に青い三角のマークがエササニ星の船のマークのようです

たしかヘミシンクをされる坂本政道さんという方が、ダリルさんを介したバシャールとの対話で、バシャールと直接コンタクトをとる時はこのマークを思い浮かべてするようにということを書いていたかと思います

おそらく検索でこのブログに訪れた方も瞑想などでバシャールとコンタクトを取りたかったのかもしれませんね

ちなみに以前見た不思議な夢「夢日記 異星人の宗教」はエササニ星とも関係のあるような気がしていましたがどうなんでしょう?


関連記事



2 件のコメント:

蟻馬場 さんのコメント...

私の宇宙時代の魂がエササニ星人だと言われ調べているうちに辿り着きました。
マインドブロックバスターというのを使って調べたら宇宙人らしいのでその魂が地球で転生を繰り返しているとのことで今話題になっているワンダーラーとかアセンションの関係の魂らしいです。
是非今度マインドブロックバスターについて記事を書いてほしいです。
言われるまで興味なかったのですがバシャールというのがいてそれが低級霊でインチキだと言っている人がいるので真偽の方を教えてください。
チャネラーや霊能者の中には低級霊にとり付かれている人が多いみたいなのでもしそうであるならあれだけの語り口調を低級霊ができるんだなーと関心です。
低級霊も人の心を魅了すること言えるものなのですかね疑問です。
私はバシャールがインチキだとは言ってないのでどうか誤解なさらずに(笑)
洪さんは低級霊の影響を受けたりしますか?

匿名 さんのコメント...

バシャールの中にも色々な勢力があって、ワクワクしながら他の星の勝者となることを楽しんでいるものがいるかもしれません。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。