2012年11月22日木曜日

鳩山由紀夫氏の前世・過去世の霊視



鳩山氏が政界から引退されるニュースが流れました

下記の記事は鳩山氏が総理であった当時に書いたものですが、当時は政権交代がなされて、多くの国民が支持しており、人気が高かったです


ですが、今では人気は凋落しているのは皆さんご存知でしょう

鳩山氏が賞賛されていた時期に書かれた下記の記事は、いずれ民衆の人気を失い凋落する彼の姿を指摘しておりましたが、現実のものとなっています



2010年04月28日mixi記


昨日読んだ本でスピ界の方が鳩山さんのことを良く書いていました
鳩山さんは高い意識の方で、もとは宇宙の魂であり、高い理想を実現しようと地球へ降りているとのことでした

平和主義的な面や環境問題に積極的であるとか、友愛をとなえてますから精神性を重視しようとするところなど今までの政治家とは違う面があるのでスピ界では人気があるのだと思います

そうした良い面がありますが、現実問題を処理すべき政治家としてどうかというところを少し厳しくなるかと思いますが見てみます


はじめにロシアで身分の高い家系に生まれて、後に民衆の反乱により亡くなったのが見えました
私の知識で当て嵌めるとロシアの最後の皇帝であるニコライ2世だと思います
鳩山さんの祖父はソ連と国交回復した方のようですね
ロシアとはこの前世からの縁があるのでしょう
ニコライ2世は皇太子時代は日本によく旅行に来ていた人のようですが、後に皇帝になると日本との関係が悪化し戦争になります
鳩山さんはアメリカに留学されましたが、総理になったら日米関係は悪化してます
ニコライ2世は日本と戦争になるとは思わなかったようですが、側近にでも日本に強行な態度を見せても戦争するわけないと言われて、それを信じていたのだと思います
彼の側近にはラスプーチンという怪僧がいたのが有名です
鳩山さんの幸夫人が信頼する占い師が『米国は必ず譲歩する』とアドバイスしていて、それを聞いて首相は自信を持って米国に対していると言われていますが本当なのでしょう
ニコライ2世は優柔不断だと言われていて、鳩山さんもご存知の通りですが、それゆえ他人の意見に頼り影響を受ける傾向があるのでしょう
夫人以外にも党の権力者であるラスプーチンみたいな方の影響も強いですね
側近に優秀な方がいれば良い判断をしていけられるかも知れませんが、おかしな人に傾倒する癖があるようです
ニコライ2世はその後民衆の反乱にあい、ロシアは共産化してソ連になっています
鳩山さんも優柔不断な態度ゆえに、先日も沖縄等で大規模な反対集会がありましたが、国が左翼方面(共産・社会主義)に動いています


革命時代のフランスにも生まれています
その時も貴族として生きていました
以前の日記にカリオストロ伯爵という、詐欺師ともオカルティストとも評された人物を紹介いたしましたが、この方に傾注した貴族の一人だと思います
カリオストロは熱心なフリーメーソンのメンバーでしたので彼もその頃メンバーに入ったのでしょう
あまり知られていないかも知れませんが、鳩山さんもフリーメーソンのメンバーです
ちなみに鳩山さんの言う友愛は、フリーメーソンのスローガンである「自由・平等・博愛(友愛)」から来ています
この時も革命に巻き込まれて亡くなっています


さらに日本にも生まれています
ニコライ2世のころに日本を好んで来ていたのも、前世で何度も日本に生まれていたからでしょう
戦国時代にも生まれていますが、もっと古い平安ころにも生まれています
武家がまだ台頭していない公家が政治を動かしていたころに公家で生まれています
烏帽子を被った姿です
陰陽師に傾注していたようです
安倍晴明かも知れません
正室でなく側室の夫人を寵愛してました
大規模な建物や建造物を建てて喜んでいますが、個人の趣味のように思われ民衆からは白い目で見られています
鳩山さんが箱物(はこもの)を否定するのもこの時の反省からかも知れません
当時はいまの中国に遣唐使を送り朝貢したり、陰陽師の呪いに頼ったりしていた時代なので、鳩山さんはその頃に先祖還りしているところがあります


さらに前には中国の三国志の時代に生まれています
有名な劉備玄徳の子の劉禅だと思われます
劉備の死後に蜀漢の皇帝となっています
宦官黄皓を頼りにして国内は乱れて、魏の軍勢が侵略してくるという警告には耳をかさず、占い師の敵は来ない国は安泰という言葉を信じて楽観的に暮らし、結局は魏に侵略されて国を失いました


こうして前世から見ていくと魂の傾向として共通するところがあります
優柔不断なところ
人の意見に頼りがちでおかしな者にひかれる
楽観的・ポジティブに物事をとらえるが事態は悪化していく
現実や庶民感覚から遊離したところがあり民衆の反感をかう
前世は本当かわからないとしても今世のみ見てもその傾向がわかるかと思います

鳩山さんが長期に政権をもつとどうなるか予想すると日本が中国や北朝鮮化してやがて飲み込まれると考えられます
中国と調和していくのは良いですが、日本が中国化して共産・社会主義化するのは望ましくありません
逆に中国や北朝鮮が日本によってきて自由で国民を抑圧しない政府になっていくのが理想です
鳩山さん小沢さん路線は日本の中国化を進めるでしょう

評価されているように鳩山さんは良い面を持っているのでしょうが、現実は真逆に動いていく場合があります
彼は平和主義的で友愛をとなえていますが、中国に対してチベットやウイグルは内政問題だと言って、中国によるチベットやウイグルの弾圧を容認する発言を与えています

かなり厳しく見ていきましたが、総理大臣はその肩に日本人の命がかかっていますので感じたままを言わせていただきました


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います





鳩山由紀夫の前世とカルマと大衆の支持




鳩山元首相がまた中国に行かれて物議を醸す発言をしています


鳩山由紀夫元首相、旧日本軍による暴行を改めて謝罪=「戦争を言い訳にできない」―香港メディア鳩山氏は、「日本国民として、日本軍によって惨殺された中国人がたとえ1人だけであっても謝罪する責任がある。戦争を言い訳にはできない」とした。また、「今年はようやく南京訪問の希望がかなった。南京大虐殺記念館を見学した際、旧日本軍が無辜の人々を殺害する写真を目の当たりにした」と述べた。(翻訳・編集/北田)

この方については以前に民主党が政権をとる前に危険性を注意し
ていました

発足当初にもこの方の前世について書いたことがあります

ですが当初は7割を越す支持率だったと思いますが、日本国民の多くは彼を歓迎しておりました

彼や民主党について危険性のあることを警告する文章を書くと、当時は厳しい批判が飛んできていたのを覚えています

人々は時間がたつにつれて彼のおかしさに気づいてきたでしょうか

彼の時のように、大衆はともすると人間の本質が見えず、外的な印象や肩書きなどで人を判断しがちで誤ることが多いです

鳩山さんが人気のあった頃に書いた、彼の前世で劉禅と言うのを述べた事があります

劉禅とは三国志の劉備元徳の子供で、二代目の蜀を継いだ人です

劉禅は占いを信じて国の守りをおろそかにし、魏に攻められて父や英雄たちが築き上げた蜀の国を簡単に放り投げて降伏しました

その後蜀を攻め滅ぼした魏に身を寄せて暮らし、宴席で蜀の音楽が演奏されると蜀の人々は滅びた自国を偲んで涙を流したが、劉禅は楽しそうに笑っていたそうです

そこで魏の者が劉禅に「蜀を思い出されることでござろうな」と尋ねたところ「ここの暮らしは楽しいので蜀を思い出すことはありませぬ」と答えた

これには家来のみならず、列席していた将たちさえも唖然とさせられたといいます

鳩山由紀夫さんも中国に呼ばれて行き、日本に不利で中国に有利な発言をされて、中国で喜ばれている姿を見ると、劉禅の姿とかぶって見えて、やはりあっていたのかなと感じさせられました

おそらく彼は日本が中国に攻められ、チベットのように滅ぼされようとも、中国で優遇されて暮らしていければ楽しんで過ごせる人物なのでしょう



鳩山さんの土下座謝罪について



鳩山由紀夫氏が韓国で土下座して謝罪したニュースが流れていました

今日はこの件について書いてみます

鳩山氏は当時の独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失ったことについてお詫びすると言われたようです

まず独立運動家ということですが、実際は強盗団・山賊と呼ばれるものたちで、犯罪をおこす際に、親日派をターゲットとし、強盗や殺人・レイプなどを行い、自分たちの犯罪を正当化していた者たちです

そうした犯罪者がいまでは独立運動家として美化されているのが実態ですね

また拷問が行われていたとの事ですが、実際にはかつて韓国で行われた拷問を日本への併合時に野蛮なので廃止したのです

しかし、日本から来た憲兵や警察官は韓国語が解らないため、現地の韓国人を雇いました

その雇われた韓国人の補助員が、実は日本人に隠れて、同国の韓国人を拷問していたというのが実態です

日本との併合前には、韓国では犯罪者を拷問ショーのようにして残酷に死刑にする風習があったので、雇われた韓国人にもそうしたことをする所が残っていたのでしょう

それが現在では自分たちの行った罪を、すべて日本の責任としているのが実態です

歴史を正直に見つめるためには、こうした事実を述べるべきではないかと思います

ただ謝罪した姿勢を見せるだけでは、なんら良くなることはないでしょう


関連記事



3 件のコメント:

eim さんのコメント...

すごい納得です!
いつの時代でも変わらない人なんですね

鳩山さんのブレは見ていてハラハラしましたよ。
しかも、最近車を走らせている時に鳩山さんの講演会の
幕(サイズは小さかった(笑)があり、内容がたしか
「なぜ県内移設となったのか、あの時の真実があきらかに・・・」みたいなもので・・・

もう、いいかげんにしろと(笑 思わず呆れ→笑ってしまいました。


彼の言う「友愛」の言葉も軽々しくて信用なりません(笑

なんか、やることなすこと裏目にでてる方だとおもいました。
もう、混乱させないでほしいです(笑

優しいのはいいんですけどね(´ε`;)国の行く末がかかると優しさだけではこまります~~





みたいなものでした。


どの時代に生まれていても
自分の傾向というものがかわらないものなのですね。
それにきずいていくのが修行なのですか?

eim さんのコメント...

すみません!一番下の

みたいなもの~
から
消したと勘違いしたものがまだのこってました!
すみません~

気にせずに((~_~;)

洪 正幸 さんのコメント...

最近中国に行かれたりしてまた注目をあびていますね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。